東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  ボイラールームバイツ  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ボイラールーム・バイツ

   ↑  2011/05/24 (火)  カテゴリー: TDLレストラン

ボイラールーム・バイツ

 ボイラールーム・バイツは東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるレストランです。カリブの海賊からジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道がある広場へ向かう途中の細い道にあります。隣がラーメンを販売しているチャイナボイジャーなんですが、くっついていて外観も同じようなかんじなので、あまり目立たないです(^_^;)
s-20110518DSC_0216.jpg


 このボイラールーム・バイツで一番有名なのはミッキーマウスまんですね!よくトゥデイにも載ったりしています。昔はここにライスボウルっていうどんぶりものがあって、けっこうおいしかったんですが無くなっちゃいましたね~。今は完全に軽食系のお店になっちゃいました。
s-20110518DSC_0214.jpg

 シーがドナルドのイメージのうきわまんなのに対して、ランドのほうはミッキマウスまんです。こちらはポークなので、ふつうの肉まんってかんじですかね(笑)でも、けっこう大きいのでボリュームもあるし、冬は食べたくなっちゃいますよ~!
 で、そんなボイラールーム・バイツから今日紹介するのはこちらのジャングルティーです!
s-20110518DSC_0215.jpg

 パーク内にはいくつかタピオカ入りのジュースがあって、シーのほうにもあるんですが、そんな数あるタピオカ入りのジュースの中で私はこれが一番好きです♪やっぱりタピオカはミルクティーが一番合いますね~!このジャングルティーはタピオカだけじゃなくてマンゴーも入っています。
 アイスティーで夏にはぴったりなので、歩き疲れたときにはこちらで休憩がてらに飲んでみてください!トルティーヤサンドのほうもおいしいですよ~!ミッキーマウスまんはさすがに暑い夏に食べたいとはあまり思いませんが、トルティーヤサンドなら全然いけると思います(^_^;)


今日のひとこと

 明日、25日にまたインしてきます!今週は晴れる日が明日しかないので(>_<)風も5mの予報とやや強めなのが心配ですが、まあ他の日の天気見たらしょうがないかなってかんじです。今のところジュビレーション⇒イースター⇒ファンタズミックの予定ですが、また現地の気分で変えるかもしれません(^_^;)

 さて、話は変わりますが、免許の更新のお知らせが来たので木曜にでも行ってこようかなと思ってます。車の免許は2年前からICチップ入りのに変わって、私はそのときに免許をとって、ICチップが導入された月に作成したんです(笑)で、今回は初回更新なんですが、はやくもICチップ入りのやつで更新なんですよね~。多くの方は5年ごとの更新なので、まだICチップ入りのやつになってない人すらいそうだというのに(>_<)
 このICチップ入りの免許証は作成時にパスワードを決めるんですが、もう2年前のパスワード完全に忘れました……。更新のときってパスワード必要なんですかね?ハガキには特に何も書かれてませんが…。車の運転自体まったくしないペーパー状態ですし、そもそもこのパスワードを使う機会はほぼないので、忘れちゃいますよね(笑)たしかパスワードが書かれた紙が発行されたはずなので、行くまでに探さないと!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/24 | Comment (18) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン ボイラールームバイツ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-883.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ボイラールーム・バイツ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは!
初めて、閲覧させていただきました^^
もう、ディズニーファンにはすばらしきサイトですね><
写真も最高にうまい!!笑

そういえば、自分と彼女は大のダンボファンなんですよー笑
なにかいい写真があれば、是非よろしくお願いしますorz
ダンボグッツって少ないんですよね・・・泣

ウォレス |  2011/05/24 (火) No.3070


★ウォレスさんへ★

はじめまして☆
閲覧ありがとうございます!

そこまで言って頂いて恐れ多いですが、
ありがとうございます!
写真はまだまだ私も腕が足りないと感じることも多いですが、
たぶん今年に入ってから急にいい写真が撮れるようになったと思います。
ブログに載せてる写真は厳選してこだわった写真だけ載せているので、
よかったら楽しんでください!

ダンボですかー!ダンボは基本的に動くキャラとしてショーやパレードにも登場しませんからね~。
ジュビレーションのピノキオフロートの記事で載せたような気がしますが、
今度ピノキオフロートの記事をつくるときにはダンボも載せてみますね!
たしかまだ載せてない写真が何枚かあったと思うので(^_^;)

クロロ |  2011/05/24 (火) No.3073


美味しそう!

早速レストランガイドブックでボイラールーム・バイツのページをチェックしましたw
全部美味しそうですね~☆
このお店のメニューはまだ食べたことがないので、是非食べたいです^^*
しかし…遠方なので気軽にパークには行けず;;行った時にはがっつりレストランに入ってしまうんです><;(バンケットホールとかw)

タピオカとミルクティーの組み合わせって何だか珍しい気がするのは私だけ…?^^
ジャングルティーは夏季限定だそうですね!
今年は夏にパークに行けそうなので、飲んでみようと思います☆

25日、良いお天気になることを願っています^^b

chandu♪ |  2011/05/25 (水) No.3074


久しぶりのコメントです!!!

記事は全部読ませていただいているんですが、コメントは久々です(・ω・)ノ


ジャングルティーおいしいですよね!!!
私もすごく好きで、必ず飲みます(*´∀`)
でもこれって、夏期限定?だった記憶が私はあるのですが‥‥どうでしたっけ(・∀・;)?


免許の更新、私も気になってパスワードのカード探しちゃいました(笑)
8桁だったんですね(汗)それすら忘れてました(ρ_;)
付属で説明書きみたいなものがあったのですが、更新時に必要と書いてありました!
でも絶対、忘れちゃう人が大半な気がします(v∀v;)

Berkana |  2011/05/25 (水) No.3075


No title

こんばんは。

ボイラールーム・バイツ・・・
恥ずかしながら知りませんでした。あの辺りってなぜか中まで入っていかないんですよ。前回は麺類が食べたいと妻が行っていたにもかかわらずこの通りをスルーしちゃいましたし。
まだまだ知らない事が沢山あるなと感じてます。

免許のパスワードは私も忘れちゃってます。一応カミは財布に入れてあったと記憶してますが。
ペーパーと言えば私もです。但し「大型」のほうですけどね。仕事上で必要だったので大型とったんですが、転属して5年近くなりますがその間、大型運転してません。今では乗るのも怖くなっちゃってます(笑)

あからあく |  2011/05/25 (水) No.3076


ミッキーマウスまん冬は最高ですよね!
ジャングルティー飲んだ事ないなぁ‥
明日今年初のインなのでせっかくだし飲んでみようかな♪
余談ですがイン中(明日)はツイート率あがるのでTLがうざくなるかもしれませんがすみません´`笑

るい |  2011/05/25 (水) No.3077


こんにちは♪

ココ知ってます~vv
店名見ただけじゃわかりませんでしたがミッキーまんとお写真でピンときました!
なんせ、さかのぼること1年前のイースター目的でのインにて、暑い中このお店が避暑地っぽく日陰になっていて、食べ歩き大好きな(というかワゴン販売や小店に弱い)私は即ここでミッキーまんを買いました!笑

因みに私はランドでは、スペースプレースのラップサンドが好きです^^
お肉とたっぷりの野菜が一度にとれ、特にみずみずしい野菜は春夏の陽気には最高♪
お肉も濃いめな味付けでラップの生地や野菜と相性抜群です!!

シーではスモークターキーですね~!!
以前はユカタンドッグでしたがやはりお肉には負けました(笑)。
あのスモークオーブンで焼いたならではの風味と程良くかかったブラックペッパーがたまらないです☆
いつもかぶりついて食べてますね(^_^;)

ああーおなか空いてきました(笑)。

ゆりころ |  2011/05/25 (水) No.3079


No title


お初にお目にかかります!
ゆみといいます。

撮る角度が絶妙な上に画質もきれいで最高です☆
学生で滅多にTDL&TDSに行けないので(去年全小遣いを使い京都から行ってきました!)これから毎日拝見させていただきます♪

そして、図々しいのですが・・・
下記のサイトのキャスケットの素材(綿100%など)と、バック硬さや肌触りを知りたいのですが、もし、シーに行ってお時間があれば確認してもらえないでしょうか・・・?
通販で購入することを検討中なのですが、これは分からなくて(T_T)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/110506_marine.html

何卒、よろしくおねがいいたします。




ゆみ |  2011/05/25 (水) [ 編集 ] No.3080


No title

今日も素晴らしいグルメガイドありがとうございました!!☆☆
最近いろいろ日常がハードで、パークにはいけない分クロロさんの日記や過去のショーのビデオを見ながら家で現実逃避しています(笑)

ランドでは昔、食べ物は不味いというイメージしかなく、そのこともあってかシーと違って食べ物で体験したことはありません。たしかにミッキーまん、よく目にしますが食べたことありませんでした(笑)次回はミッキーまんとジャングルティーでランチをしてみたいです(^_-)-☆

まゆ |  2011/05/25 (水) [ 編集 ] No.3081


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

ここで売ってるやつは全部おいしいですよ~!
私はワンデーで行っていたときはいつも朝ごはんは食べないで、
お昼頃まで軽食系を食べ歩きしながらおなかを満たして、
夜はがっつりレストランで食べるかんじにしてましたね!
そうすると軽食系のやつもけっこう食べられますよ!

私も記憶が定かではないんですが、このジャングルティーは夏季限定だと思ってました。
でも、たしか去年の冬から今年の3月までも売ってた気がするんですよね~。
クリスマスのときにミッキーマウスまんを買おうとして、
ジャングルティーも買おうかな~って迷ったことが何回もあったので(笑)
なので夏季限定じゃなくなった可能性もあるんですが、ちょっとはっきりとはわからないです。
とりあえず、夏には確実にあるので飲んでみてください♪

クロロ |  2011/05/25 (水) No.3083


★Berkanaさんへ★

こんばんは♪
おひさしぶりです!

ジャングルティーおいしいですよね~!
このすぐ近くにタピオカ入りのマンゴージュース?もあるんですが、
あっちはちょっと苦手です(笑)
私も夏季限定だと思ってたんですが、
よく考えてみたら去年の冬から今年の3月もあった気がするんですよね~。
クリスマス期間でミッキーマウスまんを買ったときに、
ジャングルティーを買おうかどうか迷ったことが何回かあったんですよ~!
なので、ちょっと自信がなかったので夏季限定とは明記しませんでした。
とりあえず夏は確実に売ってますし、冬にこの氷満載のジャングルティーはあまり飲まないと思うので、
大丈夫だと思います(笑)

今日探して見つけました!暗証番号1と2で4ケタずつになってましたね!
特に注意書きとかはなかったんですが、必要なんですね。
明日更新に行ってくるので、その結果も報告します(笑)

クロロ |  2011/05/25 (水) No.3084


★あからあくさんへ★

こんばんは♪

このあたりはほんとごちゃごちゃっとしてますからね(笑)
しかも、裏通り的なかんじになってて、かなりわかりにくいです!
なので、知らなくてもしょうがないと思いますよ~!
パークで麺類だとチャイナボイジャーのラーメンかあとはパスタになっちゃいますもんね。
なかなかおなかにたまらないものなので、パークではごはん系のほうがいいかもしれません!

免許でパスワード使うことはほぼないので、やっぱり忘れちゃいますよね~。
私も今日探して暗証番号の紙を見つけたので、これでひとまず要求されても安心です!
もし必要になったら、たぶんこの紙捨てる人も多いと思うので、更新も大変ですね。
明日更新しに行くので、暗証番号どうなるのか報告しますね!
私もペーパーなので、今乗ったら車庫から出てそのあと戻ってきても入れられないと思います(笑)

クロロ |  2011/05/25 (水) No.3085


★るいさんへ★

こんばんは♪

ミッキーマウスまんは夏はあまり…なかんじですが、
逆にジャングルティーは夏にぴったりなので、飲んでみてください!
おいしいですよ~!

明日インなんですね!
私も今日ちょっとインできなかったので、明日行くことにしました。
夜は雨の心配もありますが、降らないといいですね~(>_<)
ツイートは気にせずガンガンしちゃってください(笑)

クロロ |  2011/05/25 (水) No.3086


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

ここは日陰で席もあるのでいいですよね!
でも、夏でミッキーマウスまんのほうを買ったんですね(笑)
あれもおいしいですもんね~!
よく考えると肉まんとミルクティーってけっこう異色な組み合わせですよね(^_^;)

ラップサンドもおいしいですね!スタージェットの下にあるので、
3rdでパレード待ちしていると目に入って買ってしまうことがけっこうあります(笑)
ビビンバっぽいかんじで思ったより肉肉しくなくていいですよね!

スモークターキーはランドにもありますが、やっぱりあれはおいしいですよね!
なんだかんだで一番おいしいです(笑)
シーだとほかにスパイシースモークチキンレッグがありますね。
ランドはテリヤキチキンレッグがあって、どちらもまたおいしいです!

クロロ |  2011/05/25 (水) No.3088


★ゆみさんへ★

ゆみさん、はじめまして☆

ありがとうございます!
写真は昔のやつを見るとかなり下手な写真ばかりなので、ちょっと恥ずかしいですが、
たくさんの記事があるので、過去の記事も合わせて楽しんでみてくださいね!

キャスケットですね!了解しました。
ちょっと今日はインできなくて、明日インすることにしたので、
ちょうどいいので明日見てこようと思います(笑)
報告はどうしたらいいですかね?
インレポの中であまり個人的な話はだしたくないので、
コメントにて報告させて頂きたいんです。
なので、明日インした報告のインレポをアップするので、
その記事のコメントでゆみさん宛てにコメントしておきますね。
インレポの記事のタイトルは『2011年5月26日[副題]』になります。
記事のアップをお待ちください。

クロロ |  2011/05/25 (水) No.3089


★まゆさんへ★

こんばんは♪

そうですね~!気分転換にはそういうのいいですよ~(笑)
私もたまにテレビで自分のブラヴィの動画見たりするんですが、
やっぱり大画面で見るのとPCの画面で見るのとでは全然違くて、
ひとりで感動してます(^_^;)
やっぱり大画面だと臨場感があるんですかね~。
実際に見てるのと近い感覚でかなり楽しいです♪

たしかにパークの食べ物は不味いイメージありますね~。
たぶん不味いとまではいかないんですしょうけど、
値段が高いのでそれと比較して不味いってことになるんでしょうね(>_<)
全体的に高いですかね(^_^;)
軽食系ならまだ値段に釣り合うものがかなりあるので、オススメしやすいんですよね!
高いコース料理のお店ほどもうちょっと安くてもって思うことがあります。
ミッキーマウスまんはふつうの肉まんなので、ハズレることはまずないですよ(笑)

クロロ |  2011/05/25 (水) No.3090


No title

タピオカミルクティー!!大好きです!!ミルクティーマニアでタピオカマニアな僕にはどんぴしゃです!!タピオカマニアってよくわかりませんが

ライスボール美味しかったですよね。
初めて家族以外の人とランドに行った時にお昼に食べた思い出があります(遠い目)

まだやる夫 |  2011/05/26 (木) [ 編集 ] No.3092


★まだやる夫さんへ★

こんばんは♪
お返事遅くなりましたー(>_<)

タピオカマニアですか(笑)タピオカっていろんな種類あるんですかね~?
これはブラックタピオカって書いてありますが…。
どちらにせよ、ジャングルティーが一番おいしいですよ~!

ライスボールおいしかったですよね~!
気軽に食べれるやつでけっこう良かったと思ったんですけどね~。
あのあたりの雰囲気にも合ってましたし。
ほかのところで似たようなやつがありますが、やっぱりここで食べたいです(^_^;)

クロロ |  2011/05/29 (日) No.3100

