東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



15~22日のショースケジュール

   ↑  2011/04/14 (木)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

2011年4月15日~22日東京ディズニーランドのショースケジュール


 ごめんなさい!ワンマンとジュビレーションの休止期間に誤りがあったのに気付きました!どちらも「~まで休止」としていましたが、「~から」の間違いです。ツイッターでつぶやいたほうは合っていますので。混乱させてしまって大変申し訳ないです。
 また、「シンデレラのフェアリーテイルホール」はオープンからクローズまで運営しているとのことです。

 インフォメーションセンターに電話して確認したので間違いありません。なお、ショースケジュールは22日まで確定しているそうです。
【追記】14日午後8時頃、ショースケジュールがオフィシャルウェブサイトにアップされました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/pdf/today.pdf

【ディズニー・イースターワンダーランド】
 10:30~、16:15~

【ミニー・オー!ミニー】
 9:50~、11:20~、12:50~、15:15~
 20日、21日は休止

【スーパードゥーパー・ジャンピンタイム】
 9:20~、12:10~、14:30~

【ジュビレーション!】
 4月19日から
 13:30~

【ワンマンズ・ドリームⅡ】
 4月20日から
 12:00~、14:15~、15:45~、17:15~

【エレクトリカルパレード・ドリームライツ】
 休止

【ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ】
 休止


・ポリネシアンテラス・レストラン
・スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー
も休止となっています。

 なお、15日は制限かかりますという旨のコメントを頂きましたが、私は制限はほぼないと考えています。ただ、ショー・パレードの場所取りはかなり厳しいものになると思います。詳しくは以下の混雑予想をご覧ください。あくまでも私の考えですし、このような事態は初めてなので、当然はずれることもあるということをご理解ください。
http://disneycolorskonzatsu.blog39.fc2.com/blog-entry-79.html

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/14 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-837.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 15~22日のショースケジュール


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

UPご苦労様です!

私も制限はないと思います。
むしろ全体的には普段の平日よりは空くのではないかなと
ワンデーで来る方は、閉演時間などの兼ね合いで激減する気がします。

前にも書きましたとおり、イースターに一極集中の気がします
後はミトミですね(苦笑)

なんかHPのショースケジュールを更新しないのは
クロロさんのUPを見て意図的にやってない感がありますけど^^;

OZMA |  2011/04/14 (木) No.2785


嬉しい...

明日が待ち遠しいですね。

うちも明日午後から行きます。

スケジュールは当日にならないとわからないのかと思ってたので、教えていただけて、感謝です。

イースターのパレード、今まで見たパレードの中でいちばん好きかも...なくらい大好きだったので、また見られて本当に嬉しいです。
 
制限がかからないことを願いつつ...。

遼 |  2011/04/14 (木) [ 編集 ] No.2787


★OZMAさんへ★

こんばんは♪

ショースケジュール結局アップされましたね(笑)
たぶん私みたいな問い合わせる人が多かったんだと思います。

で、このショースケジュールを見て思ったんですが、
ジュビレーションとワンマンがはじまるまでは、
ほんとにイースター、特にプラザに集中でしょうね(^_^;)
明日はちょっとすさまじそうです。
とりあえず、地震の影響でかなりはやい段階で制限をかける方針でない限り、
私も制限はないと思います。

クロロ |  2011/04/14 (木) [ 編集 ] No.2792


★遼さんへ★

こんばんは♪

結局ショースケジュールは公式HPにアップされましたね(笑)
でも、はやめに分かっていたほうが予定を立てやすいので、
電話で聞いてみて良かったです。
明日は制限はほぼ心配ないと思っていますが、
午後は風が心配ですよ。
風速が10メートル以上の予報なので、
最悪風キャンセルもあり得ると思います。
なんとか開催されることを祈ります。

クロロ |  2011/04/14 (木) [ 編集 ] No.2794

