東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー    




東京ディズニーシーの夏イベント

   ↑  2011/05/27 (金)  カテゴリー: 2011夏TDS

東京ディズニーシーの夏イベント

 今年の夏イベントの概要が発表されました!下のほうにOLCからのプレスリリースを引用してありますので、詳しく知りたい方はそちらをご覧ください。ここではまとめと感想を。

 シーのほうはやはり予想通り、夜はファンタズミック、昼は新ショーってことになりそうですね!新ショーの「サマーオアシス・スプラッシュ」は主役がジーニーで、ミッキー、ドナルド、チップ、デールが出るみたいですね!今回はグーフィーな出ないっぽいですね~。ストーリー的にアラジンも出そうですね!
 あとは去年からのナミナミナはあるみたいですね!それでもやっぱりインパクトに欠けますよね~。昼は新ショーですが、水撒きですからねぇ(笑)ファンタズミックはまだはじまったばかりとはいえ、レギュラーショーですもんね~。いや、もしやこれは夏休みということで、ついに1日2回公演なのか!?そうなら、それだけで私夏通います!ってなるんですが(笑)でも、ファンタズミックは「夏イベント」ではないですからね。もともと10周年をこれでやろとしてたと思うので、やっぱりインパクトに欠ける感が否めないですね~。
 あとは、7月8日にダッフィーの新グリーティング施設「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」がオープンします。こちらは以前別記事にしてあって、そっちのプレスリリースのほうが詳しく書かれていたので、こちらからご覧ください。また、7月18日オープンの新アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」についてもこちらに詳しくまとめてあります。

 さて、集客に苦戦しているパークですが、この夏は割引チケットが大盤振る舞いってかんじですね!学生向けのキャンパスデーパスポート子供向けのキッズサマースペシャルキャンペーンが7月8日~8月31日と夏休みいっぱい販売されます。いつもはキャンパスデーが7月中だけなんですが、今年は夏休み終わるまで伸ばしましたか。値段はこんななんじになります。
大人 \6300 ⇒ \4900
中人 \5300 ⇒ \4300
小人 \4100 ⇒ \2050


※東京ディズニーシーに関連する部分のみの抜粋です。
夏の東京ディズニーランド®・東京ディズニーシー®のプログラムについて

2011年7月8日(金)~8月31日(水)
ウォータープログラム「サマーオアシス・スプラッシュ」
 ジーニーが主役のウォータープログラム「サマーオアシス・スプラッシュ」が新しく登場します。南国の島でバカンスを楽しみたいというアラジンのために、ジーニーが魔法でメディテレーニアンハーバーをクールなオアシスに変身させます。ミッキーマウス、ドナルドダック、チップ、デールが水上に登場し、ジーニーが繰り出すダイナミックな魔法で一斉に水捲きをスタートすると、海から陸からの大放水でゲストをずぶぬれにしてしまいます。

2011年7月8日(金)~8月31日(水)
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」
 ディズニーキャラクターたちと一緒に踊る“ナミナミナ”や、キッズたちの好奇心や冒険心をくすぐる夏休みの思い出作りにぴったりのお子様向けのプログラムを実施します。“ナミナミナ”は、ゆかいな音楽に合わせて、たくさんのディズニーキャラクターたちと一緒に、楽しい振り付けで踊るキッズ向けのプログラムです。“ナミナミナ”は両パークの様々な場所でお楽しみいただけます。また、来園されたキッズには、パークを舞台にクイズやあいさつなど 5 つのミッションにチャレンジできる“アドベンチャーブック”を差し上げます。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/05/20110527_01.pdf
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/05/27 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー  


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-886.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシーの夏イベント


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

今年は10周年ということもあって、プログラムが大きく変わったんですね!
ボンファイアーダンスを生で見たかったのですが…ちょっと残念です><

昼のショーは基本ずぶぬれなんですねW

chandu♪ |  2011/05/30 (月) No.3110


ご無沙汰してます

クロロさん、とってもご無沙汰してます!!!
なんとか仕事も一段落して、先日やっとインパできました。

震災後初のインパで、パークからエネルギーたくさんもらってきました。
まだ仕事も完全に落ち着いているわけではないので、ブログ更新もゆっくりになってしまうと思いますが、インレポ開始しました。
今後もよろしくお願いします。
取り急ぎご報告コメでした。

けいくん |  2011/05/30 (月) No.3112


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

今年はシーのほうはクリスマス以外新しくなる予定でしたからね~。
ハロウィンが楽しみだったんですが、残念ながら中止ということで…。
夏のショーは昼だけになってしまったんですが、
もしかしたら来年からまた新しく夜の夏イベントのショーがあるかもしれないですね!
さすがに2年続けて夜はレギュラーショーのファンタズミックだけってこともないでしょうし(^_^;)

昼ショーはシーのほうはハンパなく濡れますよ(笑)
ほんと洒落にならないので、ちゃんと着替えとか持って行ったほうがいいです(>_<)

クロロ |  2011/05/31 (火) No.3116


★けいくんさんへ★

こんばんは♪

再開の記事のあとなかなか更新されなかったので、
忙しいのかな~と思ってました(^_^;)

ようやくインされたんですね~!
再開後はほんとに運営が心配になるほどの閑散っぷりですが、
なんだか落ち着いた昔のシーが戻ってきたかんじがして、
この雰囲気はいいな~といつも思ってます。

お仕事のほうも忙しいかと思いますが、
ムリせず、インとブログの更新がんばってくださいね!
こちらこそまたお願いしますね~!

クロロ |  2011/05/31 (火) No.3119