東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースター  イースターワンダーランド  ミッキー  アリス  マッドハッター  




ディズニー・イースターワンダーランド2011[アリスフロート前編]

   ↑  2011/05/25 (水)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011[アリスフロート]

イースターワンダーランド2011
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」の中から、アリスフロートを紹介します♪イースター特集もだいぶ進んできて、あとはボンネットフロートと、ミッキーがこないその他のフロートだけになりました!
 イースターのパレードはこのアリスのフロートが先頭でやってきます。チェシャ猫と巨大化した帽子に乗って、アリス・マッドハッター・ディー&ダム・ミッキーがやってきます!停止位置は3rdしかわからないんですが、トゥーンタウンのワゴン、ディンギードリンクとツゥーンポップの間の小さなスペースに止まります。3rdは鑑賞場所が片側しかないので、ここだと停止中はずっとこちら側を向いててくれますよ!しかも、木があって鑑賞スペースも多くないので、かなり反応してもらえます!1stはちょっとわからないんですが、先頭なのでホースシューの前あたりですかね?2ndはウォルト像の少し左あたりに止まって、そこから移動していきます。
 ミッキーは1stと3rdは最初にフロートに乗ってやってきて、すぐに移動していきます。2ndは逆からになるので、最後にきますね!あと、1stでは最初ミッキーが徒歩で出てきますが、そちらは明日紹介します。


 アリスフロートは写真が20枚以上になってしまったので、2日に分けさせて頂きますね(^_^;)では、そのアリスフロートのキャラたちを紹介します!まずは今回のトップ画像に使ったアリスですね!イースターは写真いっぱい撮ってるんですが、なんとなくパレードの先頭のイメージがあってアリスにしました!ウサ・タマ・ボンのウサギのポーズです!
s-20110518DSC_0445.jpg

 さらに、タマゴのポーズ。
s-20110518DSC_0446.jpg

 最後のボンネットのポーズ!見に行かれる方は、順番通りのだすわけではないので、ウサ・タマ・ボンでアリスと気が合うか確かめてくださいね♪
s-20110518DSC_0432.jpg

 いつも大きなリアクションをしてくれるマッドハッターも一緒にやってくれますよ~!
s-20110518DSC_0435.jpg

 残念ながらボンネットのポーズは撮れなかったみたいで、写真なかったです(>_<)なんかポーズ特集にしたら同じような写真ばかりになってしまいましたね。明日に期待してください!
s-20110518DSC_0437.jpg

 このフロートには両側にディーとダムが乗ってます。どっちがどっちかわからないんですが、3rdだと鑑賞場所が片方にしかないので、進行方向左側のほうは何してるのか気になりますね(笑)どこか見えるところがあるんですかね~?フロートからは降りてなかったですし、とっても気になります!
s-20110518DSC_0410.jpg

s-20110518DSC_0451.jpg

 最後にマッドハッターミッキーですね!この衣装もけっこう好きです!でも、ハートのズボンが奇抜すぎてそこがあまり好きではないんですよね(笑)上半身はかっこいいんですけどね~!
s-20110518DSC_0370.jpg

s-20110518DSC_0385.jpg

 これは今回一番好きな写真です!上半身だけっていうのが好きな原因かな?(^_^;)
s-20110518DSC_0376.jpg

 そんなミッキーが投げチューをしてくれたんですが……
s-20110415DSC_0259.jpg

 なんか変な投げ方でした(笑)この衣装だと奇抜なかんじになるのかな…?(=_=;)
s-20110415DSC_0260.jpg


今日のひとこと

 今日インすると予告していましたが、インできませんでした(>_<)あので、明日リベンジでインします!なんとしても平日ファンタズミックが観たい!!ちょっと天気悪いので微妙なかんじですけどね。まあ、多少の雨ならやると思うので、期待して行ってきます!
>  あと、昨日の免許証の更新の話ですが、無事に暗証番号見つかりました!けっこうコメントでも反応して頂いた方が多かったので、ICチップ入りの更新の件もインレポついでにレポしますね(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/25 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ミッキー アリス マッドハッター 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-884.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[アリスフロート前編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

アリスフロートかわいいですね^^
ドアノブがツボです(ω)

道化師に続いて再びマントミッキーですね!
う~ん^^素敵です☆
ハートのズボンは何だかパジャマみたいでかわいいw

ボンネットフロートのイースターハットのミッキーが個人的には一番好きなので、楽しみにしていますね♪
あと、このフロートのミッキー、ミニーが着けているボンネットと同じような衣装のダンサーさんが大好きなので!是非写真をお願いしますm(_ _)m☆

chandu♪ |  2011/05/25 (水) No.3082


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

アリスフロートはやっぱり先頭だけあってインパクトありますよね(笑)
アリス・マッドハッター・ミッキーの位置が超高いのが残念ですが(>_<)

そうですね~!こちらもマントがかっこいい衣装なので、
よけいにパジャマみたいなズボンが微妙に見えちゃうんです(^_^;)

ボンネットと同じような衣装のダンサーさんはあんまり撮ってないかもしれないですね~。
とりあえず、フロート全部だしたら、ダンサーさんと、新しく撮ったやつを出していくので、
そのときにあれば出していきますね!

クロロ |  2011/05/25 (水) No.3091


時計♪

このミッキー、私も大好きです。
帽子がステキ~~。
自分が観た時は全然気が付いてませんでしたが、
アリスフロートってことで(?)、懐中時計付けてるんですね!!
ティーパーティーにちなんでなのか、ティーポット型みたいですし、
めちゃめちゃ凝ってる~~。(≧ー≦)
クロロさんの記事のおかげで、いろんな発見ができます♪♪

今日のインも楽しくなりますように!(そして、こちらでおすそわけをw)

ぷちトトロ |  2011/05/26 (木) No.3094


自分も明日シーに行きます^^

本当に写真うまい!!笑
見習って練習しないと・・・

自分も明日シーに行きますー
もしかしたら、すれ違うかもしれませんね♪
明日は天気悪いみたいで・・><

そういえば、お聞きしたいのですが雨の日に運転中止となるアトラクションはどれかわかりますか??
すみません><

ウォレス |  2011/05/26 (木) No.3096


★ぷちトトロさんへ★

こんばんは♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

そうなんですよ~!
この懐中時計とチェーンがアクセントになっててかっこいいですよね!
かなりお値段の高そうなデザインです(笑)
これ時間が気になってて、写真で見てるんですが、
ショースタート時と3rdのときとで時間が全然違うんですよね。
もしかしたら時間が数倍速く進むようになってるんですかね?(^_^;)
さすがにこういうところってショー中には見れないので、
写真でじっくり見るとおもしろいですよね!

木曜のインはちょっと朝から(別の用事とかで)かなり歩いたので、
かなり疲れちゃいました~。
もともとひとりのときはすごくいろんなところ歩きまわって行動するので、
ほんとに帰宅してからすぐに疲れて寝ちゃいました(>_<)
その分インは充実したので、インレポ楽しんでください!

クロロ |  2011/05/29 (日) No.3102


★ウォレスさんへ★

こんばんは♪
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
すでにインされてしまっていると思うので、
今からの返信では意味がないですよね…。

私は26日にインしていたので、1日違いでしたね!
アトラクションはゴンドラは休止になりますが、それ以外は雨で休止にはなりません。
よっぽどの豪雨とかだったら止まるやつもありますが、
ふつうの雨では止まらないので、覚えておくとこれからも役に立つと思います。

クロロ |  2011/05/29 (日) No.3103