東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ファニーハーモニー  ファニハー  チップ  デール  ドナルド  フィルハー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ドナルドのファニーハーモニー【チップ&デール】

   ↑  2011/03/02 (水)  カテゴリー: 2011.01~03TDL

リビングですっかり寝てしまって、気付いたら深夜の1時でした……。おフロはいって、ブログ見てみたら復活しているようなので、さっそく更新再開しますね~!昨日はほんとひどかったんですよ~(>_<)管理画面にログインはできるんですが、記事を投稿しても消えてしまってまったく反映されなくて、せっかく書いた記事も無くなってしまって完全にやる気が失せました(^_^;)せめてコメント返信だけでもしておこうと思ったんですが、なんか文字化けしていてハングル文字みたいになっていたので、こちらも保留させて頂きました。
 ということで、ちょっと1日空いてしまいましたが、今日はもうすぐおしまいのファニーハーモニーです!!はやいものでもう3月ですね。ファーモニーは18日までなので、まだ見納めしてない方はおはやめに♪

 今日はこのショーで先頭で登場するチップとデールです!星型のタンバリンを持って元気に走ってきます。
20110206073.jpg




 まずはチップから。トランペットのお兄さんとなにやら遊んでました(笑)
20110206074.jpg
 なんか今日のチップの写真は全体的にピンボケ気味なんですよね(^_^;)これも柵は回避しているんですが。トランペットにもっていかれてます…。チップはドナルドの指揮がはじまると、トランペットで演奏するんですよ♪
20110220063.jpg
 ピンボケその2…。
20110220064.jpg

20110220065.jpg

20110220066.jpg

 では、次はデールです!私は特に意識してるわけではないんですが、いつもデールの写真少ないんですよね~(^_^;)今日もあんまりいい写真ないんです。デール好きな方ごめんなさい(>_<)
20110220067.jpg
 今回の二人の衣装は銀っぽいチェックのベストに蝶ネクタイと、ワイシャツの腕の部分みたいなやつです(笑)
20110206075.jpg

 最後は主役のドナルドを押しのけようとする二人の姿をそうぞ~!
20110220068.jpg
20110220069.jpg
20110220070.jpg
20110220071.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/02 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ファニーハーモニー ファニハー チップ デール ドナルド フィルハー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-772.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ドナルドのファニーハーモニー【チップ&デール】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは。
ブログ復活して良かったですね(^o^)!

私の大好きなチップ&デール!!
この前楽しみにしてて自分では早めに行ったつもりが、
もう立ち見の人がいっぱいで、背の低い私は全く何も
見えなくてすごくショックだったんですよ(T_T)。

でも、これを見て元気が出ました(*^_^*)
ありがとうございます!

はーちゃんのはは |  2011/03/02 (水) No.2571


No title

ブログなおってよかったですね★

この兄弟はいつもかわいいですよね。ナイスなボケ&ツッコミでいつも楽しませてもらってます。その分クールサービスがなくなったのがさみしいのも事実ですが((+_+))

ドナルドにはむかったりいたずらを仕掛けない2人ってすごい新鮮な気がします(^◇^)

まゆ |  2011/03/02 (水) [ 編集 ] No.2573


No title

こんばんは☆
せっかく書いたブログやコメントが消えてしまったとき
ショックですよね。
私もボタン押してしばらく待ったらビジー状態になって
消えてしまったことが多々あります^^;
あれどうにかしてほしいですよね。

チプデのいい表情が撮れていますね♪
ドナルドも可愛く撮れているしw
私は遠くからの撮影だったので大きく撮れなかったんですよね^^;
羨ましいです☆

atsushishimai |  2011/03/02 (水) No.2574

クロロ">
★はーちゃんのははさんへ★

こんばんは♪

無事にFC2の障害は直ったようで安心しました。
更新できないのは別にいいんですが、
書いてアップしようとした記事が消えるのは勘弁してほしいです(笑)

ファーモニーは立ち見の1列目はかなりはやく埋まりますからね~。
2列目以降はなかなか埋まらないんですが(^_^;)
チップとデールはフロートとか、真ん中あたりにいる時間が長いので、
座り見のほうが見やすいかもしれませんね。

このショーはキャラが多くてあちこち目移りしちゃうんですが、
チップとデールは一応撮れてた写真があったのでよかったです(^_^;)

クロロ |  2011/03/03 (木) No.2575

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

ブログは無事に直りました!
FC2の障害となると自分ではどうすることもできないのでしょうがないんですが、
書いた記事が反映されなくて消えちゃうのはかなりやる気がなくなります(笑)

このコンビ自体もおもしろいし、それがドナルドと一緒になるとさらにおもしろいですね!
クールサービスはなくなったのは残念ですね~。
個人的にはジーニーはちょっと微妙だな~と思うので、
せめて今年の夏はいろんなキャラだしてほしいです(笑)

クロロ |  2011/03/03 (木) No.2576

クロロ">
★atsushishimaiさんへ★

こんばんは♪
こちらにもコメントありがとうございました!

FC2はサーバーによってかなり安定しているところと不安定なところがあって、
私のblog7サーバーは運よくすごく安定しているサーバーだったので、
管理画面はサクサクですし、他のサーバーに比べて障害もほとんどないんですが、
ちょっと今回は絶望的でしたね(^_^;)
まさに、更新って押して接続エラーになって
そのまま下書きにも残ってなかったっていう状態でした(>_<)

ファーモニーはキャラが多すぎてあちこち見てしまってなかなか満足いく写真が撮れないんですが、
チップとデールはそこそこ写真撮れてました!
このショーは意外と立ち見からでも距離があってうまく撮れないですよね。
座りの正面ブロックでやってかなりアップで撮れたんですが、
近すぎると見上げるかんじになってしまって、ちょっと微妙でした(笑)
ファーモニーの写真はこれからもまだアップしていくので、
よかったら楽しんでくださいね~!

クロロ |  2011/03/03 (木) No.2577

