東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
イースター  イースターワンダーランド  ミッキー  ミニー  ドナルド  デイジー  マックス  グーフィー  プルート  




ディズニー・イースターワンダーランド2011[フロート・キャラ紹介&ミッキー6変化]

   ↑  2011/04/16 (土)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011(スペシャルパレード)

イースターワンダーランド2011のミッキー
 イベント名と同じでちょっとまぎらわしいですが、今日はスペシャルパレードの「ディズニー・イースターワンダーランド2011」です!
 「ヘンテコ楽しい」がキャッチフレーズのイースターのパレードですが、たしかにかなりヘンテコでしたね~(^_^;)なんかいろいろと慌ただしくて忙しいパレードだと思いました。私は今年初めて見ましたが、全体的にキャラの位置がかなり高いですね。ダンサーさんがお目当ての方以外は立ち見の最前がいいんじゃないかと思います。座り見の最前はほんとかなり見上げるかんじですね。特にキャラの撮影メインの方は立ち見じゃないとお話にならないかもしれません。
 去年のやつを見てないので、何が違うのか詳しいことはさっぱりなんですが、とりあえず今年はウサ・タマ・ボン!っていうやつが加わってます。これはショーモード中にじゃんけんと同じ要領で、ウサ・タマ・ボン!っていうポーズをだすもので、相手と同じポーズなら相性がいいらしいですよ(笑)音楽はショーモード中以外は同じですね。あとはよくわからないので、去年のやつを見た方はこのあとの写真から去年との違いを探して楽しんでください(>_<)


フロート・キャラ紹介&ミッキー6変化

 小出しにしようかと思ったんですが、再開を記念してもう一気に全部出しちゃいます(笑)それでもまだまだ一部なので、また後日キャラ別に記事作りますね!ひとまず今日はフロートと撮れたキャラの全身写真を中心に、それとミッキーの6変化をまとめていきます!けっこう写真多めですので、たっぷり楽しんでください!
 なお、初日初回の1st(ウエスタン)と3rd(トゥモロー)で撮影したのですが、1stのほうはカメラの調子が悪くてあまりうまく撮れなかったんですよね。シャッター切れなくて。なので、若干ピンボケの写真もありますが、ご了承ください!私がよく撮るアップの写真は後日たっぷりお見せするのでお楽しみに~!あと、ダンサーさんもかなり大量に撮りましたが、こちらはまた別で(笑)

 まず、先頭はアリスのフロートです!チシャ猫の上に巨大化したマッドハッターの帽子があって、それにアリス・ミッキー・マッドハッターがいます!ここはミッキーばっかり撮ってたのでアリスとマッドハッターは後ろ姿しか撮れず…。
イースターワンダーランド2011

 次はうさぎたちがワラワラと乗ったオズワルドのフロート。ここはウサ耳ドナルドが仕切ってます!
イースターワンダーランド2011

イースターワンダーランド2011の白うさぎ

イースターワンダーランド2011のうさぎどん

イースターワンダーランド2011のドナルド

 こちらは小型の甥っ子フロート。
イースターワンダーランド2011

 プーさんのハニーポッドフロート。
イースターワンダーランド2011

 スティッチはエンジェルと一緒なんですね!そういえばスティッチ撮ってないな…。このときはたぶんダンサーさんばっかり撮ってたのかな?(笑)ルーベンだけ写真ありました(^_^;)
イースターワンダーランド2011

イースターワンダーランド2011のルーベン

 マックス・プルート・グーフィーのフロートはなんだろうと思ったら、エッグハントマシーンなんですね!先頭にマックスが乗ってるのがかわいいです!3rdではこのポジにいたので、いい写真たくさんでした!
イースターワンダーランド2011

イースターワンダーランド2011のマックス

イースターワンダーランド2011のグーフィー

イースターワンダーランド2011のプルート

 後ろにはチップとデールもいますよ!
イースターワンダーランド2011のチップ

イースターワンダーランド2011のデール

 トイストーリーとモンスターズインクのフロートは撮り忘れてて過ぎた頃に慌てて撮ったので、微妙な写り具合に(笑)
イースターワンダーランド2011

 ここはなんのフロートなんだろうと思ったら道化師のフロートなんですね。
イースターワンダーランド2011

 最後はイースターボンネットのフロート。ここはいいですよね~!次はここで見ようかな~。デイジーとミニーちゃんの衣装もいいし、噂のエンドバニーはほんとにかわいいですね(笑)たしかにあれが人気出るのも納得な気がしました(^_^;)
イースターワンダーランド2011

イースターワンダーランド2011のデイジー

イースターワンダーランド2011のミニー

 では、最後にミッキーの6変化です!最初に紹介した写真がひとつめですね!難易度高いのは4つ目ですかね~。これって歩くだけですよね?(笑)全部撮るのは難しいそうだな~と思ってたのに、1回で全部撮れちゃったので、昨日は大満足でした!
イースターワンダーランド2011のミッキー

イースターワンダーランド2011のミッキー

イースターワンダーランド2011のミッキー

イースターワンダーランド2011のミッキー

イースターワンダーランド2011のミッキー"

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/16 | Comment (18) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
イースター イースターワンダーランド ミッキー ミニー ドナルド デイジー マックス グーフィー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-841.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[フロート・キャラ紹介&ミッキー6変化]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

うぅ><

タイトルの うぅ は嬉し泣きです^^;
早速のインレポ 本当にありがとうございます↑↑↑
今は行きたくても行けないので、クロロさんのおかげで
イースターのパレードを体験できた気分になれました☆
個人的には、マッドハントさんの衣装とこちらの記事の一番最後の王冠?らしきものを被っている衣装が好きです。
イースターのパレードを体験したいと思っているので、一度は行きたいな、と考え中です^m^ 行ける日を願いながら、クロロさんのインレポで予習をしたいと思います☆

お疲れ様でした^^ 17日も行かれるご予定とのことですが、もし行かれたらインレポを楽しみにしています↑↑↑
そして、最近クロロさんの影響で野球も気になりはじめました^^;←影響されやすっ!!

とまと |  2011/04/16 (土) No.2809


レポートありがとうございます!
てことは、好評のバニホップホップの音楽何ですね!

ディズニーシーも再開しておちついてきたら、行ってきます!
Gather together this wonderful day ^^

チプデ(☆o☆) |  2011/04/16 (土) No.2810


こんにちは☆

えええぇぇぇぇぇ!!!
コメント見てものすっごいビックリしましたぁ(笑)
完全に私です!!
パレード見れないしアトラクションも乗り終えて何しようかなぁ~ってウロウロとしてました。
いやぁ~ビックリです!!
写真だけでよくお分かりになりましたねぇ!!
スゴイです!!
次回は見かけたら是非(笑)
とっても大きなリアクションで驚いてしまうと思いますが、とっても喜ぶはずです(笑)

ミッキー・ドナルド可愛過ぎですねぇ!!
やっばいです!!
昨年は1度も見れていないので今からすっごい楽しみです!!
でも、ミッキー6変化だと見るの大変そぅ。。。
1番最初に載せてらっしゃったミッキーのコスが1番好きです!!
楽しみぃ♪♪♪

たくさん色んなお写真あるとの事なので楽しみにしています☆

7369 |  2011/04/16 (土) No.2811


No title

こんなに早くレポありがとうございます!!
早速Youtubeでイースターワンダーランドの音源再生しながらゆっくりクロロさんの写真を見せていただき、すでに頭はパレード参加中って感じです(笑

ウサ・タマ・ポンってそういう風に使うんですね。じゃんけんでもなさそうだしなんなんだろうかと思っていました(^v^)

少し気になったのですが道化師フロートにノートルダムの鐘のエスメラルダとクロパンは今年もいましたか??

まゆ |  2011/04/16 (土) [ 編集 ] No.2812


★とまとさんへ★

こんばんは♪

ひさしぶりに行ってきましたよ!
凄く凄く楽しかったです。
イースターも1回しか見ませんでしたが、
十分に楽しめて大満足な1日でした!

ミッキーの最初と最後のやつはじっくり見れる衣装ですね!
途中のやつはショーモード中にどんどん変わっていくので見るのがなかなか難しいです。
私はやっぱり最初のやつか途中の魔法使いっぽいやつがお気に入りですね~!
最後のやつはあまり見れなかったので、明日(17日)はそれが見れたらいいなと思ってます。

野球は昔から好きなんですよ(^_^;)
一方的な試合になるとつまらないですけど、面白い試合はほんとに面白いです!
特に今年の横浜はもうダメだ……って諦めたときに、
何言ってんの?ってかんじで打ちまくって逆転するので本当に面白いですね!
これがいつまで続くのかわかりませんが、
長く続いてくれればいい成績残せるんじゃないかと期待してます!
サッカーと違って、野球は球場で見ると迫力が全然違って面白いですよ!

クロロ |  2011/04/17 (日) [ 編集 ] No.2816


★チプデ(☆o☆)さんへ★

こんばんは♪

去年のやつは予習のときに動画でちょろっと見ただけでしたが、
ショーモード中以外はたぶん同じなので、その好評の音楽だと思います(笑)

シーのほうはいったいどうなるんですかね~?
10周年があるだけに、ちょっとどうなるかわかりませんね。
ファンタズミックが見たいですが、難しいのかな~とも思います(^_^;)

クロロ |  2011/04/17 (日) [ 編集 ] No.2817


★7369さんへ★

こんばんは♪

やっぱりどうだったんですね~!!
私も最初、我が目を疑いました(笑)
でも、たぶんあれそうだろうな~と思ってましたよ(^_^;)
ウエスタン方面にけっこうな速さで歩いて行ったので、
パレード見るのかなと思いました!
また見かけたときは声かけてみますね~!
インが重なるときは事前に声かけて頂ければ私たちは大概ヒマしてますので(笑)

私もあの日初めてのイースターでしたが、なかなか楽しいパレードでしたよ~!
ミッキーは追いかけるよりも、もう最初からいい場所でポジってそこで見たほうがいいように思いました。
追いかけても人の間とか後ろから見ることになるので、あまり見れないんですよね。
あとはミッキーは各フロートを渡り歩くかんじになるんですが、
フロートに乗ったときはかなり高い位置まであがるので、
座り見よりは立ち見のほうがいいかもしれません。
全体的にキャラはみんな高い位置にいるので、立ち見のほうが見るのも撮るのも安心ですよ♪

クロロ |  2011/04/17 (日) [ 編集 ] No.2818


★まゆさんへ★

こちらのほうにもコメントありがとうございます(笑)

まず、道化師フロートはエスメラルダとクロパンもいましたよ!
このあたりはダンサーさん撮ってしまっていたので、写真がなかったんですよ~(>_<)
やっぱり初めて見る回だと好きなキャラとかを追っかけてしまって、
なかなか全部撮るのは難しいですね(^_^;)

ウサ・タマ・ボンですよ~!ポンじゃないのはたぶんボンネットのボンじゃないですかね?
私は最初じゃんけんだと思って、勝ち負けとかあるんだと思ってましたが、
そういうのじゃなかったです(笑)

クロロ |  2011/04/17 (日) [ 編集 ] No.2819


No title

初めてのお邪魔です。写真がキレイにとれていてすごい感動しましたv-237
シンデレラのフェアリーテイル・ホールはどうでしたか?やはり小さいお子さんのいるファミリー向けでしょうか?
率直な感想お聞かせ下さい。

ふらんそわ |  2011/04/17 (日) [ 編集 ] No.2820


ドナルド!

アップありがとうございます!

これまた よだれがでそうでした。。(笑
クロロさんの写真私大好きです。(構図や色の具合と、色々と私好みなんです!)これからも素敵な写真アップ待ってます!

ACHIKO |  2011/04/18 (月) No.2823


★ふらんそわさんへ★

はじめまして☆コメントありがとうございました!

写真はかなりこだわっていろいろと撮影しているので、
そう言って頂いてすごく嬉しいです!
でも、自分ではまだまだ初心者というつもりでいるので、
がんばって腕をあげたいと思います(^_^;)

シンデレラのフェアリーテイルホールは何かに乗ったりとか、
シアター系のアトラクションでもなく、ただ見て回るだけのアトラクションです。
アトラクションと言っていいのかわからないかんじのものですね(>_<)
イメージとしては美術館を見て回るもので、中に入ったら自由に見て回れます。
私は子供向けというよりは大人向けだと思いますね~。
ほとんどが展示物を見るだけのものなので、子供には退屈なのではないかと思います。
シンデレラがすっごく好きならありかな?と思います。

ネタバレでもよければ下記の記事に全て掲載していますが、
見るだけのものなので、見てしまうとほぼ行く意味がなくなると思います…。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-839.html

クロロ |  2011/04/19 (火) [ 編集 ] No.2825


★ACHIKOさんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!

この記事の写真はまだまだですよ~!
これからもっといい写真が出てくるので期待してくださいね♪
たぶん私がいい写真だと思ってるということは、
ACHIKOさんにとっても好きな写真だと思いますので(笑)
ジュビレーションで鍛えられたせいか、
このイースターは逆光だろうが暗かろうが満足な写真撮れてます!

クロロ |  2011/04/19 (火) [ 編集 ] No.2828


逆光の写真好きなんです。

エーっていわれそうですけど。
光が差し込むかんじがたまらなく好きです。
なんか光り輝いてるようにみえますから。
写真まってますっ!

ACHIKO |  2011/04/19 (火) No.2830


ツイッターではどうもありがとうございました!
いや―マックス可愛いっ!鼻血でちゃう!笑
今年も停止ではマックスはしゃべるのでしょうか‥?
インの予定がまだないのですが(震災関係なしに)一度はうさたまぼんしたいです♪

るい |  2011/04/19 (火) No.2831


★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪

逆光は夕方だといい写真が撮れるんですが、昼間はなかなか難しいですね~。
私はまだまだ腕が足りないので、運がいいといい写真が撮れるというかんじです(笑)
先日の2回目のイースターは逆光だったんですが、あまりに逆光すぎていい写真撮れなかったですね~。
ふつうに写すので精いっぱいでした(^_^;)

クロロ |  2011/04/19 (火) [ 編集 ] No.2834


★るいさんへ★

こんばんは♪

こないだは偶然にもマックスポジで楽しかったです(笑)
1stから移動してきて、空いてるからここでいいや~って最前にポジったんですが、
きっとここはフロート止まりそうにないな~と思ったら、マックスのフロートのベスポジで、
思わず笑ってしまいました(笑)

マックスがしゃべってたかどうかは覚えてないんですが、
今年のパレードは停止中キャラほとんどしゃべってなかったと思います。
そのうちキャラ別でマックスも登場するので楽しみにしててください!

クロロ |  2011/04/19 (火) [ 編集 ] No.2835


パレードの見る場所について

楽しくてきれいな写真を見せていただけることにいつも感謝しています♪
私は月曜日1日しかイースター期間にいけなさそうでとても貴重な1日になりそうなんですが、どこのポジションが一番楽しめそうですか??
もちろん2回見るつもりです!!
ミッキーが長時間見れる場所希望です。
衣装も多く見れることに越したことはありません♪
もしよろしければご意見お待ちしております♪

なお |  2011/04/23 (土) [ 編集 ] No.2875


★なおさんへ★

こんばんは♪

ミッキーが長時間見れて、衣装も多くというと、
1stから3rdへ移動して見るのが一番ではないでしょうか?
2回見るなら、1回目は城前で、2回目は1stから3rdへというようにすれば、
合計4回はパレードが見れることになります(笑)
あとはミッキーがフロートにあがる場所にポジっておけばその分長時間見れますよ!

クロロ |  2011/04/24 (日) [ 編集 ] No.2881