東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
スプリングカーニバル  ディズニーシー  プリマヴェーラ  ミッキー  ミニー  




フェアリーズ・プリマヴェーラ【ミッキー・ミニー】

   ↑  2011/04/03 (日)  カテゴリー: スプリングカーニバル2010

 今日は4月ということで春らしい写真をと思って去年の東京ディズニーシー春のイベント「スプリングカーニバル2010」からフェアリーズ・プリマヴェーラのミッキーミニーをだすことにしました!ちょっと数は少ないですけどね(笑)

フェアリーズプリマヴェーラのミッキーミニー

 スプリングカーニバルは去年がファイナルだったので、こちらももう見れないショーになってしまいましたが、見返したら5回くらいしか見てなかったんですね~。けっこう好きなショーだったので、もう少し見ておけばよかったな~と少し後悔してます。
 そうそう!ご覧の方はなんで今日ミースマじゃないの!?と思ったかもしれませんが、ちゃんと明日から総集編をやるので心配しないでくださいね(^_^;)どのくらいの数になるかわからないので、1日で終わるか数日間やるかまだ決めてませんが、とりあえず明日スタートです!なんで明日からなのかというと、まあ今日が本来の最終日だから別れを惜しむのがふつうですが、他のブログがみんなミースマやってるので、私は違うのやろうかなと…(笑)落ち着いて、明日からゆっくりと振り返るのもいいかなと思ったからです。なので、ミースマを楽しみにしている方は明日の夜にはアップされていると思うので、お楽しみに♪


 けっこう前の写真なので、当時の腕だからあんまりいい写真じゃないかな~と思ったんですが、天気のいい日が多かったせいか、意外といい写真撮れてますね(笑)ちょっとザラザラ感がありますが、この頃はあんまりよく分かってなかったのでしょうがないですね(>_<)

フェアリーズプリマヴェーラのミッキーミニー

 今年は4月になっても、全然春らしくない寒い日が続きますが、少しでも春を感じてもらえたらと思います。

フェアリーズプリマヴェーラのミッキー

 プリマはこの夕焼けの中で行われるのがすごく好きでした!キラキラ輝いているかんじがして、なんとなく終わるのが寂しい気もしますが、キレイだな~って思いながらいつも見てましたね~!お花がいっぱいの、まさに春らしいステキなショーでした!

フェアリーズプリマヴェーラのミッキーミニー

 では、明日からのミースマお楽しみに!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/03 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
スプリングカーニバル ディズニーシー プリマヴェーラ ミッキー ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-823.html



Comment

コメントを投稿する 記事: フェアリーズ・プリマヴェーラ【ミッキー・ミニー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは☆
久々に自宅のパソコンを立ち上げてお邪魔させて貰ったのですが、大幅にリニューアルされていますね♪♪
混雑予想もカレンダー形式で益々わかりやすくなっていて感動しました(*^▽^*)
パークに遊びに行く予定を立てる度にお世話になっているので、またパーク再開後、遊びに行く際には、フル活用させて貰いたいと思います!!

ところで、プリマのお写真にとても癒されました♪♪
お花がいっぱいで春にピッタリなショーですよね☆
前々からズット気になっていて、昨年のファイナルで初めて見る事が出来たのですが、本当に行って良かったって思いました(*^▽^*)
ショーは終わってしまいましたが、こうしてまた、クロロさんの素敵なお写真で振り返る事が出来て嬉しいです。

ミースマは、結局ほとんどまともに見ないまま終演になってしまったので、明日からの記事、とっても楽しみにしています♪♪

tomo |  2011/04/04 (月) [ 編集 ] No.2739


★tomoさんへ★

こんばんは♪

そうなんです!今までもいろいろと変えようとしてたのですが、
この休園の期間のうちに全部やりたいことをやってみました。
これでパークの再開を迎える準備はバッチリです!
ブログ全体がだいぶ変わったので、慣れるのが大変かもしれませんが、
いろいろと見やすく作ったつもりなので、PCからも楽しんでください
混雑予想もたぶん再開後はかなり変動していくと思うので、
修正しながらなるべく正確になるようにしていきますね!

プリマは2009年のときはあまり好きではなかったんですが、
去年はなんか見ててすごく良いな~って思ったんですよね。
なんでかわかりませんが、夕焼け効果もあったのかもしれません(笑)
なんとなく春っぽい写真をだしたくてプリマを選びましたが、
また機会があればだしたいと思います!

ミースマはけっこう写真があって大量になってしまったので、2日間楽しんでください(^_^;)

クロロ |  2011/04/06 (水) [ 編集 ] No.2741