東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


お知らせ:動画の再アップロード完了

   ↑  2011/06/08 (水)  カテゴリー: 更新情報

再アップロードした動画

 お待たせしました!5月19日にYouTubeで大幅な仕様変更があったため、不具合があったり、これまできちんと再生できた動画ができなくなったりということがありましたが、全て解決したので再アップロードしました。これでケータイからも見ることができますし、PCで1080pで再生しても特に問題は起こらないようになっています。
 ただ、そうするために動画の画質を少し落とす必要があったため、YouTubeの処理による劣化もあり、動画のザラザラ感は多少強くなったかもしれません。ひとまず、問題なく見れるようになったので、再アップロードした動画を以下からご覧になれます。

・2011年5月26日ポルトフィーノ前石垣のファンタズミック
・2011年6月5日リドアイルのファンタズミック(こちらはまだ一度もアップロードしていなかったものです)
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-860.html

・2011年5月18日のナイトフォールグロウ
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-880.html

・2011年5月29日(台風の日)のナイトフォールグロウ
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-889.html

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/08 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-894.html



Comment

コメントを投稿する 記事: お知らせ:動画の再アップロード完了


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

はじめまして

いつもブログを楽しみにさせていただいております
画像やっと見れて嬉しいです!
グロウのミッキーかっこよすぎます(・◇・*)
まだ一度しかみたことないですがこれがあるなら雨の日にいってもいいですね

グロウの撮影場所ですがマンション前をオススメします。城が背景に入ってフロートのライトとマッチしてすごい綺麗なんです!

あと余談になりますが
台風の動画と雨の日の動画がリンク逆っぽぃのですが…
初コメントなのに指摘なんかしてすいません(;△;)ちょっと気になったので。。。。。。。。

あぽ |  2011/06/08 (水) No.3177


★あぽさんへ★

はじめまして☆
コメントとご指摘ありがとうございました!
まったく気付いてなかったので、指摘して頂いて本当に助かりました(^_^;)
確かに逆になってたので、慌てて直しました(笑)

そうですね~!意外と充実したパレードですし、
かなり雨の強い日でもやるみたいなので、
夜までいる価値はありますね!
私たちも帰ろうと思ってたところでアナウンスが流れて、
えっ?やるの?なら見て行こうかなってかんじだったので、
雨の日にやってくれるのはなかなか嬉しいです♪

最初に見たときに、トゥーンタウン前で動画⇒移動⇒ホンテ前で写真だったんですが、
私はアップで撮るのが好きで、城が入るほど広角では撮らないので、全然映ってませんでした(^_^;)
今度はお城も入れて撮ってみます!

クロロ |  2011/06/08 (水) No.3183


お疲れ様でした

ツイッターからコメントしようと思ったのですが返信し忘れてしまい。。

ほんと無事に再アップできたようでよかったです。
私もクロロさんの件を調べていたら1080pでアップしてみようかなぁ?っておもっちゃって、色々調べちゃってました。
なにかわからなかったら聞いてしまうかもしれませんが・・どうぞよろしくお願いいたします・・・・w

ACHIKO |  2011/06/09 (木) No.3190


★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪

1080pでアップロードするには基本的に特に何もしなくて大丈夫だと思いますよ(笑)
私の場合はビデオからPCに撮り込んだやつをそのままアップロードすればふつうに1080pで見れます!
ただ、今回の仕様変更でインターレースのビデオは横線がはいってしまうようになったので、
その動画がインターレースの場合は編集ソフトなのでインターレース解除をしないといけないです。

インターレースについてはググればすぐに詳しいサイトがたくさん出てくるし、
難しいものではないので理解できると思いますよ~!
なんていうか、テレビってこういう仕組みで映るようになってるんだ~って
ちょっと勉強になりました(笑)

クロロ |  2011/06/10 (金) No.3196