東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ファンタ  ファンタズミック  グッズ  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ファンタズミック!のグッズ

   ↑  2011/05/03 (火)  カテゴリー: ファンタズミック!

ファンタズミック!

s-20110428DSC_0082.jpg
 東京ディズニーシーの営業再開初日となった2011年4月28日からスタートした新ナイトスペクタキュラー「ファンタズミック!」から今日はグッズを紹介します!
 私が大好きなシーのナイトタイムスペクタキュラーが「ブラヴィッシーモ!」から「ファンタズミック!」に変わり、本当に楽しみでしたが、その期待を裏切らない素晴らしいショーでした(観る場所にもよりますが)。まあ、たしかにシーの雰囲気にはまったく合わないショーではあるんですが、このショーを観ていて今までシーでやってきた水上ショーの教訓がしっかり生かされててこの10年の集大成という感じがしてなんだか嬉しかったです。そういった意味ではシーでこれをやるのもアリなのかなって思ったりするんですよね。
 で、そんなファンタズミックですが、今回はけっこうグッズを買いました(笑)「ブラヴィッシーモ!」のときにはほとんどグッズ買わなくて、最終的にはすごく後悔することになったので、今回はもう迷ったら買う!で行きました(^_^;)今改めて写真観たんですが、今度また追加で少し買おうかなと思ってます(笑)「ファンタズミック!」もいいですが、やっぱりグッズのデザインは「ブラヴィッシーモ!」のほうがかっこいいかな~って私は感じてます。


ファンタズミック!のグッズ

 お昼にショーウィンドウを撮ったのでちょっと見にくいですが、ご覧ください! s-20110428DSC_0067.jpg

s-20110428DSC_0068.jpg

s-20110428DSC_0069.jpg

 私が買ったグッズは最初の写真のショッピングバッグ(値段忘れました)とこちらの4点です。左からぬいぐるみバッジ(\1,400)、キーチェーン(\700)、クリアファイル(\350)、ウォッシュタオル(\530)です。あれ?きんちゃく買うつもりだったのに買い忘れてる…(笑)今度カップも買う予定なので、一緒に買ってきます!あと、ポストカードですが、販売予定はあるものの、現時点では発売時期は未定とのことでした。そういえば、ポップコーンバケットも見てこなかったけど、なかったですよね? s-20110428DSC_0083.jpg

 最後にスーベニアメダルです。場所はメディテレーニアンハーバーのイル・ポスティーノ・ステーショナリーです。キャストさんに聞いたところ、ファンタズミックのスーベニアメダルはここだけだそうです。最初これ見たときに左のやつしか目に入らなくて、デザインはやっぱこれか~って思ったんですが、よく見たらほかのもファンタズミックだったので、えっ!3つもあるの!?ってびっくりしました(笑)買う人も興味を示す人も誰もいなくて私ひとりで寂しかったです(>_<)
s-20110428DSC_0070.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/03 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ファンタ ファンタズミック グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-865.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ファンタズミック!のグッズ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

最近、ブログの方読めてなくてすみませんでした(汗
今一気に全部読ませていただきました。

ファンタズミックの動画ありがとうございます!!すごくきれいでした。
なんかある意味日本らしくない盛大さがありますね。(←いや、いい意味で!)なにより本家とは別バージョンというのが一番うれしかったです。スティッチとか日本ならでは、って感じですね。(^◇^)
シーらしくはないですが2カ月ぶりにハーバーに華が戻ってきてよかったです。今度行く時が楽しみ!!

まゆ |  2011/05/04 (水) [ 編集 ] No.2958


こんにちは☆

ファンタズミック本当に楽しみです!!
来週の木曜にはやっとこ行けるので絶対晴れて欲しいです♪♪♪♪

そしてグッズ!!
私LION KINGがめちゃくちゃ大好きで1番好きな映画なのでムファサの姿に大興奮です(笑)
あんまりよく見えなかったんですが。。。
隣でラフィキが掲げてるのがシンバではなくてスティッチに見えたんですが、やっぱり私の気のせいですよね?(笑)

明日仕事前に少しだけど行こうかと思ってるのでナノ見て来ます☆
ありがとうございました!!

7369 |  2011/05/04 (水) No.2960


こんにちは★

イースターのアドバイスありがとうございます~!入園したら即向かいます!! トゥーンのすし詰めは参りますね(^_^;)最初はウォルトの所にしようか思ってましたがアドバイスに従います!!

ファンタズミックの記事は当分、とっておきますね(>▽<)q でも場所によってはあまり満足しないのですね~ 難しい…
最初だから空いてる所で構わないなんて思ってたらダメですね(汗) 因みに18時前後に入園予定です。

あーる |  2011/05/04 (水) [ 編集 ] No.2964


No title

クロロさんおはようございます(^^)
ファンタズミックグッズ素敵です!全部欲しいですし揃えたいですね!
そう言えば先日ブラヴィッシーモの腕時計を見たら既に止まっていました・・。
何か凄く寂しい気持ちになってしまいました・・。
やはり今でもブラヴィッシーモへの想いは続いてるんだと、改めて実感してしまいました・・。
何かすみません^^;今はファンタズミックに気持ちを切り替えて前向きに考えているように努力しています^^;
ショー内容の充実さや華やかさ・色鮮やかなライティングなどはブラヴィッシーモよりもファンタズミックの方が超えているのは事実なのですが、何と言うか・・ブラヴィッシーモの独特のストーリーや幻想的な音楽・プロメテオの登場シーンなどは、その世界に吸い込まれるような魅力がありました。
今でもクロロさんの素晴らしいブラヴィッシーモの動画を見ると、最終日を思い出して、涙が出てしまいます。
ディズニーを存分に実感できるファンタズミックは、初めてパークに来た方には、分かりやすく最適なショーだと思います(^^)実際、ブラヴィッシーモを初めて見た友人は「意味が分からないし、何でミッキーが出てこないの?」と言われてしまった事もありました。
海外の方の、TDS版ファンタズミックの評価はどうなんでしょうかね^^;TDSのファンタズミック目当てで海外のゲストが沢山日本に来てくれると嬉しいです(^^)
ふと思ったのですが、レジェンド・オブ・ミシカも年数を考えるとそろそろ切り替え時期なんでしょうか・・^^;
まだ自分なりの妄想ですが楽しみにしています^^;



トチトチ |  2011/05/05 (木) [ 編集 ] No.2966


★まゆさんへ★

こんばんは♪

前回のコメントのときにイースターにクロパンとエスメラルダがいたって答えたんですが、
エスメラルダだけはいませんでした(>_<)今年はクロパンだけです。
誤った情報を教えてしまい、すみませんでした…。

ファンタズミック本家版はほとんど知らないのですが、
本家版がすごく好きな方にとっては
こんなのファンタズミックじゃないってかんじかもしれないですね(^_^;)
私は特にこだわりはないので、シーらしくうまくアレンジしたな~!ってかんじで見ました!
スティッチのところがすごく好きです(笑)
今は休止になってますが、このあとの花火がショボく見えそうなくらいのショーですよね!
実際に見たときはかなり感動すると思うので、行ったときはぜひ見てください!

クロロ |  2011/05/06 (金) No.2971


★7369さんへ★

こんばんは♪
ナノブロックわからなくてごめんなさい(>_<)
イースターのやつはけっこういいですよね!

今度の木曜に行くんですね!
ファンタズミックはブラヴィと同じで、
雨よりも風のほうが危ないかんじがするので、
風速予報もチェックしたほうがいいですよ~(^_^;)

ライオンキング好きなんですね!
それならフィルハーもたまらなかったかもしれないですね!
グッズにいるということは大体予想がつくかもしれませんが、
ファンタズミックも楽しめると思いますよ(笑)
ラフィキが掲げてるのはかなり小さいですが、スティッチです(笑)
まあ、そのあたりは実際に見るのを楽しみにしたほうがいいかもしれません(>_<)

クロロ |  2011/05/06 (金) No.2973


★あーるさんへ★

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

やはりウォルト像よりはウエスタンのほうがいいと思いますよ~!
トゥーンはすし詰めな上にあそこは混みますしね(^_^;)
あとは雨が降らないことを祈るのみですね!

ファンタズミックはいいところの埋まりがかなりはやくなっているので気をつけてください。
本当に見る場所が限られてるのでしばらくは大変そうですね~。
なんていうか、このへん空いてるから見ていこうかなって
気軽に見れるかんじのショーではないです(笑)

クロロ |  2011/05/06 (金) No.2976


★トチトチさんへ★

こんばんは♪

ブラヴィとファンタズミックはまったく違うショーですもんね~。
たぶんブラヴィは多くのワンデーさんには理解されないショーですね(^_^;)
シー好きな方にはあのショーは雰囲気にすごく合っていて良かったですけど。
その点、ファンタズミックは誰が見ても楽しめるショーなので、
メインのショーとしてはすごくいいですね。
ただあまりに凄すぎて、そのあとの花火なんて見なくてもいいくらいになりそうです(>_<)

昨日またファンタズミックを見て思いましたけど、
ショーの前と後も含めてブラヴィのほうは世界観が本当に完成されたものでしたね!
ファンタズミックはぶっちゃけストーリーとかあまりないですもんね(笑)
海外の方はこんなのファンタズミックじゃないというコアな方もいるかもしれませんが、
ほぼ東京オリジナルのものなのでかなり評価は良さそうな気がしますけどね!

ミシカはこのタイミングで切り替わらなかったので、このまま続きそうです!
夜も昼も変えたら大変ですからね~。15周年には変わりそうな気がします。
ランドも昼は変えますが、エレパレは変えないので、
今後はシーはファンタズミックで、昼のほうを変えていくのではと思います。

クロロ |  2011/05/06 (金) No.2979

