東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


東京ディズニーリゾートの混雑予想関連情報

   ↑  2008/01/16 (水)  カテゴリー: 基本情報など

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

http://www.disneycolors.net/

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2008/01/16 | Comment (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-9.html



この次の記事 : きつねどん
この前の記事 : Tower of Terror③

Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーリゾートの混雑予想関連情報


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

すごいですね[i:63994]

めっちゃ参考になりました

ひかる |  2010/05/31 (月) No.1165

QUWROF">
★ひかるさんへ★

ありがとうございます!
混雑予想だけでなく、結果も載せているので、参考にしてみてください!
またいらしてくださいね♪

QUWROF |  2010/06/01 (火) No.1171


助かりました!!

私、明日行くんですケド、すごくこの情報が見れて助かりましたi-178
分かりやすい説明、ありがとうございましたi-184

杏奈 |  2010/07/23 (金) No.1409

QUWROF">
★杏奈さんへ★

こんにちは♪

参考になったようでよかったです!
暑さに気をつけて楽しんできてください!

QUWROF |  2010/07/24 (土) No.1415


8月中に行くんですが
8月の混雑予想ゎ
いつごろupされますか?

いつもDisneyに行く前ゎ
ここの混雑予想を
頼りにしています☆

次upされるの
お待ちしています

まい |  2010/08/01 (日) No.1437

クロロ">
★まいさんへ★

こんにちは♪

ごめんなさい(>_<)
予想自体はもうずーっと前にアップされてたんですが、
こちらの記事のリンクをつくり忘れてました(^_^;)
こんなことがないように、最新の予想に辿りつけるようにリンクをつくりなおしたので、
そちらからご覧ください!
ご指摘ありがとうございました!

クロロ |  2010/08/02 (月) No.1442


参考にしてもらえるとうれしいです。

2月の後半は、中学・高校の卒業遠足で予想以上にこみますよ!!!
実際にそうでしたv-12

keito |  2011/03/23 (水) No.2690

クロロ">
★keitoさんへ★

情報提供ありがとうございました!

卒業遠足を行う学校が多くあるのはもちろん知っていますが、
それほど影響があるわけではありません。
テスト休むや春休みなど様々な理由で学生が集中するために
絶叫系のアトラクションだけが混むというのが2月の状況です。
2月後半でも絶叫系以外のアトラクションはそれほど混んでいませんし、
ショー・パレード関係はまだまだ空いています。

keitoさんがおっしゃる「予想以上」というのが何に対して予想以上なのか
コメントからはわかりかねますが、
今年の2月の予想に関してはむしろ私の予想よりも空いていました。

クロロ |  2011/03/24 (木) No.2697


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/03/29 (火) No.2717

この次の記事 : きつねどん
この前の記事 : Tower of Terror③