東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ジュビレーション!【フォレストフレンズ後編】

   ↑  2011/03/04 (金)  カテゴリー: ジュビレーション!

 今週末はシーのほうにインしようかと思います!ちゃんとシーにインしたのは1月22日以来なので、もう1か月以上も行ってないんですね!!前はあんなにシーが好きだったのに、ちょっとびっくりです……。まあ、ブラヴィもないですし、オーバーもないですし、シンドバッドも休みだったので、そうなると個人的にはあまりモチベーションがあがらなかったんですよね(笑)今回はミシカを久しぶりに見ようかな~と思ってます。今まで撮った写真の加工とかほとんどしたことなかったんですが、望遠側が足りなくてもトリミングすればいいんですね!これでミシカの豆粒ミッキーもそこそこ撮れそうです♪

 では、昨日のフォレストフレンズの続き、後編です!ポカホンタスの後は南部の唄からブレア・ラビット、フォックス、ベアーの御三方が登場です。スプラッシュ乗ったことがある方にとってはおなじみですよね!
 まずはうさぎどんことブレア・ラビットです。今年はうさぎ年なのでお正月にも登場してましたね!イースターは見たことないので、すごく楽しみです!
20110220077.jpg



 うさぎどん側で見たときはちょうどフロートの森で光が遮られるかんじになってしまって、かなり暗くなってしまいました。
20110220076.jpg
 私の好きなきつねどんことブレア・フォックス。グリしてみるとけっこういいヤツなんですよ(^_^;)あまりぬいぐるみは買わないんですが、なぜかレアなきつねどんぬいぐるみはあるというほど好きなんです(笑)
20110210124.jpg
 くまどんはきつねどんのうしろにいるので、ちょっと写真撮りづらいですね(笑)
20110210122.jpg
 フロートの両側に分かれて乗っているので、どちらかしか撮れないのが残念です。
20110210123.jpg

 そのあとにはプーさん御一行が乗ってます。なんか写真見たらここ3回分はプーさんしか撮ってなかったので、他のキャラはないです(>_<)
20110210125.jpg

20110220078.jpg

 最後はフロートのあとのダンサーさんたちです!
20110220079.jpg

20110210126.jpg
 ここは外人さんもいて、けっこう新鮮です♪
20110210127.jpg

20110210128.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/04 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ うさぎどん きつねどん スプラッシュ プーさん ダンサー フォレストフレンズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-774.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション!【フォレストフレンズ後編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

昨日コメントしようと思ったら「不正な投稿」というのがでて投稿できなかったので昨日の分も書かせてもらいますね。(今はChromeから書いてます)


ベイスターズがんばってくれるといいですね★
この前嵐の番組に出てたので見ました(^◇^)

Dモバイルは初代と6代目を使いました。(6代目は現役です★)長所・短所とありますがスマートフォンはかなりいいと聞きました。でも10万!((+_+)) 当分無理です…

小学校のころポカホンタスについてレポート書いたことがあったのですが、調べると案外面白いです。ポカホンタスは当時12歳で、ジョン・スミスと恋愛関係は全くなく、ただ殺すのはかわいそうだから人質名義で生かしてあげたらしいです。最終的にイギリスに行ってますがそのころ肝心のジョンはアル中になっていてかなり落ちぶれていたためジョンとは関係ない人と結ばれ、息子までいたみたいです。

まぁ私はディズニーはディズニーで楽しめばいいと思ってる派なんで史実がどうたらとかは言いません。(映画には名曲いっぱい入ってますしね♪)


このポカホンタスかわいい♥ ラストの写真がどことなくベッキーさんに似てるような気がします(^v^)ミーコ…ペットにぜひ欲しい(笑


南部の唄のキャラはかわいいですよね♥ 個人的にはくまどんがかなりツボで、あんまり自分がグリをしなかった時代の写真の中にもなぜかくまどんとアメリカのディズニーでグリしてるやつがありました。(笑
映画が差別要素のせいで廃盤になってるのがすごい残念です。この前YouTubeでやっと見ましたがかなり面白かったですよ。(日本人からすれば差別要素ほとんどないじゃん、ってなりますし

まゆ |  2011/03/05 (土) [ 編集 ] No.2596


ドナルドホルン

初めまして!
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
今日インパした時にドナルドホルンが入荷していたのを見て、これは知らせなければ…と勝手に思い初コメントしてみました。
もうご存知でしたらすみません…

私もディズニー好きで年パスでよく行ってす☆
混雑予想などいつもとっても活用させてもらってます!
これからも楽しみにしていますのでがんばってください。

かんちゃん |  2011/03/05 (土) [ 編集 ] No.2597

クロロ">
★かんちゃんさんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございました!

おぉ!ドナルドホルンもう再販してるんですか!
1日に再開っていう話はあったので、1日にツイッターとか検索したんですが、
何も情報がなかったのでまだかなと思ってました(^_^;)
今見たらたくさん情報でてましたね!
明日はシー予定でしたが、その前にランドに寄って行こうと思います。
情報ありがとうございました!非常に助かりました♪

私のブログを活用して頂いていてとても嬉しいです!
ちょっと2月は混雑予想がどの日も微妙に当たらなかったかんじで申し訳なかったです。
実は今混雑予想のほうも見やすく改良しようと準備中なので、
そのあたりも楽しみにしててください。
これからもよろしくお願いしますね!

クロロ |  2011/03/05 (土) No.2599