東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ミート&スマイル  ミースマ  総集編  動画  編集完全版  




ミート&スマイル総集編【動画】

   ↑  2011/04/07 (木)  カテゴリー: ミート&スマイル

メモリーズ・オブ・ミート&スマイル -Memories of "Meet & Smaile" Tokyo DisneySEA-

 ミート&スマイルの総集編、みなさん昨日で終わりだと思いましたか?(^_^;)まだとっておきがありますよー!
 動画というか、スライドショーですが、ちゃちゃっと編集してつくってみました。みなさんの思い出とともにミースマをご覧ください。PC版の方は再生画面の右下あたりで1080pにすると最高画質になります。モバイル版の方は下のリンクから見れます。

http://youtu.be/Pe-sWv8vwWU

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/07 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ミート&スマイル ミースマ 総集編 動画 編集完全版 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-829.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミート&スマイル総集編【動画】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

またまたお久しぶりになってすみません!家族で県外に行ったりとかで見れてませんでした。(汗

それにしてもTDRあきませんね。当たり前っちゃぁ当たり前だし全く納得なのですがなんか最近のOLC見てると反対を押し切ってでも開園しちゃいそうなイメージが若干あったので…(^^ゞ 

そして当たり前といえばミースマ。いつもやってたものなのでなんかすごいさみしいです。しかも最終日を迎えずに終わるっていうなんだかシーのレギュラーショーはオーバー含めてこうやって終わってくジンクスでもあるのでしょうか(笑

動画と総集編ありがとうございました!チーデー&クラリスの3ショットどドナちゃん&デイジーがたまりません<3クラリス姉さんは一度しか短編に出たことありませんが、すごいかわいいのでお時間あったらぜひ見てみてください!YouTubeで Two Chips and a Missで出てくると思います。(英語ですが大体状況は分かります(^v^))

まゆ |  2011/04/08 (金) [ 編集 ] No.2750


★まゆさんへ★

こんばんは♪

パークの開園はどうなるかわかりませんね~。
12日とか15日とか有力説がありますが、
もっと遅くてもおかしくないのでなんとも言えないです(^_^;)
たしかにOLCは最近利益重視なところがありますが、
詳しい方にしか見えないところでやっているので、
さすがにイメージダウンに確実につながりそうな計画停電下での早期開園はないと思いますよ。

だいたいイベントにしてもレギュラーショー・アトラクションにしても
終わるときはいつもいい天気でディズニーマジックと言われてましたが、
最近はオーバーにしてもミースマにしても不運なことが多いですね。
ブラヴィだけすごくいい天気の中で行われました。

その動画、今見てきました!
ディズニーアニメはそんなにセリフもないですし、英語でも大丈夫ですね(笑)
クラリスはこれにしかでてこないんですね~!
2人のいいコンビ具合にクラリス争奪戦が絡んでなかなか楽しかったです!

クロロ |  2011/04/08 (金) [ 編集 ] No.2753