東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  ファンタズミック  BeMagical    ポップコーン  




Be Magical!!【オフィシャルサイト更新】

   ↑  2011/02/25 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

昨日ですが、オフィシャルウェブサイトにてシーの10周年の特設サイトが更新されてましたね!
PCのほうだけですが↓で見れます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/tds10/magical/
ファンタズミックの特設ページもあります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/fantasmic/
モバイル版のほうはまだ何もないみたいですね。

今回はファンタズミックが目玉で魔法使いをテーマにしているわけなんですが、どうやらあのステッキがメインのグッズになりそうですね(笑)
10周年企画のポップコーンフレーバー投票もちょっとおもしろそうです♪もうフレーバーも今までいろんな味が出尽くしてると思うので、なんか「わさび」とか「しょうが」みたいに、え~!っていうくらいに奇抜で、和風なものもがいいです(笑)

それよりもやっぱり楽しみなのはファンタズミックですね~!ブラヴィを経て思ったのは、ある程度は完全版が期待できるショーにしてもらいたいということですね(笑)ブラヴィは本当に完全版が少なすぎでした……。キャラがでない分、パイロがないとヒドイかんじでしたからね(^_^;) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/02/25 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ファンタズミック BeMagical  ポップコーン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-768.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Be Magical!!【オフィシャルサイト更新】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは(^^)

僕は、ウニ味やアスパラガス味や
レバー味、明太子味とかあったら、面白いなと。

。。。。

。。。。

。。。。自分の苦手な食べ物ばかりですが(-ー”)

ホリ |  2011/02/25 (金) No.2553


seaの10周年楽しみですね(≧∇≦)
あたしは運が良かったら行きたいですね…

ポップコーンはバナナ味食べてみたいです←(笑)

あやの |  2011/02/25 (金) No.2555

クロロ">
★ホリさんへ★

こんばんは♪
今日は春一番も花粉もじゃんじゃん飛んだみたですが、大丈夫でしたか?(>_<)

なんかどれもかな~りインパクトある味ですね(笑)
たぶん投票するのは年パス持ってるような方が多いと思うので、
ふつうの味にはもう飽き飽きしていて、
そういうインパクトあるやつになる可能性もある気がします(^_^;)

4~6月に投票でハロウィンに登場ですかね~?
そうなるとパンプキン味もありな気がします。

クロロ |  2011/02/25 (金) No.2558

クロロ">
★あやのさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!

10周年って言っても1年間あるので、
その間に行けるといいですね♪
バナナ味は私も思ったんですが、
前にあったような気もするんですよね~。
なんか今まで販売された味一覧みたいなやつがあればいいんですが、
検索してもでてきませんでした(^_^;)

クロロ |  2011/02/25 (金) No.2559