東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ファニーハーモニー    ファニハー  ピーターパン  




ドナルドのファニーハーモニー【ピーターパン】

   ↑  2011/03/26 (土)  カテゴリー: 2011.01~03TDL

 まだ出していなかったファニーハーモニーのピーターパンを紹介します!もともとファニハーは18日で終了だったので、ファニハー総集編やらなきゃですね~!ファニハーは毎回曇り空でしたが、写真の量だけはあるので充実した総集編になると思います!
ファニーハーモニーのピーターパン


 ファニハーは何人かのキャラがフロートに上がって、その映画にちなんだ曲を演奏して、まさにアトラクションのフィルハーから飛び出してきたようなショーなんですが、ピーターパンってなんの曲でしたっけ?(笑)やっぱり「You can fly!」ですかね?ピーターパンは毎回じっくり見てたので、曲あんまり聴いてませんでした(>_<)
ファニーハーモニーのピーターパン

 小さい頃というか今もですがピーターパンが好きで、ディズニーランドに来たときは毎回ピーターパンのアトラクション乗ってましたね~!あの回転率が悪くて待ち時間がやたら長いやつです(笑)
ファニーハーモニーのピーターパン

 アトラクションのピーターパンは長期休止中ですが、スポンサーがつくことになったので、レールがギィギィいわなくなるといいな~って思ってます!
ファニーハーモニーのピーターパン

 それにしても、軽やかなステップにかっこいいポーズと、ピーターパンはやっぱりいいですね~!
ファニーハーモニーのピーターパン

 映画でもインディアンやフック船長相手にいろんな表情してくれますが、ショーでも見ていておもしろいですよ!
ファニーハーモニーのピーターパン

ファニーハーモニーのピーターパン

ファニーハーモニーのピーターパン

 ということで、今日はおしまいですが、現在再びブログテンプレート変更中です(笑)雰囲気は変わりませんが、いろいろと導入したいものがあって、思い切ってデザインを変えてみようと思います!たぶんすごい画期的なかんじになると思うので期待してください~!ちなみにケータイ版のほうはすでに新テンプレートを導入済みで、ちょっと変わったと思います。
 今回のテンプレート変更はブラヴィッシーモで検索しても自分のブログが全然表示されないことにショックを受けて、グーグルやヤフーの検索でもっと上位に表示されるようにすることを目的とした変更です。せめてブラヴィだけは…(笑)そういうことに関連して、記事の頭に関係ないことを書くのはあまりよくないので、どうでもいい日記的なことは最後に付け加えようと思います。
 あと、トップ画像に関してはそろそろ地震の話題で暗くなりすぎるのもよくないかなと感じたので変更しました。ミースマは公演されないまま終了になるかもしれませんが、やっぱり思い出深いショーなのであえて日付をつけてフィナーレバージョンにしました。

 さて、そんな今日の雑記ですが、あさっての月曜からピアリは再開するそうですね!営業時間もけっこう長いんですね~。先日池袋に行ったときにサンシャインシティ内は18時でほぼ全部のお店が閉店していたので、イクスピアリがレストラン以外も夜までやることにしたのが意外でした(^_^;)あと、テレビでもパーク休園中というCMがながされはじめましたね。だんだんといろんなCMがでてきて、最近ぽぽぽぽ~んが見れなくて寂しいです(笑)
 でが、テンプレート変更がんばります! ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/03/26 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ファニーハーモニー  ファニハー ピーターパン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ドナルドのファニーハーモニー【ピーターパン】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

ここ数日忙しくてブログの方見れてませんでした(汗
すみません。

ブログ新デザインいいと思います!!ブラヴィのトップ座是非ねらってください!クロロさんなら絶対いけるはず…だってこんなにブラヴィ愛してるブログほかにはありません!(^v^)

ピーターパーンこの前気まぐれでVHSで見ました!すごいいいキャラしてますよね。私は小説版(原作)よりもディズニーのピーターが好きです。ライドも昔は絶対に乗ってました。空から眺めるロンドンの夜景がすごい好きでした。今度行ったらまた乗ろうかなぁ。


ちなみにうちの春のTDR旅行は残念ながら完全にキャンセルしました。しかし!夏にディズニーワールド行きが決定しました!!!ということで当分本当にTDRは行かないかもしれません((+_+))

まゆ |  2011/03/29 (火) [ 編集 ] No.2716


★まゆさんへ★

こんばんは♪

過去記事がどんどん埋もれていってしまうのがブログの最大の弱点で、
今までも工夫してきたつもりですが、今回の大改装はかなり有効になるんじゃないかなと思ってます!
今までの最新記事を表示する形とはずいぶん違うので、最初はとまどうかもしれませんが、
しばらくこれで続けてブラヴィトップを狙います!(笑)
このブログで一番記事が多いのはブラヴィですし、私のだす話題でもブラヴィはダントツだと思います(^_^;)

ピーターパンは私もVHSもってます!今ビデオデッキありませんが(笑)
ディズニーチャンネルで放送されたやつをブルーレイに保存してあるのでたま~に見たりしますよ~!
アトラクションは最初のあの空の場面は感動しますよね~!
あとはギィギィ音がしなければ完璧なんですが…(>_<)

ディズニーワールドいいですね!
日本じゃ消防法で規制されるので味わえない迫力あるショーを堪能してきてください!

クロロ |  2011/03/29 (火) [ 編集 ] No.2719