東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ファンタズミック  動画  




【動画】ファンタズミック!(再更新・動画差替)

   ↑  2011/04/29 (金)  カテゴリー: ファンタズミック!

ファンタズミック!初日動画

 お待たせしました!ファンタズミックの初日の動画です!やはり常連が多いだけあって、雰囲気は凄く良かったですね~!しかも内容も良かったから、終わったあとも歓声が凄かったです。
 まあ、詳しい感想はインレポで書くので、見たい方はどうぞ!思ったよりちゃんと撮れてました(笑)でも、初めて見るショーだったので、カメラワークはひどいです(^_^;)場所はリドアイルと広場の間のスロープ手前のスペースの立ち見最前です。ほんとはスロープがよかったんですが、動画の左端に映ってる人たちを見ればわかるとおり、今日はプレスエリアがあって、すごい数の報道陣が全員立ち見だったんですよね。キャストさんにやめたほうがいいって言われてここで見ましたが、ほんとにスロープにしなくて良かったと思いました(>_<)では、最後までお楽しみください!

※PCの方は再生画面右下で1080pにすると最高画質です。夜のショーなので、低画質だと見にくくなると思います。
※2本に分割しなくてもアップできたので、1本のものに差し替えます。



http://youtu.be/lrFqZuKizEo

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/04/29 | Comment (17) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ファンタズミック 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-861.html



この次の記事 : 2011年4月28日[ファンタズミック!]
この前の記事 : 現地から少しだけ

Comment

コメントを投稿する 記事: 【動画】ファンタズミック!(再更新・動画差替)


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

やばい!!これは観ていいものか悩む(笑)
ちょっとだけ観ちゃった!初鑑賞まで待とうか、どうしよう(笑)

まだやる夫 |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2896


おはようございます!


さっそくの動画ありがとうございますっ!!
いま再生途中なんですが、もぅ既に鳥肌たちすぎてます…!!
ファンタズミック…人気が出そうですね♪(≧∇≦)


お疲れのところ動画本当にありがとうございました♪
何度でも再生してしまいそう(笑)

わたそん |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2897


ありがとうございます

動画のアップありがとうございます。
昨日の見た感動再びでした。
魅力的な夜のショーが始まってシーに行く機会が増えそうです(^^♪
あとは10周年イベントを待つばかりです。

めーぷる |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2898


はじめまして。

disney♪loveと言います。
いつも、ブログを見させていただいて元気をもらっています!
動画素晴らしいですね!!開始2分50秒で、パソコンの前で泣いてしまいました。

disney♪love |  2011/04/29 (金) No.2899


★まだやる夫さんへ★

まあ、観ないほうが感動するでしょうね~(笑)
私も帰宅してから10回くらい見てますが、
やっぱりレーザーとかいろいろ細かい光までは業務用のカメラじゃないと捉えられないので、
実際に見るのと比べて感動は半減くらいです(^_^;)

クロロ |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2906


★わたそんさんへ★

こんにちは♪

いや、ホントすごいですよ~!
私も帰ってから10回くらい見てます!
撮ってて手が震えるし、鳥肌たつし、泣きそうになるしで大変でした(笑)
ものすっごく期待しててかなりハードルあげてたんですが、
それを余裕で超える出来でしたね!

やっぱり動画だとレーザーとか細かい光があんまり映らないのと、
YouTubeにアップすると画質がかなり落ちてザラザラ感があるので、
実際に見たら倍感動しますよ~♪

クロロ |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2907


★めーぷるさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!

昨日はあっちこっち見てて細かい部分が見れなかったので、私も動画で復習してます(笑)
でも、やっぱりレーザーとか細かい光は映らないですね~(>_<)
あと、YouTubeにアップしたらすごく画質が落ちてザラザラ感が出ちゃいました。
ブラヴィとはだいぶ違うショーなので、撮り方も研究しなきゃですね!

クロロ |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2908


★disney♪loveさんへ★

はじめまして☆

動画見たんですね~!
きっと実際に見たらもっと感動しますよ~!
やっぱりカメラだとレーザーとかの細かい光があんまり映らなかったです(>_<)
ほんとにすごいショーなので、ぜひ見に行ってみてください!

クロロ |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2909


こんばんは。

ファンタズミック、すっごいですね!!
昨日昼間にニュースでちらっとみただけで鳥肌がたったんですが、こちらをみたら本当に泣きそうになりました。
出産控えてなければ今すぐにでも飛行機予約して行きたいところです!(笑)
娘は「でぃずにーしーきらきらねー」と言いながらみてます(*^_^*)

はーちゃんのはは |  2011/04/29 (金) No.2911


No title

動画を見させてもらいました
すごい感動です
早く実際に見に行きたくなりました
受験を来年に控えていて、今年はTDRに行けませんが……

動画を見てわからなかったんですが、ニモはどこで登場してましたか?

煙猫 |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2912


No title

ファンタズミック、良いですね~。
早くインパして実際に観てみたいです。
でも、いつも動画が綺麗ですね。私にもそれだけの技量があれば…。
また次回楽しみにしています。

れお |  2011/04/29 (金) [ 編集 ] No.2913


★はーちゃんのははさんへ★

こんばんは♪

ファンタズミックはほんとに「すごい!」という言葉が一番似合うショーだと思います(笑)
ただただ凄いです…。観てる間ずっとワクワクしっぱなしでした!
けっこう光線とか映像とかいろいろ使っていて、ビデオカメラではどうしても映らない部分とかあるので、
実際に肉眼で観たときは想像以上のカラフルさでびっくりすると思いますよ!

まだ始まったばかりで初日は不完全なところもあったので、
今後回を重ねて安定した頃に見に行くといいかもしれませんね!
情報もまだまだ不十分なところもありますし、何より混んでますしね(笑)
ひとまずこれだけのために見に行く価値はあります!!
遠方からだとなかなか行かれないかもしれませんが、
余裕が出来たときはぜひ見に行ってみてください!

クロロ |  2011/04/30 (土) No.2921


★煙猫さんへ★

こんばんは♪

動画だと見えない光とかもあるので、実際に見るともっとすごいですよ~!
私も感動で観ながら手が震えました(笑)
実際に見に行けないかもしれませんが、これはまた完全版動画つくらないとな~と思ったので、
動画楽しみにしててください!

ニモは私もわからなかったんですよ~。
でも出るとしたら映像で、ニモのパートはなかったのでどこかに紛れて出てきたのかもしれませんね~。
角度によって見えるかもしれないので、今度探してみます!

クロロ |  2011/04/30 (土) No.2922


★れおさんへ★

こんばんは♪

いやーファンタズミックはとにかくすごかったです!
こんなすごいショーだとは思いませんでした(^_^;)
ワクワク感がハンパないですね!

この動画に関してはカメラの性能が9割です(笑)
ブラヴィはショー内容を完全に把握してたのでいろいろ設定して撮ってましたが、
ファンタズミックはわからないので完全にオートです(^_^;)
なので、映像が真っ白に映ってるところとかキャラが白飛びしちゃってたりするんですよね。
ショー構成と見方が分かってくるとこういったところがもっとうまく撮れるようになると思います。
あとは夜間撮影に強いカメラですね!
私はブラヴィのためだけにビデオカメラを買ったので、とにかく夜キレイに撮れるものにしました。
夜の撮影はソニーが圧倒的にキレイなのでそのあたりで夜ショーは性能の差が出るんだと思います。
それでもYouTubeにあげてるのはかなり画質が落ちてザラザラですけどね(>_<)
元の動画はすっごくキレイにノイズ無しで撮れてるんですよ~♪

クロロ |  2011/04/30 (土) No.2924


久しぶりに投稿します(^-^)

私もこの日行きました。朝一から立ち見最前を陣取っている人多かったですね(汗)。
2時間前から場所探しをしたのですが、まさかというかやはり正面側は既に見られる場所無しの状態で(@_@;)

丁度ケロロさんのいた位置のキャストさんが大きな声で立ち見の3列目以降と言っていました(;^_^A

さすが初日の公開だと驚きました。

仕方なく正面側は諦めいっそ真裏に言ってみてみようとフォートレスの上部で見たのですが、メインフロートのモニター映像がケロロさんの位置から見たようなものではなく、パズルのピースのようにバラバラとした状態で、何が何だか解らないものが多かったです(><)

また、ウォータースクリーンの映写位置なので、扇状のきれいな水形は何にも邪魔されずに見えるのですが、映像はとても薄く、目を凝らしてやっと見える程度です。

裏からミッキーが見えにくいとかはほとんどありませんが全く振り替えることもありませんし、映像が見えにくい分、内容があまりよく分からなかったという残念な結果となってしまいました(ノд<。)゜。

初日公演はいい教訓です。

次回からは正面側でぜひ見てみたいです(^O^)

ケロロさん。素敵な動画ありがとうございました(≧ω≦)

あい |  2011/05/01 (日) No.2939


お名前を間違えてうってしまいました(><)

大変失礼しましたm(__)

あい |  2011/05/01 (日) No.2940


★あいさんへ★

こんばんは♪
名前間違いの件、了解しました(笑)気にしないでください!

私はこの日はファンタズミックに全てを賭けていたといっても過言ではなかったので、
確実にミラコ側で最前がとれるようにちょくちょくハーバーの様子を見てたんですよ。
最前はほんとに埋まるのがはやくて、残りもどんどん埋まっていきましたが、
最後にアフター6の方がトドメを刺したってかんじですね(^_^;)

フォートレスは1度見てみたかったんですが、あいさんの話を聞くとちょっと微妙そうですね~。
ほんとにせっかくの素晴らしいショーなのに、観れる場所が限られすぎていて、
なんだか微妙だな~って感じてきてます。
まだ実際にいろんなところで見てみないとなんとも言えませんが、
やっぱりあのメインスクリーンが見えないと微妙ですよね~(>_<)

とりあえず、かなり場所取り争いが熾烈になりますが、正面で見る価値はあるので、
一度見てみたほうがいいですよ~!

クロロ |  2011/05/03 (火) No.2946

この次の記事 : 2011年4月28日[ファンタズミック!]
この前の記事 : 現地から少しだけ