東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースター  イースターワンダーランド  ミッキー  アリス  マッドハッター  




ディズニー・イースターワンダーランド2011[アリスフロート後編]

   ↑  2011/05/26 (木)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011[アリスフロート]

※こちらの記載は前編と同じですので、昨日の前編の記事を読んだ方は読み飛ばしてください。
イースターワンダーランド2011
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」の中から、アリスフロートを紹介します♪イースター特集もだいぶ進んできて、あとはボンネットフロートと、ミッキーがこないその他のフロートだけになりました!
 イースターのパレードはこのアリスのフロートが先頭でやってきます。チェシャ猫と巨大化した帽子に乗って、アリス・マッドハッター・ディー&ダム・ミッキーがやってきます!停止位置は3rdしかわからないんですが、トゥーンタウンのワゴン、ディンギードリンクとツゥーンポップの間の小さなスペースに止まります。3rdは鑑賞場所が片側しかないので、ここだと停止中はずっとこちら側を向いててくれますよ!しかも、木があって鑑賞スペースも多くないので、かなり反応してもらえます!1stはちょっとわからないんですが、先頭なのでホースシューの前あたりですかね?2ndはウォルト像の少し左あたりに止まって、そこから移動していきます。
 ミッキーは1stと3rdは最初にフロートに乗ってやってきて、すぐに移動していきます。2ndは逆からになるので、最後にきますね!


 さて、後編となった今日の記事はミッキーから登場です!このパレードは最初に出てくるところでミッキーは徒歩で登場します!パレードルートのスタート地点となるホーンテッドマンション横から、ミッキーが先頭で徒歩で登場し、その後ろを大量のうさぎ姿のダンサーさんがついていきます。そのままクリッターカントリーから出てきたあたり、ちょうどクロパンの道化師フロートが停止するあたりまで徒歩できて、そのあと戻っていってホーンテッドマンション前あたりでこのフロートに乗り込む形になってます。
 なので、パレードルートの最初で見ると、こんなかんじでこの衣装で歩いてくるミッキーが見れます!
s-20110518DSC_0224.jpg

 けっこう歩くのがはやいので、ブレちゃいましたね(^_^;)残念写真です…。
s-20110518DSC_0230.jpg

 フロートに乗り込んだあとはどんどん進んでいきますが、イースターのフロートって走るの速いですよね?(笑)いつもこんなに速いっけ?って思うんですよね(^_^;)なので、停止ポジ以外ではあまり写真撮れないんですよね~。キャラが反対向いたまま過ぎていっちゃうことも多々あります(笑)
 そんな中、逆光で撮れたこの写真はすっごく好きです!空の青がとってもよく似合う!今度この写真にサインもらおうかな~!
s-20110518DSC_0245.jpg

 ここからは昨日紹介できなかった3rdでの写真ですね!
s-20110518DSC_0414.jpg

s-20110518DSC_0392.jpg

s-20110518DSC_0396.jpg

 マッドハッターも帽子から飛び出たうさ耳が違和感ありまくりでおもしろいです(笑) s-20110518DSC_0404.jpg

s-20110518DSC_0364.jpg

 こちらは以前の6変化紹介のときに載せたやつですね~!今思うと、初日によくこれ撮れたな~と思います(笑)
イースターワンダーランド2011のミッキー

s-20110415DSC_0108.jpg

s-20110415DSC_0257.jpg

 そして、昨日の写真よりも好きなのがこれですね!ミッキーかなり高いところにいるので、目の前を通るときはこんなかんじに立ち見でもかな~り見上げるかんじになるんですが、空と一緒に映るので晴れの日はいい写真撮れますね!
s-20110415DSC_0262.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/26 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ミッキー アリス マッドハッター 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-885.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[アリスフロート後編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

逆光のアリス写真いいですね~^^
そのままポスターとして使えそうb
どの写真もアリスはチャーミングな表情してますね☆
1日の疲れも癒されます(∀)w

あと、マッドハッターの鼻がフィットしすぎてて良いですね!笑

chandu♪ |  2011/05/26 (木) No.3097


私も

トゥーンタウンのポジにて1回目は撮影しましたー!
城前もポジってみましたがやっぱり狙うならあそこが一番いいなぁと実感。
城前はイースターを体で楽しむ人にはGOODかなーとか一人で思ったり。

エッグハントは難しかったですね。。。
キャラクターのエッグばっかりみつけちゃって、、

色々充実した日になりましたね

ACHIKO |  2011/05/27 (金) [ 編集 ] No.3098


こんにちは☆

ミッキーさんたくさんでテンション上がりましたぁ↑↑↑
しかも、私の大好きなコスのミッキーさん♪♪♪
とっても楽しませていただきました☆

7369 |  2011/05/28 (土) No.3099


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

26日にインしたときのアリスよりこっちの方のほうがよく似合ってました(^_^;)
この方はけっこういい表情してくれるので、写真もいいものばかりでよかったですよ~!
フェイスキャラもいいですが、こういう人が演じるキャラクターもコミュニケーションがとれますし、
写真も映えるのでいいですよね~!

マッドハッターはたしかにほんとに違和感ないかんじになってますね(笑)
マッドハッターもいつもいい表情してくれるんですが、
この日はなかなか目線が頂けませんでした(>_<)

クロロ |  2011/05/29 (日) No.3104


★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪
先日はインお疲れ様でした!楽しまれたようでよかったです!

そうですね~!トゥーンはみんなこっち側向いてくれるので、撮影するにはいいですよね!
楽しむなら場所はどこでもいいので、最前が一番です(笑)
城前はどうなんですかね~?でも、あそこは2回通りますもんね!
それならたしかにけっこう楽しめるかもしれませんね~!

エッグハントは私はスタンダードも一緒にやってたんですが、
キャラクターのやつはスタンダード用なので、
一緒にやるほうが見つけやすいのかもしれないですね(笑)
あーあれはスタンダードのかって分かるので(^_^;)
エキスパートは難しいですが、やり応えがあるのでけっこう楽しいです!

クロロ |  2011/05/29 (日) No.3105


★7369さんへ★

こんばんは♪

このコスが一番好きって言ってましたもんね!
遅くなりましたがようやく登場となりました(笑)
イースターもけっこう見ましたが、
やっぱりミッキー見るにはすごく難しいパレードですね(^_^;)
このコスチュームのミッキーも、
最初の歩きはかなり速歩き
フロートは停止してすぐに移動
ってかんじなので、なかなか見る時間ないですしね(>_<)

やっぱり1st⇒3rdで2回見るしかないですかね(笑)

クロロ |  2011/05/29 (日) No.3106