東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
カントリーベアシアター  ディズニーランド  アトラクション  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



カントリーベア・シアター【前編】

   ↑  2011/03/21 (月)  カテゴリー: TDLアトラクション

 昨日、更新しようと思っていたのですが、夕飯食べたあとにすっかり寝てしまって気付いたら夜中の3時でした(笑)そのままベッドに行って、なんか地震以降ひさしぶりにすごく寝た気がします!

 アンケートのほうですが、すでにたくさんの投票とコメントをして頂いてありがとうございます!いつもその記事に対するコメントは頂いてますがブログ全体に対するコメントはあまり頂いてませんし、今回は無記名での投票ということでいろんな意見を頂いていて、すごく参考になってます!まあ、アンケート内容自体は「そんなのブログやる人が決めちゃえばいいじゃん!」って内容なのはごもっともなんですが、読者をおいてけぼりにはしたくないな~とも思っているので、意見を聞かせて頂きました。まだ投票受付中なので、締め切り後に投票結果とコメント、それに対する私のコメントと今後の方針を記事にしたいと思っているので、もうしばらくお待ちください!
 あと、初めてFC2投票フォームというやつを使ったんですが、これ使うとブログがすごく重くなりますね…。なかなか表示されないかもしれません。今回はそのままこれを利用してやるので申し訳ないんですが、少しだけガマンして頂くようお願い致しますm(__)m

 さて、まだ救助活動・避難生活・原発の対応が続いてますが、あんまり地震の話題で暗くなってもしょうがないので、今日あたりからふつうに更新いこうと思います!と言っても、いつもインしてから次のインまでに写真をほとんど出してしまうので、この休園期間は写真があまりないんですよね(笑)なので、写真の量はいつもより少なくなってしまいますが、その分グダグダと文章を書いていこうと思います(^_^;)

 今日だすのはランド開園当初からある「カントリーベア・シアター」です!カレーでおなじみの「ハングリーベア・レストラン」と同じハウス食品の提供です。開園時は「カントリーベア・ジャンボリー」という名称だったそうですね。映画から生まれたアトラクションではなく、後発で2002年に「カントリー・ベアーズ」という映画がだされています。
2011030616.jpg



 いろんな性格の熊たちがドタバタと名曲を演奏するんですが、シアタータイプなのであまり人気はありませんね。パークでは朝から遊ぶ人がたくさんいるので、まわりを見ると寝ている方もよく目にいます(笑)また、パレード中は建物内の入口前を通路としても使用されちゃってますね。
2011030618.jpg
 アトラクション自体は私はやはり古さを感じますが、なんかそこがランドっぽいというか懐かしいかんじがしますね~!人気はなくても、ランドには残してほしいアトラクションです。
 内装はよく見てみるといろいろとこだわってつくられています。ちゃんとショーの出演者が額で飾られてます。名前もあるのでこれ見ると、そうだ!こんな名前だった!って思い出せますね!
2011030619.jpg

2011030617.jpg
 おもしろかったのが正面の入口上にこんなかんじのハチの巣があるんですが、この真下で耳をすますと、ちゃんとブ~ンっていうハチの音が聞こえるんですよ~!これはかなり感動します(笑)小さい音なので、パレード中は聞こえないと思いますが、通りがかりにでも聞いてみてください!よかったらアトラクションも見て行ってくださいね(笑)たいていは空いていてすぐに入れますので!
2011030620.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/21 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
カントリーベアシアター ディズニーランド アトラクション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-794.html



Comment

コメントを投稿する 記事: カントリーベア・シアター【前編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

カントリーベアなんだかんだで生き残ってますよね。カリフォルニアの本場ではつぶれてしまってます(泣 
親がよく昼寝をするのに使ってますが昔よく見てたので曲は聞くたびいいなぁ~ってかんじがしますね(^O^)/
私はイメージ、カントリーベアジャンボリーだったので改名してたというのは初めて知りました!

まゆ |  2011/03/21 (月) [ 編集 ] No.2683


No title

待っていました!アトラクションの記事。
ありがとうございます。

私もカントリーベアー・シアター好きです。
休憩スポットとして(笑)
だけど、本当にホッとできるところです。
人も少ないし、過激じゃないし…

あと、蜂の巣の件、知りませんでした。
こういうところでディズニーを感じます。
細かいところまでこだわるところが大好きなんです。
他の遊園地も好きですけど、アトラクション一通り乗っちゃうと、物足りなくなって、ディズニーが恋しくなるって感じです。

これからもよければディズニーがこだわった細かいところの仕掛けも教えてください!!

ディズニーリゾート、早く復旧するのを祈っています。m(_ _)m

sin |  2011/03/21 (月) [ 編集 ] No.2684

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

東京のカントリーベアシアターはなんとか生き残ってるかんじがしますね(笑)
でも、シアタータイプで収容人数がかなりあるので、
狭い東京のパークでは貴重な存在で、今後もしぶとく残っていくような気がします!
やっぱり屋内のシアタータイプで空調も聴いてるので眠くなりますが、
カントリーソングで好きな人にはけっこう楽しめますよね!

改名はクリスマスバージョンが影響してるみたいで、
明日の記事で詳しく書いておきます!

クロロ |  2011/03/22 (火) No.2685

クロロ">
★sinさんへ★

こんばんは♪

今日と明日でカントリーベアシアターをじっくり紹介するので、
楽しんでくださいね(笑)

カントリーベアシアターけっこう好きなんですが、
やっぱりBBBとかと同じで、シアタータイプで屋内で空調ありだと、
どうしても眠くなっちゃいますよね~(>_<)
人が少なくてホッとできるというのには同意です(笑)
たしかにまったりとした雰囲気がありますよね~!
ほんとに落ち着きますよ。

蜂の巣は、ファーモニーの見送り待ちのときに、
パレードルートでじっと待ってるのもつまらないので、
いろいろ写真撮りながらボーっと眺めてたら相方が見つけたのです(笑)
やることなくていろいろ眺めてるだけでも発見があるのはやっぱりすごいですよね~!
気付いたらファーモニーが終わって近づいてきてて、
慌ててパレードルートまで行きましたよ(笑)

また何かおもしろいものを見つけたら紹介しますね~!

クロロ |  2011/03/22 (火) No.2686

