東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  エレクトリカルパレード  ナイトフォールグロウ  動画  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



【動画】ナイトフォール・グロウ

   ↑  2011/05/20 (金)  カテゴリー: エレクトリカルパレード・ドリームライツ

ナイトフォール・グロウ

 今日は東京ディズニーランドの新しい雨の日限定夜のパレード「ナイトフォール・グロウ」の動画をアップしますね~!2011年5月9日~7月7日までの期間は「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のリニューアルに伴う休止期間となっております。その期間の間は晴れの日でも毎晩、この新しい雨の日限定パレードが開催されています。通常はなかなか雨の日バージョンは見ることができない貴重なものなので、この期間に行かれる方はぜひ見てみてくださいね!
 鑑賞の際の注意点とか、感想とかありますが、とりあえず先に見てもらいましょうかね(笑)なんか今回の動画はYouTubeの処理がかなりひどくて、ミッキーが動くとジャギジャギになるんですよね。元動画はすっごくキレイなんですが、やっぱり夜のショーの動画はアップロードすると相当画質が落ちますね。いつものとおり、再生画面右下で1080pにすると最高画質です。今回は短いので、サクっと見れるはずです。


http://youtu.be/bd7jB3seh7c

 どうでしたか~?私はフロート2台くらいだろうと思ってたんですが、けっこう盛りだくさんなかんじでしたね(笑)音楽はプレスリリースではポップな音楽にのせてってことだったんですが、これはポップというよりは幻想的なかんじに聴こえました(^_^;)雨の日には合いそうですが、ちょっと狙いすぎてて個人的にはあまり好きではないかな~。
 このパレードは動画の場所で見たあと、ホンテ前でもう1度見ました!移動したらホンテ前にはまだ誰もいなくてちょっとびっくりでしたね(笑)後日インレポをアップしますが、もともとこの日は信じられないくらい空いてましたからね。で、2回目も動画撮って編集してアップしようとしたんですが、思ったよりも明るいパレードで写真がしっかり撮れそうだったので、写真にしちゃいました!こちらも後日アップします!一眼のレンズキットのレンズでも十分明るく撮れますよ!この動画もキャラが白飛びしちゃいそうなくらい明るかったので、暗めに設定して撮りました。

 注意点としてはいくつかあるんですが、まずは雨の日限定パレードなので、通常のパレードとは進行方向が逆になります。つまり、トゥーンタウンからスタートして、トゥモローランド、プラザ、ウエスタンランドと通って、ファンタジーランドに行くわけです。
 また、晴れの日でも最前列から立ち見可能です。もちろん座って見ることもできますが、最前列の人が立ってしまえば見にくくなるので、なるべく最前列を確保したほうがよいと思います。



今日のひとこと

 出来ればインレポにしたかったんですが、ちょっとまだ写真を取り込んだだけで整理がまったく出来てません。ということで、先に動画のほうをアップしちゃいました…。混み具合などを中心にインレポはなるべくはやめに作りたいと思ってますので、もう少しお待ちください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/20 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド エレクトリカルパレード ナイトフォールグロウ 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-880.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 【動画】ナイトフォール・グロウ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは♪

残念ながらケータイ閲覧のわたしは動画が見れませんでしたー(T_T)
音声だけ聞けたんで全部聞きました(笑)
でも音声だけ聞いたら動画が更にみたくなっちゃいました(^_^;)
そうかーエレパレとは逆なんですね!!
1年前にイースター目的でランドにインした時はエレパレは最前列に見ました(>∀<*)
なんせカメラ買いたてで少しでもキレイに撮ろうと必死でしたし(笑)
ナイトフォールの機会があればまた最前列で、カメラとカサを準備しておきます☆

ゆりころ |  2011/05/20 (金) No.3033


ケータイ

わたしのケータイは普通に再生されましたよ♪

さすがクロロさんって感じです。(o^-')b

でも、キャストさん?の頭がチラチラ見えて残念ですね…。
邪魔邪魔ぁ~!!って思ったのは私だけ?

アンカツ |  2011/05/20 (金) No.3034


No title

幻想的な音楽ですね!
しばらくランド行ってない自分にはこのぐらい狙った音楽の方がスッと入ってきました(笑)
フロートにもうちょっと大きめな屋根が付いてるのかと思ったら、傘サイズぐらいの屋根なんですね。

たぶん通常開催中にはいけないと思うんで、動画ありがたいです!!

まだやる夫 |  2011/05/20 (金) [ 編集 ] No.3035


こんにちは☆

見てきましたぁ☆
ミニーちゃんのコスが可愛い!!って感じましたぁ。
お写真も楽しみにしています。

昨日やっとこイースター見れましたぁ!!
もぅミッキーさん・ドナルドさん可愛過ぎて大興奮でした。
ブログやコメントで教えてはいただいてたものの、あんなにもミッキーが走り回って色んな所に出没するとは思ってなくて、驚き面白かったです(笑)
今年のイースター初記事でミッキー変化を1日でお写真に収めておられたのが本当にスゴイ!!って思いました!!

最後になりましたが、前からコメントに書こうと思って忘れてて。
リンクフリーとの事なので、D×R×BにDISNEY COLORSリンクを貼らせてもらってもいいですか?

7369 |  2011/05/20 (金) No.3036


No title

エレクトリカルパレードとは違ったキラキラ感が好きです^^
衣装もかわいい(ω)
素敵な動画ありがとうございます!
写真も楽しみにしてます♪

chandu♪ |  2011/05/20 (金) No.3038


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

コメントにてお知らせして頂いてありがとうございました!
私のケータイからも音声だけしか再生できませんでした。
再アップロードしてもダメだったんですよね。
前はケータイからも見れたのになんでダメなのか原因がわからないんです。
もしかしたらYouTubeの仕様が変わった可能性もありますね。
今のところどうしようもないので、
原因が分かってケータイからまた見れるようになったら報告しますね!

私も最初ホンテ前で場所取りしようと思ったら、
キャストさんにトゥーンからスタートです!って言われたので、
そうかー!と焦りました(笑)
雨の日でもなかなか充実したパレードになってるので、ぜひ見てみてくださいね!

クロロ |  2011/05/22 (日) No.3046


★アンカツさんへ★

こんばんは♪

アンカツさんのケータイではふつうに見れるんですね!!
私のケータイでは音声だけだったんですよ~。
ちょっと原因がわからないので、どうしようもないのが現状です。
とりあえずはこのままにしておいて、原因が分かれば対処しようと思います。

今回は直線上のところにポジったので、
パレードがかなり遠くにいるところから撮り始めてます。
なので、先導役のキャストさんとかかなり映ってますね(笑)
いつもは気にするんですが、夜なら影になるだけなのであまり気にしないで撮っちゃいました(^_^;)

クロロ |  2011/05/22 (日) No.3047


★まだやる夫さんへ★

こんばんは♪

音楽は雨で幻想的っていうところをかなり狙っていると思います(笑)
傘はたしかに小さいですね~。屋根がどかっとついてるかんじではなくて、
ちゃんとデザインされてるかんじですね!

雨バージョンはなかなか見れるものではないので、貴重ですよね!
また行ったときには見てみたいと思います!

クロロ |  2011/05/22 (日) No.3048

クロロ">
★7369さんへ★

こんばんは♪

おぉ!イースターもナイトフォールも見てきたんですね!
ミニーちゃんの衣装かわいいですよね!
ミッキーもよく見るとけっこうかっこいい衣装なんですが、
フロートと同系色なので地味に見えちゃいますね(笑)

イースターの6変化の慌ただしさを体験したのですね(^_^;)
ほんとあれ忙しいですよ~!しかも少ししか見れないところもありますしね(>_<)
あの初日に6変化をおさめたのは奇跡ですね(笑)
特に狙ったわけでもなく、見返したら、あれ?全部撮れてる?みたいなかんじでしたし!
また見に行って6変化制覇してみてください!
やっぱりミッキー狙いなら1st⇒3rdのほうがたくさん見れますね(笑)

リンクの件ぜひお願いします!
というか、すでに相互リンク済みだと思っていたんですが、
見たらまだリンクしてませんでしたね(>_<)
けっこう交流しているのに申し出るのが遅れてしまって申し訳ないです!
こちらにもリンクのほう貼らせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2011/05/22 (日) No.3049


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

そうですね~!
こちらは青が基調で幻想的なかんじのパレードですよね。
けっこう明るめなので、キレイなパレードだと思いました。
意外とキャラも多いので楽しめますしね!

写真は短いパレードなので少ししかありませんが、
そのうちだすので楽しみにしていてください!

クロロ |  2011/05/22 (日) No.3051

