東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
イースター  イースターワンダーランド  プルート  ミッキー  




ディズニー・イースターワンダーランド2011[プルート・エッグハンターミッキー]

   ↑  2011/04/23 (土)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011[エッグハントマシーンフロート]

イースターワンダーランド2011
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」の中から、今日はプルートとエッグハンターミッキーを紹介します♪
 プルートは最初からこのエッグハントマシーンのフロートに乗っていますが、ミッキーはショーモードのときにきてくれます。停止位置は1st(ウエスタンランド)はチャックワゴンの前あたり、2nd(プラザ)はお城右側のトゥモローランド方面に行く橋の手前あたりに最初止まって、そこからクリスタルパレス前あたりまで移動していき、3rd(トゥモローランド、トゥーンタウン)ではスタージェットの前あたりになります。ただ、その日によって場所が若干違いますし、けっこうアバウトな説明なので、観賞場所はキャストさんと現地で相談しながら決めるのが確実です!
 プルートに関してはフロートのかなり高い位置にいるので、座り見の最前列になるとほとんど口しか見えません(笑)場所はフロートの真ん中よりやや前になります。ですので、少し前あたりにポジったほうがよいと思います。
 ミッキーに関してはかなり特殊な動きをしていて、フロートにあがるときとあがらないときがあります。まだまだイースターニワカちゃんな私なので完全には把握していないので、とりあえず3rdのときはミッキーはこのフロートにはあがりません。2ndのときはあがりますが、あがっている途中でフロートごと移動していきますね(笑)で、ウォルト像の前のところで止まります。1stはちょっとわかりません。たぶんこのミッキーは見たり撮ったりするのがかなり難しいのではないかと思います。詳しくはキャストさんに聞いたほうが確実です。
 それにしてもイースターは複雑ですよね~。キャストさんもマニュアル見ながら、え~っとここはどうだったっけ?みたいなかんじで確認しつつ説明してますもんね(笑)


ディズニー・イースターワンダーランド2011[プルート・エッグハンターミッキー]

 では、そんなミッキーと相棒プルートの写真をどうぞ!
イースターワンダーランド2011のプルート

s-20110415DSC_0344.jpg

s-20110415DSC_0351.jpg

s-20110415DSC_0405.jpg

s-20110415DSC_0420.jpg

イースターワンダーランド2011のミッキー

この写真は目線撮れたと思ったらダンサーさんがかぶっちゃいました(^_^;)
s-20110415DSC_0431.jpg

 こちらは2ndで最前から撮った写真ですね。ミッキーは一番高い位置に出るので、撮るのは困難でした…。
s-20110417DSC_0448.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/23 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
イースター イースターワンダーランド プルート ミッキー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-851.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[プルート・エッグハンターミッキー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

可愛い

やっぱりミッキーは可愛いですね!!!!!
エッグハンターのミッキーは特に可愛い♥
29日インします!!!!!

ゆか吉改めミキミニちゃん |  2011/04/23 (土) No.2872


No title

いやーミッキーの笑顔を見ると癒されます^^;
クロロさんのお写真はとてもキレイで臨場感たっぷりですね(^^)
写真を見てるとゲストの歓声と音楽が聞こえてきそうです!
そう言えばちょっと気になる事が・・・
28日のファンタズミック初日ですが、雨が降る予報になっています。
ブラヴィッシーモは風には弱いですが雨には強かったので、多少の雨でも公演して頂けたのですが、ファンタズミックはナイトミシカのような雰囲気になる予感がするので、雨に弱いような気が・・。
雨の中待ちに待って公演中止だけは悲しいです・・。
すみません、ちょっと気になってコメントしてしまいました^^;

トチトチ |  2011/04/24 (日) [ 編集 ] No.2876


★ミキミニちゃんへ★

こんばんは♪

エッグハンターのミッキーはつなぎがいいですよね!
29日はシーのほうに流れて、ショー・パレードは見やすいと思いますので、
楽しんできてくださいね!

クロロ |  2011/04/24 (日) [ 編集 ] No.2877


★トチトチさんへ★

こんばんは♪

ありがとうございます!今回のエッグハンターミッキーは
ほとんどが歩いているところしか撮れなかったので、
なかなかいい写真撮るのが難しかったです(^_^;)
この日はカメラが不調だったうえに、惜しい写真もあったので、
個人的にはもうちょっとでいい写真撮れたな~って思いましたが、
喜んでいただけてよかったです!


そうだったー!天気のこと、すっかり忘れてました(笑)
今見たら曇予報になってますが、現時点では確実性の低い予報になっていて、
前日は雨予報なのでちょっと心配ですね~。
ブラヴィはキャラほとんど出ないので、雨でもガンガンやってましたが、
ファンタズミックはキャラも多いので、雨だとやはり厳しいでしょうね~。
それともキャラ無しバージョンとか雨バージョンとかあるんですかね?(笑)
なんか初日はかなりムリしてやりそうな気がしますが、
ちょっと私も天気を見つつどうするか考えたいと思います。

クロロ |  2011/04/24 (日) [ 編集 ] No.2882