東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
イースター  イースターワンダーランド  チップ  デール  




ディズニー・イースターワンダーランド2011[チップ&デール]

   ↑  2011/05/08 (日)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011[エッグハントマシーンフロート]

イースターワンダーランド2011
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」の中から、今日はチップとデールを紹介します♪
 チップとデールはエッグハントフロートの後方にいます。前にも説明したとおり、停止位置は1st(ウエスタンランド)はチャックワゴンの前あたり、2nd(プラザ)はお城右側のトゥモローランド方面に行く橋の手前あたりに最初止まって、そこからクリスタルパレス前あたりまで移動していき、3rd(トゥモローランド、トゥーンタウン)ではスタージェットの前あたりになりますが、その日によって場所が若干違いますし、けっこうアバウトな説明なので、観賞場所はキャストさんと現地で相談しながら決めるのが確実です!
 その中でもチップでデールは後ろの低い位置にいて、ずっとパレードの後方を向いているので、停止位置のやや後ろのほうがいいかもしれません!また、低い位置なので最前列でもけっこう見えますが、やはり少し見あげるかんじにはなりますね~。場所とりの際は注意が必要です。


ディズニー・イースターワンダーランド2011[チップ&デール]

 チップとデールということなんですが、いつも場所取りするのがデール側だったせいで、チップの写真がほとんどありませんでした(^_^;)デール好きな方すみません…。16日以降はたくさんインすると思うので、そのあとまたいい写真どんどんアップしていきますね!
 最初の写真は若干白飛びしちゃってますが、トゥーンタウンで撮ったやつです。トゥーンは片側しか鑑賞スペースがないので、二人ともこっち向いてくれますよ~!そういえば、この日は1時間くらい待ったのに3rdだけ強風で停止なしという悲しい日だったんですが、さらに写真も明るく設定しすぎて白飛びしまくりという悲惨な日でした(>_<)
s-20110424DSC_0343.jpg

 エッグハンターフロートは前に紹介したマックス・グーフィー・プルート・ミッキーとみんなハンターらしい作業服みたいなつなぎを着てるんですが、チップとデールのやつもうさぎ仕様のかわいいですね!なんか幼稚園でこういうのありそうです(笑)
s-20110417DSC_0256.jpg

s-20110417DSC_0268.jpg

 たぶんこれは2ndの座り最前で撮ったやつかな?柵のほうまできてくれるとしっかり見れますね!
s-20110417DSC_0454.jpg

 頭につけてるタケコプター帽子の先端にも風見鳥ならぬ風見うさぎがついてます(笑)
イースターワンダーランド2011のデール

 チップはこのウサ・タマ・ボンのボンネットのポーズしか撮れてなかったです…。今度はチップ側で見よう…じゃないといつも同じ写真ばかり(笑)
イースターワンダーランド2011のチップ

 2ショットのやつはトゥーンやつだけだと思ってたらふつうに他のところでも撮れてましたね(笑) s-20110415DSC_0483.jpg

 これで最後です!なんかあんまりいい写真なくてごめんなさい(^_^;)思えばまだイースター3回くらいしか見てないな。もっと見なければ!
s-20110415DSC_0490.jpg


お知らせと今日のひとこと

 まず、お知らせなんですが、以前お伝えしたように明日(9日)~15日までの間はコメントの受付を中止致します。古い記事などはコメント可能な状態になりますが、コメントして頂いても返信はできないと思うので、ご了承ください。詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。
 16日以降は解放されるので、インしまくります!これが見たいとかリクエストがあればコメントで言って頂ければ、出来る限り行ってみるので気軽に言ってみてくださいね(笑)前にもリクエスト受付けたことがあったんですが、ふだん自分では興味を持って行かないところにも行ってみたら意外とおもしろかったりして楽しかったんです(^_^;)

 さて、野球の開幕以来あまり横浜の話題を出してないのは、いつもの定位置(最下位)に戻ったからです…。今年は強いと思ったのは開幕の数試合だけで、そのあとは連敗続きでしたからね…。スカパーで試合はしっかり見てるんですけどね(>_<)そんな横浜もここ最近また調子が戻ってきて、この阪神3連戦は2連勝中です!今日勝てば、果たしていつ以来の3タテなんだろうってかんじなんですが、どうなるか…。このまま最下位独走だけは勘弁してほしいので、なんとか踏みとどまってほしいです!

 では、みなさん16日以降にまたお会いしましょう!それまでは予約投稿で記事を用意したので、毎日楽しんでもらえると思います!今度別記事にしますって言ったまま出てきてなかったものがたくさん出てくると思います(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/08 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
イースター イースターワンダーランド チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-871.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[チップ&デール]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは。

うさぎのつなぎ、本当にかわいいですね!
思わず、欲しい!と思ってしまいました(笑)

あまりいい写真じゃないなんてとんでもない!
十分癒されます。ありがとうございます(*^_^*)

はーちゃんのはは |  2011/05/08 (日) No.2994


No title

できたらアロハのミッキーの写真が欲しいです!!!
なんかスイマセン

ミキミニちゃん |  2011/05/08 (日) No.2995


★はーちゃんのははさんへ★

こんばんは♪

このつなぎいいですよね~!
なんだかエプロンっぽくも見えますが(笑)
ちょっと雑なかんじがまたグッドです!

ありがとうございます!
チップとデールは満足いく写真がなかったので、
また今度しっかり撮ってみようと思います!

クロロ |  2011/05/08 (日) No.2998


★ミキミニちゃんさんへ★

イースターのパレードについては既に一通り撮影済みなので、
今後の記事を楽しみにしていてください!

クロロ |  2011/05/08 (日) No.2999