東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  アトラクション  グリーティングトレイル  サルードス  シー10周年  




2011年4月23日オープン「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」

   ↑  2011/04/02 (土)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

震災の影響によりディズニーシー再開の28日にオープンとなりました。
 東京ディズニーシーに新グリーティング施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」がオープンします。オープン日は10周年イベントに合わせた2011年4月23日です。現在、建設が進んでいます。
20101211101.jpg
20101211102.jpg

 見たかんじ、そんなに大きくないように感じましたが、完成したときにはどのようになるか楽しみですね!また、グリーティングの形式もどんなかんじなるかまだよくわかりませんが、ミッキー・ミニー・グーフィーとキャラが3人もいるというのはなかなか豪華ですよね!ちゃんと3部屋あると記載してあるので、常に3人のキャラとグリーティングできます。
 冒険家や探検家の気分になれる体験もあるということなので、やはり衣装は探検家っぽいかんじのやつになりそうですね~!ちなみに時間は開園15分後から閉園45分前ということなので、開園中はほぼすべての時間帯でグリーティングできます。

 個人的に一番楽しみなのはやっぱりすでにある「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」にドナルドが登場するっていうことでしょうかね(笑)このイラストはかなりいいので、こんなかんじのグッズもほしいです!
2010042901.jpg

 これでシーには7月8日にオープンする新設と合わせて、ミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルド・ダッフィー・アリエルと6人のキャラとほぼすべての時間帯でグリーティングできるようになります。ランドに比べるとだいぶ多いですが、シーの雰囲気が変わっていくのを感じますね。


東京ディズニーシー®10thアニバーサリー「Be Magical!」
新規キャラクターグリーティング施設
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
2011年4月23日オープン

 「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」は、「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」に隣接するジャングルに囲まれた場所で、古代文明の遺跡や、植物や昆虫などの調査・研究をしているミッキーマウス、ミニーマウス、グーフィーとの記念撮影や、触れ合いを楽しむことができるグリーティング施設です。

 この施設では、3人のキャラクターがテーマの異なる3つの建屋に分かれてゲストをお待ちしています。お目当てのディズニーキャラクターが待っている建屋へと続く道の途中では、キャラクターに似た姿が彫られた石柱を回して頭や胴体、足を組み合わせたり、拡大鏡で昆虫の標本を見たりと、冒険家や探険家の気分になれるさまざまな体験もお楽しみいただけます。

開園15分後~閉園45分前まで(一部時間を除く)

※出演キャラクターは、変更になる場合があります
※本施設のオープンに伴い、「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」の出演キャラク
ターは、ドナルドダックに変更となります(それまでの間は従来通りにミッキーマウスが登場します)

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2010/10/20101004_02.pdf
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー アトラクション グリーティングトレイル サルードス シー10周年 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-814.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2011年4月23日オープン「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)