東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


キャラクタータグ【ドナルドホルン】

   ↑  2011/03/08 (火)  カテゴリー: 2011.01~03TDL

 先日、コメントの投稿ができないという問い合わせを頂きました。いろいろと調べてみたんですが、はっきりした原因はわからず、ふつうにコメントしている方もいらっしゃいますし、私もテスト投稿したらコメントできたので、ちょっと現時点では理由がわかりません。もし、他にもコメント投稿できないという方がいらっしゃったら、メールフォーム、拍手コメント、現地レポのコメントなどでかまいませんので、お知らせ頂けると助かります。

 今日はようやく念願かなって買うことができたキャラクタータグのドナルドホルンを紹介します!トゥモローランドのコズミック・エンカウンターで販売されているキャラクタータグは文字を入れて作れるオリジナルグッズになります。
 現在はフィルハーのオープンを受けてドナルドホルンとミッキーチューバが販売されていて、他にもミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーのキャラタグと、モンスターズインクのキャラタグがあります。ドナルドホルンは1月中に発売して1週間もたたないうちに売り切れとなってしまって、3月1日にようやく再入荷となったので、先日買ってきました!
2011030608.jpg
 ようやく手に入れることができて満足です~!コメントで情報を教えて頂いてありがとうございました!日曜日のお昼くらいでしたが、受付は10分待ち、完成まで2時間待ちでした。



 ほかのものは現在、ミッキー・ドナルド・デイジーのキャラタグが品切れ中でこちらも1月からずっとないんですが、キャストさんの話によると、ドナルドが12日、ミッキー・デイジーが23日に再入荷予定だそうです。15日からプーさんもでるらしですね。詳しいデザインは下のリンク(PCのみ)参照を。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/goods/100315_original.html
 ついでにキャストさんに聞きましたが、4月からはイースターのものになるそうなので、これらのキャラタグが今月中だと思います。特にドナルドホルンとミッキーチューバはその後の販売はないかもしれないので、欲しい方は作り忘れないようにしてくださいね!

 ついでに現在行われているファニーハーモニーは18日までです。もうパークもかなり混んできているので、見たい方は早めに場所取りに行ったほうがいいと思います。
2011030609.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/08 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ドナルドホルン キャラクタータグ ミッキー ドナルド デイジー フィルハー コズミックエンカウンター グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-778.html



Comment

コメントを投稿する 記事: キャラクタータグ【ドナルドホルン】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

前回行った時

いつも楽しく拝見させていただいております。

この間ランドへInしたのですが 生憎ドナルドのホルン、ドナルドとすべて品切れでつくることができず凹んで帰ってきたんです。。。
羨ましいかぎり。。
せめてどっちかでもほしかったのですがまさか両方無いとは思わず。。

ホルンは4月は無いんですか・・・ちょっと悲しいです。

★ACHIKO★ |  2011/03/10 (木) [ 編集 ] No.2621

クロロ">
★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪
ようやく睡眠もとれて落ち着いたのでコメントしますね(^_^;)

今回は残念でしたね(>_<)
それにしてもホルンは一瞬で売り切れ、
ぬいばは発売1週間前から売り始めてすぐ売り切れと、
ちょっと不親切ですよね。
キャラクタータグは去年のギターストラップも一瞬で売り切れたので、
もうちょっとなんとかならないかな~と思います。

去年はシー単パスだったので、
ギターストラップを買うために予定を3月までずらしました。
でも、誰もがそんな予定変更できるわけではないので、
もう少し品切れの機関は減らして欲しいですね(^_^;)

クロロ |  2011/03/12 (土) No.2630