東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
カントリーベアシアター  ディズニーランド  アトラクション  




カントリーベア・シアター【後編】

   ↑  2011/03/22 (火)  カテゴリー: TDLアトラクション

 今日は記事を予約投稿しています。たぶん今日は計画停電で更新できなさそうなので(^_^;)それにしてもこの停電は深刻な問題ですよね~。停電対象区域はほんとに経済活動がままならないですもんね。4月中にはいったん終わらせられるようですが、夏は確実にまた停電になると思いますし。パークもたぶん、周辺の液状化よりもこの電力供給が最後まで問題になるような気がします。

 さて、昨日の続きのカントリーベアシアターです!2回もひっぱるなよ~って声が聞こえてきそうですが、この休園のときこそじっくり紹介するチャンスなのです(笑)

 昨日、アトラクション名が「カントリーベアジャンボリー」から変更されたらしいと簡単に言いましたが、ちょっと補足しますね。下の写真を見るとわかるように、アトラクション名が「カントリーベアシアター」で演目名が「カントリーベアジャンボリー」なのです。変更前は両方同じだったってことです。でも、クリスマスに「ジングルベルジャンボリー」をやるようになったことから、アトラクション名は「カントリーベアシアター」にしたそうです。そんな経緯があったなんて知らなかったです(^_^;)
2011030624.jpg



 正面入り口の看板上にいるのはカントリーベアバンドのリーダー、ヘンリーです。全部で熊は18頭いますが、進行役のかっこいい声の熊ですね!
2011030621.jpg
2011030623.jpg
 が、私がわかるのはこのヘンリーくらいで、あとはあんまりよくわかりません(>_<)でも、このカントリーベアシアターの周辺を見回すとけっこうあちこちにアトラクションにまつわるデコレーションがあっておもしろんですよ~!下の写真はパレードルートにあるので、よく目にする方もいると思います。
2011030622.jpg
 こちらもプラザに近い側のパレードルートにありますね。バンドの楽器が中に入っていて、覗いてみるとけっこうおもしろいです!パレードルートにあるので、この2つの写真のやつは邪魔だと思うかもしれませんが、人の流れをつくるためにあるので、意外と役に立ってるんですよ~!これがあるところはちょうど3か所からの道が交差するところなので、何もないと真ん中で入り乱れるのです。けっこう人が多いので写真撮るのは大変かと思いますが、じっくりとまわりと見ながら通ってみると、カントリーベアシアター関連のものが多くておもしろいです!
2011030625.jpg ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/22 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
カントリーベアシアター ディズニーランド アトラクション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-796.html



Comment

コメントを投稿する 記事: カントリーベア・シアター【後編】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

毎日更新、ご苦労様です。

さっきまで計画停電中でした(^_^;)

ディズニーの設計もこっているんですね。
はじめて知りました。

話すネタが思い当たらないのでこの辺にしておきます。

頑張って更新してください!!!(^o^)丿

sin |  2011/03/22 (火) [ 編集 ] No.2688


No title

こんばんは。

カントリーベアシアターはまだ一度もいったことがありません。
一番オチビは妻と一緒に見たんですけどね。今度家族全員で見てみたいな。

さて、いろいろ考えた結果、私もブログ再開する事にしました。今私が出来る事は何かと考え、少しでも明るい話題を提供できたらとの思いで再開する事としました。
頻度は少ないかとは思いますが、またよろしくお願いいたします。

あからあく |  2011/03/23 (水) No.2689


No title

ヘンリーいましたね~最近見てないからキャラはあまり覚えてないですがビッグアルっていうクマがいたような…
小さい頃はチキルームとかぶってるイメージもありましたね。(^◇^) 今はスティッチブームのせい(?)でチキルームの内容が低下してしまいましたが、前は鳥か?熊か?みたいなチョイスだった覚えがあります(笑)

PS塔の上のラプンツェル見てきました!クロロさんは見ましたか?すごいおもしろかったのでおすすめです!!久しぶりにディズニー(ピクサー抜きで)に星5ってほどでしたよ!!

まゆ |  2011/03/23 (水) [ 編集 ] No.2692

クロロ">
★sinさんへ★

こんばんは♪

今はパークも休園中なので、
負担もあまりなく軽い記事で毎日更新してるので、
あまり気にしないでください(^_^;)

パーク内は人の流れもそうですし、視覚的な部分もそうですが、
かなり丁寧に設計されてますね~!
シーのほうはちょっと混みすぎて想定の範囲を超えてるように思いますが(>_<)
何気なく歩いているところでも気をつけて見ると感心するところはたくさんあります!

クロロ |  2011/03/24 (木) No.2695

クロロ">
★あからあくさんへ★

こんばんは♪

昨日、ブログ再開の記事を見たのにコメントできずに申し訳ありませんでした(>_<)
リンクしてもらっているブログ様が次々と休止してしまっているので、
寂しかったのですがあからあくさんは再開されるのですね!
もうすぐ2週間ということで原発以外はだいぶ落ち着いてきましたもんね。
復興には本当に時間がかかりそうですが。
パークが休みの今だからこそ、明るい話題を、
そして途切れることなくディズニーの話題を提供できればと思ってます。
私も以前のように写真盛りだくさんの記事というわけにはいきませんが、
お互いがんばりましょう!

カントリーベアシアターは家族全員で楽しめるアトラクションなので、
一度は行ってみるといいと思いますよ!
特に混んでる日でも空いているので、その点ではとても役に立つと思います(^_^;)

クロロ |  2011/03/24 (木) No.2696

クロロ">
★まゆさんへ★

こんばんは♪

ビッグアルもいますよ!どの熊だったか覚えてないんですが、
名前が出てきたのは覚えてますね(^_^;)
たしかに昔は熊か鳥かですね(笑)私は小さい頃チキルームが好きだったらしいんですが、
今はスティッチのアトラクションに変わってしまってちょっと残念ですね~。
でも、スティッチのアトラクションはないですし、ハワイアンな雰囲気はあそこしかないので、
あれはあれでありなのかな~とも思いました。

ラプンツェルは地震があってから見に行くどころではなかったので、まだ見てないんですよ~。
だいぶ関東は落ち着いてきたので見に行こうかなと思ってます!
でも、節電のために映画館も夕方には閉館するところが多いので、
ちょっといつ見れるかわからないですね~。
おもしろいとのことなので、大いに期待して行ってきます!

クロロ |  2011/03/24 (木) No.2698