東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


読者の皆様へいろいろと大切なお知らせ

   ↑  2011/03/07 (月)  カテゴリー: 更新情報

 今日は思ったよりも雪が降ってびっくりですね~!既に屋根とか木は真っ白ですが、午後もまた降るみたいです。そこまでは積もらなそうですが、帰宅の際は気をつけてください。

 で、読者の皆様にいろいろとお知らせです!

 まず、現在参加している人気ブログランキングへの参加を取りやめることにしました!これは以前にもちらっとやめようかどうか悩んでいるっていうことを言ったと思いますが、今年にはいってからずっとどうしよかな~と悩んでいたことで、悩むくらいならきっぱりとやめてしまおうと思いました!あまりランキングにとらわれてもしょうがないかなと思いますし(^_^;)今までクリックして頂いて応援してくださった皆様には感謝しています。本当にありがとうございました。
 とりあえず、今週の日曜日、13日まではそのままにしておきますが、その後、登録を削除します。まだブックマーク等をしていない方がいらっしゃれば、これを機会にして頂けると嬉しいです♪よろしくお願い致します。

 それから記事についてですが、最近はインレポにいろいろ詰め込みすぎて、結局そのあとはショーの写真を載せるだけになってしまっていて、読者の皆様も飽きると思うので、今度からはちょっと考えてインレポも書いていこうと思います。あと、混雑予想については現在、見やすくリニューアルを予定していますので、気長にお待ちください。

 最後に少し先の話になりますが、4月~5月中旬にかけては私生活の都合から、ブログの更新頻度を減らしたり、記事によってコメント欄を閉じるということを検討しています。ちょっとこの時期は自分にとって大切な時期なので、ディズニーには通いますがブログのほうは時間がかからないようにしようと思っています(>_<)ファンタズミックに関しては見に行きまくると思うので、そのあたりは期待してもらってけっこうです(笑)

 ということで、いろいろとお知らせでした!昨日のインレポは夕方アップ予定です! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-776.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 読者の皆様へいろいろと大切なお知らせ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)