東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  チャイナボイジャー  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



チャイナボイジャー[かた焼きそば]

   ↑  2011/04/21 (木)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

チャイナボイジャー

 ちょっとお店の外観の写真を撮り忘れてしまったんですが、チャイナボイジャーは東京ディズニーランドのアドベンチャンーランドにあるレストランです。「ミニー・オー!ミニー」が行われるシアターオーリンズの向かいの細い道のところにあります。
 屋根はあるのですが外の席が中心で、奥に室内の席が少しあります。冬は寒く、夏は暑いですね(^_^;)お店の名前のとおり、中華料理が食べられるお店なんですが、ラーメンが中心です!坦々麺、海老入り白湯麺、チャーシュー麺の3つのラーメンがレギュラーメニューです。
 そんなチャイナボイジャーで今のイベント期間に出ているスペシャルメニューはかた焼きそばです!「シェフのおすすめセット」で販売されていて、かた焼きそば、オレンジゼリー&杏仁豆腐、ソフトドリンクのセットで\1,450です。かた焼きそば単品だと\1,100だったかな?けっこう高かったのでセットにしました(笑)
s-20110417DSC_0358.jpg

 こんなかんじのかた焼きそばなんですが、麺は太めで揚げてあるかんじですね!なかなかおいしかったですよ!こっちの写真は自分ではけっこうおいしそうに撮れてると思うんですが、どうですか?(笑)
s-20110417DSC_0360.jpg

 ということで、先日のインレポのかた焼きそばを食べたいという方が何人かいたので、詳しく記事にしておきました!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/21 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン チャイナボイジャー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-846.html



Comment

コメントを投稿する 記事: チャイナボイジャー[かた焼きそば]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

クロロ様、お久しぶりです。
いよいよ再開ですね♪ドナに会えるのが楽しみです☆
どなるど中毒も再開致しました。今年度はどこかでクロロ様とお会いしたいなぁと思っています(^^)
今後ともよろしくお願い致します。

朝からおなかが空いてきましたw
私もチャイナ大好きなので、次回是非食べにいきたいです☆

どなよこ |  2011/04/21 (木) No.2850


こんにちは☆

美味しそうでお腹が食べたがってます(笑)
期間限定なんですかぁ!!
そして単品で結構な値段するんですね。。。
私も頼む時はセットにしようと思いました♪

スゴイ詳しく教えて頂いてすみません!!
ありがとうございます!!
そんなに行ったり来たりすると思ってませんでしたぁ。
ミッキー大忙しですねぇ!!
アドバイスを参考にまずは1st停止位置の立ち見でポジってみます!!
出来れば最前で見たいけど、あんまり待てない人だから並ぶ頃にはきっと2・3列目になりそうですが(笑)
ありがとうございましたぁ!!

7369 |  2011/04/21 (木) No.2851


No title

かた焼きそばおいしそうです(・・”)
今、昼飯食ってないので、余計によだれが。。。

シー再開しますね!そして、ファンタズミック!も。
クロロさん、すごい楽しみにされていましたし、
ホント良かったですね(^^)

僕は、とにかく再開してくれたことが、ホント
嬉しくて、仕方ありません。

ただ、景色を眺めて散歩がしたいです。
何を見ても感動してしまいそうで、涙を
堪え切れるか、今から心配ですね(笑)

28日は、朝から行こうと思っています。

ホリ |  2011/04/21 (木) No.2852


★どなよこさんへ★

こんばんは♪

おー!お久しぶりです!
再開されるんですね~!
私も待ちに待ったファンタズミックが見れるということで、
すでに今から落ち着きません(笑)
シーの初日も行ってみますが、
とりあえず最初はサルードスに行ってみようと思ってます♪

そうですね~!
ブラヴィの終盤ではけっこうニアミスしていたので、
今度どこかでお話できるといいですね(笑)
楽しみにしてます!

何食べようかな~って探してたんですが、
このかた焼きそばに吸い込まれていきました(^_^;)
お値段は高めですけど、なかなかおいしかったです!

クロロ |  2011/04/21 (木) [ 編集 ] No.2856


★7369さんへ★

こんばんは♪

この写真はすっごくおいしそうに撮れたって撮ったときに思いました(笑)
セットでもちょっと高めのお値段ですが、あまりパーク内では食べれないものなので、
イースター中にぜひ食べてみてくださいね~!
私もこれ見たときに吸い込まれるようにチャイナボイジャーに入っていきましたよ(笑)

そうなんですよ~!
ミッキー狙いだとイースターは大忙しですよ!
立ち見が多いときは座り見の後ろのほうでもいいと思います!
今の混雑具合だとパレード直前でも座り見はあまり埋まらないので、
直前でもふつうに見れますよ☆

クロロ |  2011/04/21 (木) [ 編集 ] No.2857


★ホリさんへ★

こんばんは♪

このかた焼きそばは撮った瞬間にこれはヤバいの撮れた!って思うくらい、
すっごく美味しそうに撮れました(笑)
かた焼きそばって前にヴォルケイニアにも出てましたよね!

いや、ホントまさかファンタズミックやるなんて思ってなかったので、
おおぉぉぉって声でましたね(^_^;)
混みそうなのがちょっと心配です……。

28日はやりたいことがありすぎて私もすごく楽しみですよ~!
出来ればガラガラシーでのんびりしたいですね(笑)
あのなつかしきガラガラでまったりした雰囲気をもう一度…。

クロロ |  2011/04/21 (木) [ 編集 ] No.2858


こんにちは。

本当にすっごく美味しそうなかた焼きそばですね!
是非食べてみたいですが、イースター期間中に出産予定なんです(^_^;)。イースターもみたことないので来年は絶対行きたいと思います!

シーも再開ですね。ランド共に節電とか大変でしょうが、やっぱり嬉しいことですね。行けないけどクロロさんの素敵なお写真と文章で楽しませていただきます(*^_^*)。

はーちゃんのはは |  2011/04/22 (金) No.2860


★はーちゃんのははさんへ★

こんばんは♪

そうなんですね~(>_<)
でも、かた焼きそばはたしか前にシーのヴォルケイニアにもあった気がするので、
きっとまたスペシャルメニューでどこかしらで食べられると思いますよ(笑)

イースターは季節物でずっと続きそうですが、
ハロウィンやクリスマスと同じなら来年は一新となりそうです。
卵がいっぱいのパークの雰囲気は変わらないと思うので、
来年はぜひ行ってみてくださいね!

シーのほうは私がずっと楽しみにしていたファンタズミックがついに見れるので、
もうほんとにすごく嬉しいですよ~!
やりたいこともいっぱいで忙しくなりそうです(笑)

クロロ |  2011/04/23 (土) [ 編集 ] No.2864

