東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
イースター  イースターワンダーランド  ミッキー  スティッチ  




ディズニー・イースターワンダーランド2011[アロハミッキー・スティッチ他]

   ↑  2011/05/13 (金)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011[スティッチフロート]

※9日~15日の期間は予約投稿によるブログ更新になります。また、この期間はコメントの受付および返信を停止致します。ご理解いただくようよろしくお願い致します。

イースターワンダーランド2011

 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」の中から、スティッチフロートを紹介します♪
 スティッチが登場するフロートはハワイアンな雰囲気ですが、チキがバニー姿に装飾されています(笑)前方にはスティッチとエンジェルが、後方にはルーベンとプリークリーがいます。停止する場所は3rdしかわからないんですが、トゥーンタウン入口前のパレードルート横断通路の少し手前になりますね。3rdだとミッキーもここのフロートに出てきます!スティッチとエンジェルが見たい方は通路近くに、ルーベンとプリークリーが見たい方はスタージェットの下くらいがいいかもしれません。
 ミッキーはかなり高い位置に出てくるので、ちょっと離れたほうが見るのにも写真を撮るのにもいいです!ミッキーは前から走ってきて、ルーベンたちがいるところからフロートの中に入って行って、そのあともそこからエッグハンターで出てくるので、ミッキー目当ての方は後方のほうがいいかもしれませんね!でも、フロートに上がってるときはあんまり後方に向いてくれることがないので、アロハだけ撮りたい!という方は前方のほうがいいかも(^_^;)う~ん、難しいですね(笑)まあ、どっちでもいいってことかな?(>_<)


ディズニー・イースターワンダーランド2011[アロハミッキー・スティッチ他]

 では、そんなスティッチフロートの写真を紹介しますね!この二人が並ぶとよくわかるんですが、エンジェルってけっこうでかいんですね(笑)スティッチよりひとまわり大きくて、なんだかスティッチもたじたじってかんじです(^_^;)
s-20110424DSC_0310.jpg

 そんなスティッチですが、鼻にペンキがついてるのがまたやんちゃなスティッチらしくていいですよね!首にかけてる花のわっかにはイースターエッグが飾り付けられています!スティッチは子供にかなり人気があるらしいですね~。パークの常連の方にはあまり人気がないですが、私はスティッチすごく好きなんです(^_^;)このブログで散々行ってますが、誕生日が同じなので愛着があるのです♪今年は平日だからアラビアグリでお互いのお祝いはできないかも(>_<)
s-20110417DSC_0110.jpg

 エンジェルのほうは頭におっきなお花がついていて、かわいくなってます!そういえば、エンジェルで思い出しましたが、今までシーのショーでエンジェルって出てきましたっけ?なんかいたような気もしなくもないんですが、もしかして今回の例のショーが初めて?
s-20110417DSC_0091.jpg

 そんなスティッチフロートに前方から全力ダッシュで走ってくる男が……。小走りとかじゃなくて、けっこうな速さで走ってるんですよ、これ(笑)
s-20110417DSC_0121.jpg

 そしてスティッチフロートに登場のアロハミッキーです!サンバイザーがチキっぽいのもまたいいですね!このアロハシャツのイースターエッグはそういうデザインなのかと思ったんですが、よく見たらシャツに縫い付けるか貼ってるやつだったんですね(笑)
s-20110417DSC_0134.jpg

 そんなミッキーと一緒にウサ・ヤマ・ボン!がはじまります!
s-20110417DSC_0138.jpg

s-20110417DSC_0179.jpg

 卵のタマは全然いい写真なくてこんなのでした(^_^;)
s-20110417DSC_0154.jpg

 ボンネットのボンは2枚発見!
s-20110417DSC_0159.jpg

イースターワンダーランド2011のミッキー

 最後はよく撮れてたウサギです!
s-20110417DSC_0180.jpg

 全然関係ないんですが、シンドバッドに出てくる羊もこんなふうにエイリアンっぽい目をしてます(笑)
s-20110417DSC_0199.jpg

 最後に後方のルーベンたちを!なぜかルーベンの写真たくさんありました(^_^;)パレードではちゃんとやる気だしてくれてますね!
s-20110417DSC_0232.jpg

イースターワンダーランド2011のルーベン

s-20110417DSC_0237.jpg

 なんか後方にこの二人だとシュールなかんじします…。そして、この写真で終わるこの記事もシュールなかんじに………。
s-20110424DSC_0314.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
イースター イースターワンダーランド ミッキー スティッチ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-876.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[アロハミッキー・スティッチ他]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)