東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  テーブル  テーブルイズウェイティング  




テーブル・イズ・ウェイティング[キャラ紹介]

   ↑  2011/05/12 (木)  カテゴリー: テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

※9日~15日の期間は予約投稿によるブログ更新になります。また、この期間はコメントの受付および返信を停止致します。ご理解いただくようよろしくお願い致します。

s-20110505DSC_0186.jpg
 東京ディズニーシーの営業再開となった2011年4月28日から公演が行われている「テーブル・イズ・ウェイティング」から今日は登場キャラを紹介します!

 「テーブル・イズ・ウェイティング」はアメリカンウォーターフロントのドッグサイドステージで行われているショーです。多い日は1日5回ほど公演があるので、今後は混雑も落ち着いてきて割と見やすくなると思います。ちなみに前回見た5月5日は割と空いている日でしたが、それでも15時台の回は45分前にはほぼ満席でした。やはりファンタズミックがお目当ての方が多いようで、このくらいの時間までが混雑するのかもしれません。
 さて、そんなショーの内容ですが、ミッキーが世界1周旅行から帰ってきて、ゲストのみなさんにいっぱいおいしいお土産を持ってきたよ!という単純明快なストーリーとなっております(笑)今までドッグサイドステージで行われていたオーバーに比べると、オーバーが終始ミュージカル調でしたが、テーブルはセリフもあまりなく、音楽とダンスで楽しむ構成となっています。
 後半、グーフィーのところはたくさん、ミッキーのところで少し、ゲストの参加シーンもありますが、グーフィーのほうはちょっとどうなんだろうか?と最初見たとき思いました(笑)なんのこっちゃってかんじです(^_^;)あれよそ見してたらけっこう危なくないですか?(>_<)この間、頭に直撃してる方がいて、ムチ打ちみたいになるんじゃないかと思いました…。

 では、今日はそんなテーブルの写真なんですが、ほとんど見てたのであまり写真撮ってなくて、全然いいのがありませんでした…。それでもよければご覧ください。


 最初に登場するミッキーですが、私のカメラでは全然ちっちゃくしか写せなかったので、かなりトリミングしてみたらなんだかぼや~んとしてしまいました…。まあ、ミッキーは最後にいい写真あるので、これは勘弁してくださいね(^_^;)
s-20110505DSC_0016.jpg

 ルミエールはフェイスが半分人になっているので、表情が豊かです!以前、ホリさんにお会いしたときに、ルミエールが恐かった……って言っていて写真を見せてもらって、たしかに恐ろしいと思ったんですが、実際にショー見ると、表情が生き生きしていて私は好きでしたよ!もともとかなり表情豊かなキャラなので、これはいいリニューアルなんじゃないかなと思います。ただ、子供にとっては前のフェイスのほうがいいかもしれないですね(笑)
s-20110505DSC_0021.jpg

 チップ&デールとドナルドの衣装はラテンっぽいかんじです。う~ん、この衣装が個人的にあまり好きじゃないです(>_<)ミニオもそうでしたが、どうも私はラテンっぽいの好きじゃないみたいです(^_^;)サルードスみたいなやつとかポンチョみたいなやつは好きなんですけどね!
s-20110505DSC_0060.jpg

s-20110505DSC_0074.jpg

 デイジーはミスマスみたいな豪華なキンキラ衣装です!これはなかなか派手ですが、似合ってますね!
s-20110505DSC_0092.jpg

 プルートはアメリカンなかんじで、以前のドナルドから笛役を引き継いでおります(笑)
s-20110505DSC_0105.jpg

 グーフィーは和風で、しいたけ帽子がポイントです♪
s-20110505DSC_0127.jpg

 う~ん、やっぱりミニーちゃんとミッキーだけ衣装が格別にいいですねぇ~。このぬいばとかあったらいいのにな~。そういえば、全然チェックしてなかったんですが、テーブルのグッズってなんかるんですかね?今度行ったら探してみようかな!
s-20110505DSC_0138.jpg

s-20110505DSC_0160.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー テーブル テーブルイズウェイティング 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-875.html



Comment

コメントを投稿する 記事: テーブル・イズ・ウェイティング[キャラ紹介]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)