東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
イースター  イースターワンダーランド  ダンサー  




ディズニー・イースターワンダーランド2011[ダンサー01]

   ↑  2011/04/22 (金)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011[ダンサー]

s-20110415DSC_0236.jpg
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」の中から、今日はダンサーさんを少し紹介します♪
 テキトーにランダムで選んで並べたので、特にこの写真が~というようなものはありません(^_^;)ダンヲタさんのブログに比べたらまだまだな写真ばかりですが、みなさんのお気に入りの方がいればと。
 個人的にはイースターの衣装はどれもけっこう好きですね~!なかなかバラエティーに富んでいて、バラバラなのがまたいいです(笑)けっこう大きめの帽子をかぶってる方が多いので、顔が暗くなりがちですね。ちゃんとマニュアル設定でやらないとオートだと暗くなると思います。今回はほとんど開放絞りで撮ってますが、ピント合わせるのがやっぱり難しいですね~(>_<)現段階では数撃ちゃ当たる方式に頼らざるを得ないかんじです(笑)
 では、ご覧ください~!


ディズニー・イースターワンダーランド2011[ダンサー]

s-20110415DSC_0247.jpg

s-20110417DSC_0022.jpg

s-20110417DSC_0050.jpg

s-20110417DSC_0230.jpg

s-20110417DSC_0240.jpg

s-20110415DSC_0373.jpg

s-20110415DSC_0379.jpg

s-20110415DSC_0410.jpg

s-20110415DSC_0414.jpg

s-20110417DSC_0291.jpg

s-20110417DSC_0296.jpg

s-20110417DSC_0480.jpg

s-20110417DSC_0337.jpg

s-20110417DSC_0352.jpg

s-20110415DSC_0543.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/22 | Comment (19) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
イースター イースターワンダーランド ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-850.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[ダンサー01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

ダンサーってすごいですね!!!!!!!

ゆか吉 |  2011/04/22 (金) [ 編集 ] No.2862


★ゆか吉さんへ★

こんばんは♪

ダンサーさんも見ているとけっこうおもしろくて、
パレードを盛り上げてくれている要素のひとつなんだな~って思います!

クロロ |  2011/04/23 (土) [ 編集 ] No.2866


No title

こんにちは!
お久しぶりのコメントとなってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

素敵な笑顔がたくさんのお写真ですね!
いつもはキャラばっかり追ってしまうのですが、イースターのダンサーさんはカラフルで華やか、可愛いくて、目が追ってしまうためか、撮った写真を後で見てみるとダンサーさんをわりと多く撮っていて、自分でもびっくりしますw

エンドバニーはもちろん(!?)なのですが、アロハバニーがわりと好きです(*゜ー゜)

ひろむ |  2011/04/23 (土) No.2869


★ひろむさんへ★

こんにちは♪
おひさしぶりですね~!

今回の写真は自分ではもっとよく撮れてると思ったんですが、
見てみたらなんかイマイチなかんじのが多かったです(笑)
イースターはけっこうダンサーさんがおもしろくて写真たくさん撮っちゃいますね~!
キャラが高すぎてうまく撮れないっていうのもありますが(^_^;)

アロハもいいですよね~!私は途中の卵のダンサーさん?が好きです♪
でも、やっぱりエンドバニーが最強ということに…(笑)

クロロ |  2011/04/23 (土) [ 編集 ] No.2870


きゃっ!エッグハンターのかわゆいお兄さんが、私の周りでは噂になってます!笑 海賊お姉さんは昨日遊んでくれた方でした♪かわゆかった~。シーから異動してきた方たちがいっぱいいて、見つけると楽しいですまた是非とも載せてくださーい*^-^*

はさみ |  2011/04/23 (土) No.2874


★はさみさんへ★

こんばんは♪

このエッグハンターのお兄さんかっこいいですよねー!
初日に私の目の前で踊ってくれて、
この人見たことない!かっこいい!って思いました(笑)
海賊のお姉さんはたぶん今日もいましたよ~!

シーのほうはブラヴィ専門=ダンサーいないということで、
あまりダンサーさん見てなかったので、おもしろいです!
今日ジュビレーション見ましたが、半分ほどは見たことない方でした!
私のお気に入りの方はランドでは見なくなってしまったので、
シーへ異動されたか、辞めたかのどちらかですね~(>_<)
シーのほうはランドのパレードと違って、1回で全員見れないのが、
難しいところなんですよね~(^_^;)

クロロ |  2011/04/24 (日) [ 編集 ] No.2879


教えてください

昨年のイースターパレードの最後尾で踊っていた「みーちゃん」、今年のパレードではいないようです。
いつもニコニコ顔で踊っていて、とても心がいやされていたのですが

kenken |  2011/05/03 (火) No.2951


★kenkenさんへ★

こんばんは♪

それは残念でしたね。
私はダンサーさんを撮ったりするのは好きですが、
ダンヲタでも特定のダンサーさんのファンでもなく、
名前なども誰ひとり知らないので、
ちょっとその方のことはわからないです…。
ごめんなさい。

クロロ |  2011/05/03 (火) No.2954


ありがとうございました。

6月の初旬に、家族でオフィシャルホテルに止まり、ランドとシーを楽しんできます。

kenken |  2011/05/04 (水) No.2959


イースター

私は一番最後のバニーのダンサーさんが一番好きです♪
帽子(イースターボンネット)もウサ耳が付いていてカワユスですw

ミッキー |  2011/05/04 (水) [ 編集 ] No.2961


No title

はじめまして。ダンサーさんの写真が見たくて、うろうろしててたどり着きました。上から6枚目のダンサーさんの写真を見てびっくりして、コメントさせて頂きました。
USJにこの間まで居てたダンサーさんがLANDで頑張っているのですねぇ。
遠くて行けないので、こちらで見せて頂けてすごく嬉しかったです。
また、こちらに寄せて頂きたいと思います。
宜しくお願いします<(_ _)>

nao |  2011/05/05 (木) [ 編集 ] No.2968


★kenkenさんへ★

梅雨の時期ですが、天気になるといいですね!
楽しんできてください!

クロロ |  2011/05/06 (金) No.2972


★ミッキーさんへ★

こんばんは♪

イースターはやっぱり最後がいいですよね(笑)
あの衣装は数あるパレードの中でもすごく出来がいいと思いました!

クロロ |  2011/05/06 (金) No.2974


★naoさんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございました!

私はあまりダンサーさんには詳しくないのですが、
以前コメントでUSJから来たダンサーがいると聞いていたので、
そういった人がいるのは認識してました!
この方だったんですね!
シーのショーやアトラクションにも過去にUSJから来た人がいるので、
やはりテーマパークダンサーはこういったところに行き着くんでしょうね(^_^;)

たまにダンサーさんの写真も載せているので、良かったらまたいらしてくださいね!
あの方を見かけたときは撮ってみたいと思います(笑)

クロロ |  2011/05/06 (金) No.2983


No title

ありがとうございます。
女性で移動された方の写真は、よく見かける
(西から東に遊びに行かれてる方のサイトで)
のですが、男性のダンサーさんを見ることってなかなか
無いのですごく嬉しいです(#^_^#)
しゅんくんって言って、USJにそんなに長く
居なかったですが、すごく人気のあったダンサーさんなんです。色付きの文字

nao |  2011/05/08 (日) [ 編集 ] No.2993


★naoさんへ★

こんばんは♪

たしかにディズニーブログは多いですし、ダンサーさんを載せているブログもたくさんありますが、
男性のダンサーさんを載せてるところはあまりないですからね~!
やっぱりこの方人気なんですね!!
私は初日に見たのですが、ちょうど停止位置で目の前だったので、
見たことないかっこいい人いるな~と思って見てました(笑)

探してみたら構図がまったく同じなのでちょっと新鮮さはないですが、
ほかにも写真があったので火曜日に予約投稿してあったダンサーさんの写真に追加しておきました!
楽しみにしておいてください!
16日以降にまたインしますが、あの方を見つけたら撮ってみますね♪

クロロ |  2011/05/08 (日) No.2997


おはようございます。

うわぁ(*^^)
ありがとうございます。
すごく、楽しみですv-10

nao |  2011/05/09 (月) [ 編集 ] No.3001


★naoさんへ★

こんばんは♪
9~15日はブログ運営を停止していたため、お返事できませんでした(>_<)

もうけっこう前の記事になってしまいましたが、ダンサーさんの写真見て頂けましたか?
また発見したときは逃さずに撮ってくるので、楽しみにしててくださいね~!

クロロ |  2011/05/15 (日) No.3005


ダンサー可愛い

ダンサーチョー可愛い~

dydy |  2016/10/10 (月) No.12100