東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  アトラクション  フェアリーテイルホール  




2011年4月15日オープン予定「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」

   ↑  2011/04/02 (土)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

 予定どおり再開初日の4月15日にオープンになります。

 東京ディズニーランドでは開園28周年となる2011年4月15日に新アトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」がオープンします。
シンデレラのフェアリーテイル・ホール

 以前、シンデレラ城にはミステリーツアーというアトラクションがありましたが、その終了以来のシンデレラ城のアトラクションになりますね!お城の中ということで、いったいどのようなものになるのか外観からはまったくわからないんですが、スペース的にはけっこう広かったりもするのかなとも思います。
 ウォークスルータイプですが、いろいろな展示や仕掛けもあるみたいなので、写真の撮り応えのありそうな施設になりそうですね~!しかも、フラッシュ撮影で何かが起きるっていうのがやっぱり気になりますよね(笑)


東京ディズニーランド® 新アトラクション
「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」
オープン日が 2011年4月15日(金)に決定

 「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」は、シンデレラ城の中にオープンするウォークスルータイプのアトラクションです。映画の世界を彷彿とさせる華やかな空間で、ディズニー映画『シンデレラ』の名シーンを再現した絵画やジオラマ、アート作品などを通じて、シンデレラの物語をお楽しみいただくことができます。

 舞台となるのは、シンデレラとプリンス・チャーミングが住むシンデレラ城。魔法に導かれてプリンセスになるまでの物語を大勢のゲストと分かち合いたいと考えたシンデレラは、自分たちが留守の間でも自由に見てもらえるようにとシンデレラ城の中を開放し、物語にまつわるさまざまな作品を展示することにしました。

 ロビーや回廊には、シンデレラが召使いからプリンセスになるまでを描いた絵画や、魔法によってシンデレラが美しいドレス姿に変身するシーンを表現したジオラマ、そして紙や木、ガラスなどでできたアート作品が並び、訪れたゲストは、特徴的な数々の作品を鑑賞しながら、シンデレラの物語を楽しむことができます。また、豪華なシャンデリアが目を引く大広間には、ガラスの靴や玉座に加え、フラッシュ撮影をすると“魔法の仕掛け”が現れる特別な絵画も飾られています。

【アトラクション概要】
導 入 場 所:ファンタジーランド シンデレラ城内
アトラクション形式:ウォークスルータイプ
総 投 資 額:約20億円

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2010/10/20101014_01.pdf
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド アトラクション フェアリーテイルホール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-816.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2011年4月15日オープン予定「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)