東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースター  イースターワンダーランド  ダンサー  




ディズニー・イースターワンダーランド2011[ダンサー02]

   ↑  2011/05/10 (火)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011[ダンサー]

 ※9日~15日の期間は予約投稿によるブログ更新になります。また、この期間はコメントの受付および返信を停止致します。ご理解いただくようよろしくお願い致します。

s-20110415DSC_0268.jpg
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」の中から、今日はダンサーさんを少し紹介します♪
 前回ダンサーさんの写真をずらっとだしましたが、今回はその続きです!ファンタズミックに気をとられてイースターしばらく見てないので、今度見たいですね。まだ少ししか写真も撮ってないですし、ウサ・タマ・ボン!してこなきゃ!それにしてもイースターのダンサーさんの衣装はイベントのパレードの中ではかなり好きです!ウサギ以外はなんか統一感ないかんじがいいです(笑)では、今回は写真だけですが、楽しんでください!


s-20110417DSC_0005.jpg

s-20110417DSC_0021.jpg

s-20110417DSC_0102.jpg

s-20110417DSC_0129.jpg

s-20110417DSC_0172.jpg

s-20110417DSC_0216.jpg

s-20110417DSC_0227.jpg

s-20110415DSC_0308.jpg

s-20110415DSC_0338.jpg

 こちらの方は前にも出したんですが、コメントでリクエストがあったので、今回も登場です。同じ構図でしか撮らなかったので、全部同じような写真ですが、よかったら見てください!
s-20110415DSC_0371.jpg

s-20110415DSC_0377.jpg

s-20110417DSC_0274.jpg

s-20110417DSC_0277.jpg

s-20110415DSC_0506.jpg

s-20110417DSC_0289.jpg

s-20110417DSC_0339.jpg

s-20110417DSC_0342.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/10 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-873.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[ダンサー02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは~☆
ダンサーさんの写真いっぱいで嬉しいです♪エッグハンターのお兄さん、やっぱり人気なんですねぇ^-^ 私の大好きなお姉さんは、パレードかと思いきやワンマンで踊ってました!大好きなお兄さんはミシカでした!再開してから、ダンサーさんたちの元気な姿を確認できて、安心していますまた載せてくださいね~っ♪

はさみ |  2011/05/16 (月) No.3008


★はさみさんへ★

こんばんは♪

あのエッグハンターの方はUSJでは人気だったみたいですね(^_^;)
初日以来見てないというか、そもそもあんまりパレード自体見に行ってないので、
また探してみます(>_<)

ワンマンですかー!抽選があるので、ちょっと大変になっちゃいましたね。
私も好きな方はテーブルに出演されてました(笑)
再開してから、ダンサーさんかなり変わってるので、見ていて新鮮で面白いですよね!

クロロ |  2011/05/16 (月) No.3011


No title

おはようございます。
コメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>
しゅんくんの写真ありがとうございました。
目線頂いて羨ましいです(#^_^#)
私も、3月の連休に行く予定だったのですが
震災で・・・・
本当に、ランドに遊びに行きたいです♪

nao |  2011/05/17 (火) [ 編集 ] No.3014


★naoさんへ★

こんばんは♪

いえいえ!まだ何枚かあったので出させて頂きました。
ただ、どれも同じ構図だったので、あんまり同じの何枚も出してもな~と思ってたんです(笑)
今日ひさしぶりにランド行ってきましたが、今日は残念ながらいませんでしたねー。
また今度会えることを祈って見に行ってきます!

クロロ |  2011/05/19 (木) No.3021


No title

しゅんくんの素敵な写真ありがとうございます!!
彼の笑顔に癒されにUSJに通ってたのですが・・・
変わらない笑顔が見れてめっちゃ嬉しいです。
また写真よろしくお願いします♪

いちご♪♪ |  2011/05/25 (水) No.3078


★いちご♪♪さんへ★

こんばんは♪

やっぱり人気のダンサーさんなんですね(笑)
コメントでも見たいという方がかなりいるので、
あれ以来意識して探してるんですが、なかなかいないんですよね~。

また見つけたときは撮ろうと思ってるんですが、
今のところまだ撮れてないので、気長にお待ちください(^_^;)
たぶんイースターに出てるってことは1年はパークのパレードの出るはずなので、
これからもちょくちょく登場すると思いますよ~!

クロロ |  2011/05/25 (水) No.3087


No title

しゅん君でカッコイイですねv-238大好きです。

野中あすか |  2011/06/20 (月) [ 編集 ] No.3278


★野中あすかさんへ★

こんばんは♪

かなり人気なようでコメントもたくさん頂きますね(^_^;)
毎回探しているんですが、相性が悪いのかまったく見かけないんですよ~(>_<)
出来たら紹介したいのですが…。

クロロ |  2011/06/21 (火) No.3292