東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  ドナルド  デイジー  スティッチ  うさぎどん  フック船長  




ジュビレーション![02]

   ↑  2011/05/16 (月)  カテゴリー: ジュビレーション!

ジュビレーション!

s-20110424DSC_0173.jpg
 今日はジュビレーションの続きです!こっちはフェイスもののキャラが多いですね(^_^;)では、もう特に説明の必要もないと思うので、ご覧ください(笑)


s-20110424DSC_0080.jpg

s-20110424DSC_0114.jpg

s-20110424DSC_0143.jpg

s-20110424DSC_0150.jpg

s-20110424DSC_0167.jpg

s-20110424DSC_0169.jpg

s-20110424DSC_0178.jpg

s-20110424DSC_0187.jpg


今日のひとこと

 まず、ブログが通常運営に戻りました。ちょっとまだ混雑予想などは追いついてませんが、ちょっとずつやっていこうと思っています。この期間、コメント受付・返信停止にご協力頂きありがとうございました!今後はいつも通りにコメントも受付けてますので、よろしければどうぞ~!
 そして、今週のインですが、まず22日(日)は確定で、たぶんシーに行きます。あとは平日で、いまのところ18日(水)に行こうかな~とは思ってますが、風速予報を見ないとちょっとまだわかりませんね~。10m以上とかだったら行きません(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/16 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ ドナルド デイジー スティッチ うさぎどん フック船長 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-878.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション![02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

トチトチです^^;

クロロさんこんにちは(^^)
パレードの音楽が聞こえてきそうなくらい、パークの空気を感じるお写真に感動です!画像も繊細で本当に綺麗です。
ドナルドの声も聞こえて来そうですね(^^)
そうなんです・・ファンタズミック!風速重要ですよね。
風速10メートルは危険ですし、嫌な予感がします^^;
最近ファンタズミック!で私的に一番心配な事はウォータースクリーンの不具合です・・。
何故か私が鑑賞する度に、動きが不自然な映像があったり、投影されなかったりする事が多いのです・・(;_;)
ラストシーンのウォータースクリーンの色鮮やかな映像があるのと無いのでは全く違います。
動画撮影している時は、「頼むからお願い~映ってよ~」
と心で念じてしまいます・・^^;
ドラゴン対決シーンの水面の炎なんですが、フォートレスから見ていたら、プロメテオ登場シーンと形が同じなんですね。水中から吹出すガスの形がブラヴィッシーモ!と同じなんですが、時間が短いので殆どの場合、全て燃え広がる前に消えてしまうんです・・。先日鑑賞した時はギリギリ外周の円まで炎が広がってくれました(^^)
フォートレスから見ていると、メインのウォータースクリーンがメテオさんが居た場所から、上がったり下がったり「魔法の鏡」の装置がはっきり見えたり、なるほど~。と関心するシーンがたくさんありました(^^)

トチトチ |  2011/05/17 (火) [ 編集 ] No.3013


No title

後半アップ、ありがとうございました☆

ドナルドが一番好きな私には最初の写真からたまらなかったです(^-^)
それにしてもやっぱり凄い撮影上手ですね。特にダンサーさんの2枚目なんかOLCのホームページに乗ってそうな勢いです(笑)

まゆ |  2011/05/17 (火) [ 編集 ] No.3015


お帰りなさい。

明日はパーク復帰ですか?
いいなぁ~・・・。


私事ですが、キャノン60D買いました!
15年ぶり位の一眼です。
デジカメの一眼ははじめて!

今は"下手な鉄砲"状態でとりあえず家の犬(ミッキー)を撮ってます。
早くディズニーで撮ってみたいです!
今度はいつ行けるかなぁ~?

夏のミラコスタ宿泊前に一回行って置きたいです。
その時はクロロ(師匠)さんにもお会いしたいですね。

アンカツ |  2011/05/17 (火) No.3017


更新ありがとうございまーす♪

ダンサーのみなさんやっぱりおキレイですね!
あんな派手で大きな衣装きてキレのあるダンスができるのはさずが!!といつも思います^^
パレードやショーはキャラにどうしても目がいきますが、いろんなダンサーさんを見てみるのも結構面白いですよね☆

ゆりころ |  2011/05/17 (火) No.3018


クロロさんこんにちは(^^)

いつも楽しく拝見させて頂いています♪

うさぎどんの写真があったので、嬉しくて思わず初コメントを・・・w

スプラッシュ内での可愛いうさぎどんと、思わず「ん?」と言いたくなる現実のうさぎどんとのギャップがたまらなく好きですw

イースターの、ふろしき背負ってる卵のうさぎどんも凄く可愛いですよね(´∀`)

偏ったコメントですみませんw

クロロさんのブログは本当に写真が毎回お綺麗で、見るたび笑顔になってしまいますね(^^)
これからも、更新楽しみに待ってます♪

梅花 |  2011/05/18 (水) No.3019


★トチトチさんへ★

こんばんは♪

ちょっとジュビレーション2回に分けたら写真少なくなってしまって物足りないかもしれませんが、
どれも気に入った写真ばかりなので、喜んでもらえてよかったです!

ファンタズミックは最近調子悪いみたいですね。
ブラヴィはメテオが水中の中だったので、そもそものメンテナンスがかなり困難でしたが、
ファンタズミックは映像機器がふんだんに使われているので、今度は繊細そうですよね~(笑)
やっぱりスタートしたばかりなので、不具合がまだ多いかもしれませんね。
まあ、ブラヴィでメテオが動かないのよりはまだ見所があるのでいいですが(^_^;)
それでも全部の仕掛けがあってのファンタズミックはすごく感動するので、
なんとか完成度を高めてもらいたいですね。

シーファイアはメテオのときと同じです!
あれは最初見たとき涙出そうになりましたが、一瞬で燃え広がるのに速いな!と思いました(笑)
ただ、使用されてる時間が短いので消えるのははやいですね。

フォートレス側はショーの裏側がかなり見えそうなので、見るのが楽しみなんです!
やはりおもしろそうなので、期待しておきます~☆

クロロ |  2011/05/19 (木) No.3020


★まゆさんへ★

こんばんは♪

2回に分けたらなんかボリューム不足でちょっと物足りなかったかもしれません(笑)
ジュビレーションのドナルドはいつもあんまりうまく撮れなかったんですが、
最近相性がいいのかいい写真が撮れてます!
今回のもけっこう好きですね~!
ドナルドにしては割と地味な色の衣装ですが、これもまたいいですよね!

2枚目の衣装のダンサーさんの部分はいつもいい写真撮れるんですよ(笑)
なんだかここの方はいい表情してくれる元気な方が多いように思います!
今回はスティッチの写真が一番好きだったんですが、
たしかにこの写真もよく撮れてるな~と言われて思いました(^_^;)
ありがとうございます!

クロロ |  2011/05/19 (木) No.3022


★アンカツさんへ★

こんばんは♪
結局、今日(18日・水)にインしてきました!すごく空いてて楽しかったですよ!

15年ぶり位ですか!!
デジタルなら何枚撮っても、後から削除したりすればいいので、
思う存分撮れるのがいいですよね!
下手な鉄砲でもいいので、どんどん練習して上達していくのがやっぱりいいと思います!
私も最初はオートで連写でしたから(笑)もうバッシャバシャとシャッター音が常に鳴りまくりでした(^_^;)
今も初めて観るショーなんかはそんなかんじのときもありますが…(>_<)

夏になると気候が厳しくなってくるので、その前にゆっくりと写真撮れるといいですね。
機会があればご挨拶させて頂きます!

クロロ |  2011/05/19 (木) No.3023


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

なんかシーだとあんまりダンサーさんって見なかったんですが、
ランドのパレードだと距離が近いせいかすごくよく見るようになったんですよね(^_^;)
いろんな表情も見せてくれて楽しいですしね!
あとはショーモードの参加部分も一緒にやってくれるので、
ダンサーさんを見るようになったのかもしれません。

まあ、特定の人を追いかけるというよりはパレードの一部として楽しんでるっていうレベルですが(>_<)
その程度が深入りせずにいいのではとも思います(笑)

クロロ |  2011/05/19 (木) No.3024


★梅花さんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございます!偏ったコメントでも構いませんよ~!
私なんてブラヴィに偏りまくりですから(笑)

うさぎどんは確かにスプラッシュのやつと、
グリとかパレードとかに登場するのとでは全然違いますよね(^_^;)
なんでこんなことになってるんですかね~?(笑)
私もスプラッシュでうさぎどんすごく好きになりましたが、
最初、あの灰色がうさぎどん?何かの間違いかな?って思いました(笑)
もしかしたらスプラッシュとパレードのうさぎどんが
同じキャラだと分かってないワンデーさんも多いのかもしれません……。

まあ、それでも愛嬌のある楽しいキャラですよね、うさぎどん!
今年はお正月にイースターと見る機会が多いので、嬉しいです!

写真はまだまだ私自信も腕を磨いている途中で、うまく撮れないときもありますが、
写真を撮ること自体は好きなので、これからもいい写真撮れるようにがんばりますね!
たぶん日々上達してるはず?なので、これからも更新楽しみにしててください(笑)
ありがとうございました!

クロロ |  2011/05/19 (木) No.3025