東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースター  イースターワンダーランド  ウッディ  バズ  サリー  マイク  プーさん  ティガー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・イースターワンダーランド2011[3つ子・プーさん・ピクサー]

   ↑  2011/06/09 (木)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011[3つ子・プーさん・ピクサー]

 いよいよ残すところあと3週間となった今年のイースターですが、フロートの紹介もこれで最後ですね!今日は残ったこの3つを紹介します!
イースターワンダーランド2011

イースターワンダーランド2011

s-20110526DSC_0300.jpg

 3つ子フロートとハニーポッドフロートは小さめのフロートで、パレードルートを機敏に動きます。ピクサーのフロートにはウッディ&バズのトイストーリー組とサリー&マイクのモンスターズインク組が乗っています。
 前の2つはドナルドフロートとスティッチフロートの間に、ピクサーはエッグハントフロートと道化師フロートの間になってます。残念ながらどのフロートもミッキーが上がることはなく、横を走り抜けて行ってしまうので、あんまり人気はないです(^_^;)


 まずは3つ子フロートのヒューイ・デューイ・ルーイのからいきましょう!私は早口言葉は苦手なので、続けて言うと「ヒューイデューリューイ」みたなかんじになります(笑)
s-20110518DSC_0506.jpg

 ドナルドおじさんと一緒でウサ耳がよく似合いますね~!アヒルはウサギと相性がいいんでしょうか?(笑)
s-20110417DSC_0048.jpg

 なんかデューイ(青)の写真がやたらたくさんあって、ヒューイ(赤)の写真がほとんどなかったんですよね~(>_<)
s-20110424DSC_0264.jpg

 ルーイはかろうじてこの1枚が!まあ、服の色が違うだけで同じですけどね(^_^;)
s-20110526DSC_0269.jpg

 続いてプーさんのフロートはいつもの4人衆で、パーティー仕様になってますね!
s-20110424DSC_0287.jpg

 こちらのくまさんはだいぶ人気が下火になってきちゃいましたが、私はけっこう好きです!声だけ苦手ですが(>_<)
s-20110417DSC_0434.jpg

s-20110526DSC_0275.jpg

 ピグレットの耳にウサ耳があるとなんか違和感が……もともと耳が長いからですかね(^_^;)
s-20110424DSC_0281.jpg

 いつも動きまくりなので、うまく撮れないティガー。さすがにこのフロートだと狭いせいかあんまり動かないんですね(笑)
s-20110417DSC_0053.jpg

 一番好きなのはイーヨーですね~!ほんと癒しですよ~!何気にスペシャルパレードにはけっこういるんですが、いつも見てて楽しい・撮って楽しいキャラで大好きです!プーさん以上ののんびりっぷりとこの母性本能をくすぐる目がツボです(笑)
s-20110526DSC_0279.jpg

 ウッディは帽子と同じ素材のかっこいい耳です!これは似合ってて好きですね~!
s-20110417DSC_0283.jpg

s-20110417DSC_0473.jpg

 バズもロボット仕様の耳です!果たして耳と言っていいのかどうかよくわかりませんが(笑)
s-20110518DSC_0286.jpg

 マイクはフロートの後ろ側になります。ジュビレーションよりでかく感じますね~。
s-20110417DSC_0285.jpg

 最後はサリーです!ジュビレーションだと座ってるせいかあんまり感じないんですが、この高いフロートでしかも立ってるので、ほんとにでかいなー!って思いますよ(笑)何気にサリーの耳はかわいいデザインなんですね!優しいサリーにはぴったりかも!
s-20110518DSC_0543.jpg

 ということで、1か月半ほどかけて前フロートをやっと紹介しました!長かったー!けっこう写真たっぷりでお送りしたので、ひとつひとつなかなか充実したものになったと思います。
 今後は紹介した後に新しく撮った写真の中からいろいろとざっくばらんに載せていこうと思ってるので、何が出てくるか楽しみにしていてくださいー!


今日のひとこと

 今日はドナルドのスクリーンデビューの日、つまり誕生日ってことでトップ画像のほうでお祝いしてみました!たぶんどこのブログも今日の記事はドナルドおめでとーってやつだと思うので、私のブログではトップ画像だけで、記事はいつも通りのやつにしました(笑)作ったあとに考えたんですが、名前のところはドットひとついらなかったのかな……まあ、直すとなると1から作り直しなので、このままでいいか(^_^;)

 今週は土日のどちらか天気のいいほうにイン予定ですが、どちらも曇時々雨の予報という(>_<)なんてことでしょう!では、明日はおいしい食べ物をご紹介しまーす!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/09 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ウッディ バズ サリー マイク プーさん ティガー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-895.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[3つ子・プーさん・ピクサー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

いつも楽しみに拝見させてもらってます☆

クロロさんの写真を見て、プーさんのフロートのHunnyが、リボンでBunnyになってるのに気付きました。
何回も見てるのに、全然気づかなかったです(>_<)

自分の中で新しい発見ができて嬉しかったので、初めてコメントを書かせてもらいました(^-^)
ちなみに、いつもこちらのブログで予習してから、TDRに行ってます(笑)
ありがとうございます☆

mininto |  2011/06/09 (木) No.3191


こんばんは☆

トップ画像かわいいですね!
ドナルドは77歳かあ…(ω)

フロート紹介お疲れさまでした^^☆
たっぷり楽しませていただきました♪
プーさんと仲間たちは完全に体から耳生えてる…ように見えるのですがw
一応ボンネットなんですかね(∀)

週末晴れるといいですね><

chandu♪ |  2011/06/10 (金) No.3192


No title

まずはドナルドにお誕生日おめでとう!!ですね(*^_^*)どこかのブログさんが今年で77歳とおっしゃってましたが、いやぁまだまだ若いですねぇ、ドナルドおじさん!(←当たり前です(笑))

やっぱりクマブーム下火を感じていたのは私だけじゃなかったんですね!?まわりはそんなことない、って言ってるんですが最近ではすっかり海のクマが上行ってますし、前はもっと騒がれてたような気がしてたんです。
私はそれでもティガーかなり好きですよ。(^-^)

PS この前は質問にお答えしてくださってありがとうございました!やっぱり唐沢さんじゃなかったんですか…トイストーリーの見すぎで声(ウッディ)を覚えてるのですが違うなぁとはうすうす気づいていたのですが、初めてディズニーに田舎から来る人に「これ、唐沢寿明なんだよ!」と知ったかぶりをするのが好きだったのでなんか自分の中で認められず…(笑)
コンパスオブユアハート、3時間は頭から離れないですよね。(^◇^)

まゆ |  2011/06/10 (金) [ 編集 ] No.3193


★minintoさんへ★

はじめまして☆
いつもありがとうございます!
このブログで予習なんて光栄ですよ~!
これからも役立つ情報や楽しい記事を届けられるようにがんばりますね!

それにしてもよく気付きましたね!!
私はminintoさんに言われるまで気付いてませんでした……(^_^;)
たしかにBunnyになってますね!
これはちょっと感動しました(笑)
コメントしたくなる気持ちがわかります♪
フロートもけっこう凝ってるんですね!
今度またじっくり見てみようと思います!

クロロ |  2011/06/10 (金) No.3197


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

ありがとうございます!
キラキラ輝いてるようなドナルドがいいな~と思って探したんですが、
このトップ画像の横長のサイズに合う写真がなかなかなかったんですよ~(>_<)
ほんとは5周年のやつにしようと思ってたんですが、
いいのがなかったので、これに落ち着きました(笑)
ミッキーが100歳とかになるときには何かイベントみたいなやつがあるんですかね~!
まだあと20年くらいありますが(笑)そして、自分の年齢を想像したらヒドイことに!!

う~ん、ボンネットというよりはイースターバニーじゃないですかね~?(^_^;)
たしかに生えてるというか刺さってるというか…(笑)
イーヨーもそうですが、耳の長いキャラには似合わないですね~。

土日は強い雨という予報なので、ちょっと困っちゃいますね~。

クロロ |  2011/06/10 (金) No.3198


★まゆさんへ★

こんばんは♪

そうなんですよね~!ドナルドが100歳になったらって考えたら、
自分がすでに40台の半ばであることに気付きました(笑)

ダッフィー人気はとどまるところを知りませんが、
プーさんはやっぱり以前に比べたらかなり下火になったと思いますね~!
ハニーハントは相変わらずの人気ですが、
あれだけいろんな人がプーさんグッズを身に着けていたのも
今はほとんど見かけないですもんね。

今のインパクトが強すぎて、リニューアル前のやつほとんど覚えてないんですよね(>_<)
とりあえず、唐沢さんだったのは覚えてます(笑)
乗って出てきたらあの歌口ずさみますね~!
そして、ファンタズミック見たあと、帰り道ではいま~じねいしょ~んって口ずさむという(笑)

クロロ |  2011/06/10 (金) No.3199

