東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースター  イースターワンダーランド  ミッキー  ミニー  デイジー  クラリス  




ディズニー・イースターワンダーランド2011[ボンネットフロート]

   ↑  2011/06/02 (木)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011[ボンネットフロート]

イースターワンダーランド2011
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」のパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」の中から、ボンネットフロートを紹介します♪今月は梅雨ということで、パレードが開催される日も少なくなりそうですが、晴れた日にはぜひご覧ください!
 さて、このボンネットフロートにはミニー、デイジー、クラリスがいます。ミッキーは移動しますが、ちゃんとこのフロートにもきますよ~!でも、このボンネット(帽子)ってイースターっていう行事自体には関係ないんですよね?あんまりイースターのこと自体知らないんですが、イースターのことを調べても帽子なんて一言も出てこないので…(^_^;)このあたりは去年のアリスの映画(マッドハッター)の名残ですかね。
 このフロートの停止位置は1st(ウエスタンランド・ファンタジーランド)はホーンテッドマンションのファストパス発券機の前あたり、2nd(プラザ)は城前、3rd(トゥモローランド・トゥーンタウン)はお城から橋を渡ってすぐの開けたスペース、車いすエリアの手前あたりです。
 とにかくこのフロートはキャラがかなり高い位置にいるので、座りの最前とかだとミニーちゃんはほとんど見えないです(笑)柵から乗り出してくれてやっとよく見えるくらいですね。特に撮影をされるかたはパレードはじまってから後方でゆっくりとしてるほうがいいと思います。2ndだけは逆からなので、ミッキーは最初にこのフロートにいて、ショーモードになると移動していきます。やっぱり一番見栄えがいいのは城前ですね!城前は座りなので、あんまり前のほうには行かないほうがいいかもしれないです。


 では、そんなボンネットフロートのキャラたちを紹介しますね~!ちょっと梅雨に入ってからこのフロートの停止位置で撮ったので、曇の微妙な写真が多いです…。
 ミニーちゃんはピンク色が鮮やかで帽子が目立つ衣装ですね~!これはたしかにかわいい!
s-20110417DSC_0313.jpg

イースターワンダーランド2011のミニー

 立ち見の最前でもこんなかんじにけっこう、見上げるかんじになっちゃいます。
s-20110526DSC_0334.jpg

 ミニーちゃんのうさぎのポーズ。
s-20110526DSC_0376.jpg

 雛菊ちゃんのデイジー。これもまたかわいいですよね~!おしゃれなデイジーらしいかんじです。このデイジーのコスは手前にいるひよこと合っていて、ちょっとおもしろいんですよね(笑)
イースターワンダーランド2011のデイジー

 若干ピンボケ。そういえば、今またちょっといろいろカメラの勉強をしていて、ピンボケ率を減らそうとがんばってます!こういうピンボケ写真を減らしたんですよね~。
s-20110526DSC_0383.jpg

s-20110526DSC_0313.jpg

s-20110526DSC_0322.jpg

 クラリスはいつものスラっとしたかんじのドレスですね!相変わらず色っぽい雰囲気で、スタイルのいいクラリスにはこの帽子似合ってますよね!
s-20110526DSC_0331.jpg

s-20110526DSC_0315.jpg

s-20110526DSC_0344.jpg

 そこにやってくるのがこちらのミッキーです。青と白のストライプのジャケットがさわやかですね!ミニーちゃんと並ぶと色も合っていてステキです!イースターの衣装の中では割と落ち着いてるかんじです(笑)
s-20110526DSC_0417.jpg

イースターワンダーランド2011のミッキー"

 まあしかし、このミッキーの熱いこと!このフロートに移動してくると、ミニーちゃんとのかなりのアツアツぶりを披露してくれてこっちが恥ずかしくなります(笑)
s-20110526DSC_0433.jpg

s-20110526DSC_0563.jpg

 こんなふうにガッツポーズを決めるミッキーと恥ずかしがるミニーがお約束でいいですね♪
s-20110526DSC_0570.jpg

 う~ん、やっぱり曇の日だとあんまりいい写真に見えないですね(>_<)なんとか晴れの日にまた見たいです。
s-20110526DSC_0437.jpg
 今日は割と写真多めでしたが、全然いいコメントが思いつかなくてすみません(^_^;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/02 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ミッキー ミニー デイジー クラリス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-891.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[ボンネットフロート]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは☆彡
このフロート、凄くお気に入りなので、とても楽しく拝見させて貰いました♪♪
ミニーちゃん・デイジー・クラリス、みんなとっても可愛い衣装で、見ていて癒されました(*^^*)
そして、本当にミッキー&ミニーちゃんはLOVE②でしたよねv-238クロロさんのお写真からも、そのLOVE②っぷりが伝わってきます♪♪
デイジー&クラリスのお写真も、とっても可愛いですね☆彡
ホント、クロロさんが撮影されるお写真は、みんなとっても活き活きとしていて、大好きです(*^▽^*)

tomo |  2011/06/02 (木) [ 編集 ] No.3140


No title

コメント返事ありがとうございます!

覚えてもらえてて嬉しいです!!!
クロロさんのブログに比べると、まだまだ全然つたないブログですが、リンク大丈夫です! ありがとうございます。

じゃあ、プーさんのFP取ってからテいルホール行くようにします!
イースター、去年も見たんですけど、あのリズムが好きでまた見たくなっちゃったのでw

それじゃ、またたまにコメントするかもしれないので、その時はよろしくお願いします!

とっくん |  2011/06/02 (木) No.3141


こんばんは☆

ボンネットフロート待ってました!
ミニーちゃんかわいい~(∀)

ミキミニ2ショットはいつ見ても素敵ですね☆
得にこの衣装はパステルカラーの感じが大好きです♪
たくさんの写真、ありがとうございます^^

写真を見ていて思ったのですが、
ミッキーのぬいばは去年はイースターハットで、
今年はイースターバニーなんですよね(・ω・)
この調子で毎年変わって6種類作ってくれたら…
そうするとあと4回やらないと…ですねw
イースター定着を心から願っています><

chandu♪ |  2011/06/03 (金) No.3142


こんばんは♪

「雛菊のように華麗だわvv」
とミニーちゃん大絶賛のデイジー衣装、確かにキレイですね^^
ミニーちゃんは可愛らしいですがあんまり私好みではないですねー(;_;)
ミニーちゃんはミシカと、アラビアンコースト前のグリでのアラビアドレスが好きです(≧∇≦)
ただイースターならではのデカハデボンネットは帽子好きの私にはたまらんです(笑)。

ミッキー久々にジャケットの色が地味ですね(笑)。
でもボンネットフロートだけあって、ショップで売ってるミッキーのイースターボンネットはココでもかぶっているんですね。
私昨年ボンネットは購入したので、せっかくなのでミッキーとオソロイになるところでかぶりたいと思っていますvv

ワールドバザールではなかったのですね
ドヒャッ(゜∀゜;ノ)ノ
アーケードでてっきり勘違いして、だいぶ気合い入れてるなあと思ってました(笑)。

ゆりころ |  2011/06/03 (金) No.3143


デジイチデビュー!

こんにちは
先日31日に私の60Dちゃんはディズニーデジイチデビューを果して来ました。(o^-')b

私が行けなかったので、
カミさんが代わりに…
(T-T)


デジイチはイイ!!(>o<"
カミさんが撮っても上手く見える!!
私のレクチャーが良かったのかな?


早く私がディズニーデジイチデビューしたい!!


その前に長だまズームレンズ購入予定。( ̄ー ̄)

クロロさんにも会いたいですね

アンカツ |  2011/06/04 (土) No.3147


No title

こんばんは!ゆっちんです。
ご無沙汰してしまいすみません!

ボンネットフロートは華やかで良いですよね♪
私はミッキーとミニーがラブラブしてる時のデイジーとクラリスの「まっ!またイチャイチャして!!」って感じのリアクションが面白くて好きです!

イースターもとうとう残り1カ月を切っちゃいましたね。
ぐうたらな我が家はまだエッグハントすら出来ていないですが、6月は頑張って参加したいと思います(汗)

また今度ご一緒させてください~♪

だふぃお&ゆっちん |  2011/06/05 (日) No.3148


No title

こんばんは。

昨年イースターのパレードを見て、その良さを実感したので今年もまた見たいんですが、梅雨ですもんね。
15日イン予定なのですが、昨年のようにミラクル(前日まで雨予報で、当日は日中ピーカンだった)が起きれば良いんですが・・・
今からてるてる坊主作っとこうかな(笑)

あからあく |  2011/06/05 (日) No.3149


★tomoさんへ★

こんばんは♪
お返事が凄く遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

やっぱりこのフロートは人気なんですかね~?
埋まりも凄くはやいですもんね(笑)
ほんとにここのラブラブっぷりはハンパないです(^_^;)
柵が邪魔って思っちゃうくらいですね!
デイジーとクラリスもウサ・タマ・ボンやってて面白いですよ~!

あんまりキャラをアップで載せてるブログってないので、
そういった意味で私のブログでは特徴になってるのかもしれないですね!
まあ、アップだと衣装があんまりわからないですからね(笑)
晴れの日だったらもっと活き活きした写真になったと思うので、
残念だな~って思うんですが、楽しんでもらえてよかったです!

クロロ |  2011/06/06 (月) No.3155


★とっくんさんへ★

こんばんは♪
お返事が凄く遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)
リンクのほうも作成しましたので、ご確認ください。

日曜日は楽しめましたか~?チケブが混んでたので心配だったんですが…。
でも、天気はもってくれたのでよかったですね~!
かなり風はありましたが、シーのほうでもファンタズミックはやってくれました!

またコメントお待ちしてますね!

クロロ |  2011/06/06 (月) No.3158


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪
お返事が凄く遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

この最後のミッキーの衣装はシーのアメフロのフリーグリの衣装を
いつも思い浮かべるんですよね(笑)
なんかあの青と白のパステルカラーが似てるかんじがして(^_^;)

どうでしょうかね~?
さすがに6年も同じのやったら集客力が落ちるのが目に見えてるので、
やっぱりハロウィンやクリスマスと同じで季節物のイベントとして、
2年ごとにイースターパレードは新しくなるような気がしますけどね~。
とりあえず、イースターイベント自体は続くことになると思います!

クロロ |  2011/06/06 (月) No.3159


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪
お返事が凄く遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

調べてみたらデイジーっていう花が日本語で雛菊なんですね(笑)
草花のことはほんとに恥ずかしいくらい無知なので、
そういうことか~!とちょっと感動しました(^_^;)

ほかの衣装はかなり派手ですが、この衣装だけはミッキー割と落ち着いてますね!
なんだかパジャマみたいなジャケットだなと思いましたが(笑)
そういえば、ふつうは帽子とかかぶりものはとるように言われますが、
今年はショーモード中はかぶっていいんでしたね!
でも、この衣装でショーモードなのはほんと一瞬しかないので、
なかなかオソロイになるのは難しいかもしれません(>_<)

クロロ |  2011/06/06 (月) No.3160


★アンカツさんへ★

こんばんは♪
お返事が凄く遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

アンカツさんより先にカメラと奥さまがデビューしてきたんですね(笑)
はやく行けるといいですね!
一眼で撮るのはほんとに楽しいですよ!

それでもやっぱりショーは見て楽しむのが一番なので、
カメラに夢中になりすぎない程度に楽しむのがいいと思います(^_^;)
私も新しいレンズが欲しいんですが、やっぱりこれがイイというものは高くて……
撮りたい写真が出てくると欲も出てきちゃって大変ですね(>_<)

クロロ |  2011/06/07 (火) No.3164


★ゆっちんさんへ★

こんばんは♪
お返事が凄く遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

日曜はありがとうございました~!
記事で書いて見たら、意外と短い時間しか一緒にいなかったな~と思ったんですが、
すごく楽しかったです!
呪いの言葉にも負けず、おかげさまでファンタズミックも無事に見れました(笑)

ボンネットのところのデイジーとクラリスもいいですよね!
ミッキーが来て、フロートの下から投げチューをされてキャーキャーしてました(^_^;)
エッグハントは涼しくて空いてる日にやるのが一番いいので、
チャンスがあればやっちゃったほうがいいですよ~(>_<)

クロロ |  2011/06/07 (火) No.3165


★あからあくさんへ★

こんばんは♪
お返事が凄く遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

今週にきてまた天気回復してきてますね~。
土日は微妙なかんじですが、その他の平日と来週の月曜までは晴れになってます!
なんとか15日天気もつといいですね!!
せっかくイースター見たいのに中止だったらほんとに残念ですもんね。
あと、夜のナイトフォールグロウは直前に行っても全然見れるので、
貴重なパレードぜひ見てみてくださいね!

ホームタウンパスポートの影響でチケブの混雑が心配なので、
少しはやめに行ったほうがいいかもしれません。

クロロ |  2011/06/07 (火) No.3166