東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


前夜祭

   ↑  2011/04/27 (水)  カテゴリー: 2011.04~06TDS

2011年4月28日 東京ディズニーシー営業再開

 いよいよ明日からシーが再開ですね!まあ、最近はランドのほうに偏りがちでしたが、私は基本的にシーのほうが好きです。最近は混んでるのでちょっと敬遠してますが(>_<)それでもやっぱりシーの雰囲気が好きです。異国情緒あふれるかんじが!
 あとはなんと言っても、夜のハーバーショーが大好きです!特にブラヴィは大好きだったので、明日からはじまるファンタズミックも決まったときからずっと楽しみにしてました!どのくらい待つかまったく未知数なので心配ですが、とりあえず明日は行ってみようと思います!天気も9時から雨は止む予報になりました!しかも、夜は風速も2~5mと絶好の条件ですね!
 いや~、楽しみすぎてこれ書いてるときもにやけてきそうなんですが(笑)明日見終わったら微妙だった……とかならないことを祈りたいです(^_^;)ちなみにブロヴィを初めて見たときは風バージョンでこれは微妙なショーだなーって思いました(笑)

 一応、明日やりたいことはサルードスのドナルドに会いに行くのと、ファンタズミックです。ファンタズミックは場所にもよりますが、ビデオとれればいいなと思ってます。現地からはツイッターでレポしていくので、よかったらご覧ください!では、また明日!じゃなくてまだ言うことありました(笑)この記事の前3つがブラヴィになってますが、過去記事を再編集してアップしました。写真自体は前のと同じですが、ブログのリニューアルに合わせた形に変更しました。とりあえず、ファンタズミックまではこちらをお楽しみください♪
ブラヴィッシーモ!ミッキー

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/27 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-858.html



この次の記事 : 現地から少しだけ
この前の記事 : ブラヴィッシーモ!完全版

Comment

コメントを投稿する 記事: 前夜祭


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは。

先日、クロロさまの「ブラヴィ」動画を久々というか、終了後初めてなんですが拝見しました。
やっと観る事が出来ました。
たった2回(しかも完全版は見たこと無し)観ただけにもかかわらず、何か懐かしく、少し寂しさを感じながら観させていただきました。
今でもあの法螺貝の音、ベリッシーの水の囁き、プロメテオの激しく響く鼓動が耳の奥に残っています。

今度の「ファンタズミック」は多分、ブラヴィのような大人なショーではないのでしょうが、夢のある楽しげなもののようで非常に期待してます。
サルードスドナにも早く会いたいし、今年のシーも魅力が溢れていますね。
ああ~!!早く行きたいです!!

あからあく |  2011/04/28 (木) No.2890


いよいよですね!

クロロさんいよいよですね!
今ディズニーシーパーキング入口に到着しました。
50台くらい車が入場待ちしている状態ですので、それほど混雑はしていないようですね(^-^ゞ
とりあえずオープンしたら、リドアイルをチェックしてみようと思います(*^^*)

トチトチ |  2011/04/28 (木) No.2891


今日PMにインパします!

はじめまして、クロロさん

いつも、きれいな写真を拝見しております。

久しぶりのシー!ワクワクしますね。


実を言うと私も写真をかじっておりまして、
クロロさんのような写真を撮りたいと日々精進jんしております。
いつかお会いして、師匠の技術を伝授していただきたく思います。

やっぱ一眼買おうかなぁ・・・

初めてでなれなれしくて申し訳ありませんでした。

アンカツ |  2011/04/28 (木) No.2892


★あからあくさんへ★

こんにちは♪

ファンタズミック見てきましたよ~!
やっぱりブラヴィとはまったく別物で、
そもそもシーでやるべきものではないかんじがしましたが、
もうそんなのどうでもよくなるくらいすごいショーで圧巻でしたね。
これくらいやるんだったら文句ないだろ!ってかんじの勢いを感じました。

まあ、ブラヴィをはじめとしたこれまでのシーの
全体的な雰囲気が好きな方はがっかりしたかもしれませんが、
私はこのそれを差し引いてもファンタズミックが見れるならいいなと思いました。
思ったよりキャラキャラしてないかんじでしたし!
ブラヴィの仕掛けもあって懐かしくかんじました。

夜のハーバーショーが帰ってきたってかんじです。
なんだかブラヴィの記事なのにファンタズミックの話ばかりですみません(^_^;)
あからあくさんもファンタズミックぜひ見に行ってみてくださいね!

クロロ |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2900


★トチトチさんへ★

こんにちは♪

昨日はどうでしたか~?
リドアイルは全然並んでなかったですね(笑)
私も最初リドアイルで見る気満々だったんですが、
キャストさん3人くらいに聞くと、みんなリドアイルじゃないところのほうがいいって言うので、
ミラコ前で見ました!
BBB見て余裕でいたらいつのまにか最前がほとんど埋まってて焦りましたが、
なんとか滑り込んで見れましたよ~!

実は今まですごく期待していてハードル上げすぎてた感があったので、
きっとブラヴィよりよくなくてこんなもんかってかんじになるのかな~って思ってたんですが、
そんなことはまったくなく、圧巻のすごいショーでしたね~!
シーの雰囲気とは明らかに異質でしたが、それを上回る凄さを見せつけられた感があります。
ほんとに昨日見れてよかったです!

クロロ |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2901


★アンカツさんへ★

はじめまして☆
全然なれなれしくなんてないですよ~!
そんなに気にしなくて大丈夫です(^_^;)

昨日はどうでしたか~?
空いてたので余裕かなと思ってたら、やっぱりファンタズミックの埋まりははやかったですね(笑)
特に休日前ということで、アフター6からが一瞬で埋まっていきました。

写真はまだまだ私も勉強中で、うまく撮れないこともたくさんあるのですが、
それでも気に入って頂けて嬉しいです♪
一眼は写真撮るのが楽しくなりますよ~!
ファンタズミックは写真撮るの自体かなり難しそうですが(>_<)

クロロ |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2902

この次の記事 : 現地から少しだけ
この前の記事 : ブラヴィッシーモ!完全版