東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  ポカホンタス  ダンサー  ミーコ  フォレストフレンズ  




ジュビレーション!【フォレストフレンズ前編】

   ↑  2011/03/03 (木)  カテゴリー: ジュビレーション!

 先日の横浜散策のとき、横浜スタジアムは中も外も補修工事をやってました。今年は浜スタ開幕のヤクルト戦を見に行きます!そのあとは成績によって、テレビでガマンしてディズニーにお金を回すか、また見に行くか決めたいと思います(^_^;)今年こそはがんばってもらわないとほんと困りますね~。ダントツ最下位とかもうなんの楽しみもないですからね(笑)去年は序盤は4位とかにいたので楽しかったんですが…。そういえば、ベイスターズショップに行ったらソフトバンクへと移籍した「あごの人」のでっかいポスターがまだありました(笑)

 で、ソフトバンクと言えば、先日ブログ巡りをしていたらディズニーモバイルのスマートフォンを購入された方がけっこういたので、ちょっと見に行ってみたんですが、本体購入の支払総額が約10万っていうのを見て選択肢から消えました。そんなに高いとは思わなかった……。私はずっとドコモユーザーなんですが、ソフトバンクって当日支払0円・月額いくらとかを強調して、支払総額をすっごく小さく書くのであんまりいいイメージがないです(>_<)

 さて、今日はジュビレーションからフォレストフレンズの前半、ポカホンタスにしました!最近はファーモニーとジュビレーションばっかりですが、この時期はしょうがないですね(笑)あんまりインもしてないですし、イベントもないですし。思えば去年もこの時期はブラヴィばっかり見てました(^_^;)ジュビレーションは好きですし、写真の練習にもなるのでこの時期はこれで大満足です♪
あと、トップ画像つくったんですが、新しいブログデザインで変わった大きさを間違えてて、ちょっと今回は縦の大きさが短くなってます(笑)次回は元にもどすので、とりあえず1週間はこれでいきますね(>_<)

 フォレストフレンズフロートは先頭にポカホンタスがいます。その前には鮮やかな花をモチーフにした衣装のダンサーさんがいるんですが、この衣装は笑顔が引き立つような気がしてけっこう好きです!
20110206076.jpg



20110220072.jpg

20110206077.jpg

20110206078.jpg

20110220073.jpg

20110210120.jpg

 ポカホンタスって史実を元にしているんですが、インディアン団体からはけっこうな批判があるそうですね。ネットで検索したらポカホンタスの銅像とかでてきましたよ!ウエスタンリバー鉄道で見れるインディアンみたいなかんじでした。一緒にいるのはアライグマのミーコです。ポカホンタスってそこまで有名じゃないと思うんですけど、見てない人も多いのかな?
20110210121.jpg
 ちなみに風バージョンの日はポカホンタスがこの長い髪をゆわいてましたね!たしかにこれだけ長いと顔も隠れちゃいますね。なかなか新鮮でした(笑)
20110220074.jpg
 割とポカホンタスって細身で長身ですらっとした美人ってイメージだったんですが、この写真の日の方はすごく小柄で背の低い方だったので、なんかかわいかったです♪
20110220075.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/03 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ ポカホンタス ダンサー ミーコ フォレストフレンズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-773.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション!【フォレストフレンズ前編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

トップ画がウッディ
になりましたね(^o^)/
かっこいいです!


ディズニーモバイル
のスマートフォンって10万もかかるんですか!?
やばい!
ほしいと思ってましたが夢のまた夢になりました(;_;)泣



ポカホンタスって実はあまり見たことないので今度見てみたいと思います(o^∀^o)

あやの |  2011/03/03 (木) No.2578


No title

ベイスターズがんばってくれるといいですね★
この前嵐の番組に出てたので見ました(^◇^)

うちの家族は大の巨人ファンです。野球にそこまで興味のない私もそこに反対するようなことを言ったら総攻撃にあうので家では野球については何も言えない状態にあるんです。(笑


小学校のころポカホンタスについてレポート書いたことがあったのですが、結構違いますよ~。調べると案外面白いです。まずポカホンタス、実際は当時12歳で、ジョン・スミスと恋愛関係は全くなく、ただ殺すのはもったいない/かわいそうだから人質という名義で生かしてやったみたいですし。最終的にイギリスに行ってますがジョンとは関係ない人と結ばれてます。そのころ肝心のジョンはアル中になっていてかなり落ちぶれていたみたいです。(汗

まぁ私はディズニーはディズニーで楽しめばいいと思ってる派なんで文句は言いません。(名曲いっぱい入ってますしね♪)


このポカホンタスかわいいですね♥ ラストの写真がどことなくベッキーさんに似てるような気がします(^v^)ミーコ…ペットにぜひ欲しい(笑

まゆ |  2011/03/03 (木) [ 編集 ] No.2579

クロロ">
★あやのさんへ★

こんばんは♪

今回のトップ画像もずっと使おうと決めていた写真です!
ちょっとPC版のほう大きさミスってしまいましたが(笑)
このウッディはジュビレーションの決めポーズのときの写真で、
表情がよかったので気に入ってるんです☆

ポカホンタスは割と新しめの作品で見やすいと思うので、
よかったら見てみてくださいね!

ディズニーモバイルはふつうの機種もけっこう高いですからね~。
しかも、ソフトバンクは電波はいりにくいらしいでの、
スマートフォンもどうなのかちょっと心配です。

クロロ |  2011/03/04 (金) No.2581


No title

かなり長い間コメントできていませんでした(-"-)
風邪ひいたり、定期試験に追い込まれたりで…(笑)

ウッディ、ポーズ決まってますねぇ。目線もいい。
かっこいいっ!!
やっぱりとり方なんですかね。写真の出来を生かすのも殺すのも。

いくつか目線があっているダンサーさんがいますね。

クロロさんの風景写真も見てみたいです。
             よろしくお願いします

sin |  2011/03/04 (金) No.2582