東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ジュビレーション  ジュビ  ドナルド  スティッチ  ミニー  チップ  ポカホンタス  シンデレラ  ピノキオ  




ジュビレーション![03]

   ↑  2011/06/12 (日)  カテゴリー: ジュビレーション!

ジュビレーション!

s-20110526DSC_0072.jpg

 今日はシーのほうにインする(はず)ので、予約投稿になります!来週はシーの記事が多くなるかもしれないので、今日はランドにしました(^_^;)先日のこの写真を撮った日のジュビレーションから少し紹介しますね~!
 特に理由はなく、なんとなく今日はジュビレーションだ!って思ったんですが、遡ってみたらジュビレーションの記事は5月16日が最後なんですね!1か月くらい出てきてなかったということですか…。そう考えると1か月ってすっごくはやいですね(笑)では、ひさしぶりとなったジュビレーションをお届けします!


最初に登場のミニーちゃんですが、下から顔にライトが当てられてますよね!この日は曇でかな~り暗いどんよりしたかんじだったので、このライトがすごく目立っちゃって、なんか変な感じになってました(^_^;)顔の真ん中だけ丸くライトが当たっちゃってるかんじで(>_<)写真からもちょっとわかるかもしれませんね~。
s-20110526DSC_0015.jpg

 かなり明るい設定で撮ってるので、天気を感じさせないかんじになってますが、実際はもっともっと暗いです。写真は明るくし過ぎて白飛び感もありますが、そのへんは大目に見てください(笑)
s-20110526DSC_0022.jpg

 シンデレラはやっぱりすごくキレイですね~!横から撮ってもかっこいい!
s-20110526DSC_0048.jpg

 ポカホンタスの前のダンサーさん。この衣装すごく好きなんですよね~!あとはここは明るいかんじの方が多いので、見ていて、撮っていて楽しいです♪
s-20110526DSC_0067.jpg

 最初の写真でも紹介したポカホンタスです!前は行くたんびに見てたんですが、最近シーで見ないんですよね。ヴェッキオのところに出てきてたんですが、あのグリやってないんですかね~?それとも私の遭遇率が悪くなってだけですかね?(^_^;)久しぶりに会いたいな~!
s-20110526DSC_0069.jpg

 この日は落ちるんじゃないかと思うくらい身を乗り出してたスティッチ!次の誕生日はキミだよ!!そして、私も(笑)
s-20110526DSC_0110.jpg

 この方はイースターで海賊のところにもいました!イースターはけっこう見てるんですが、初めて見たかも。
s-20110526DSC_0117.jpg

 後半はキャラ中心です!まずはピノキオ。そういえばシーでの遭遇率がポカホンタス以上に高いのがピノキオかもしれません(笑)
s-20110526DSC_0129.jpg

 ダンボは後ろ向きですが、ピノキオのそばにいますよ~!やっぱり曇だとあんまりよく映らないかな~。
s-20110526DSC_0133.jpg

 おめでとう週間のドナルド氏です(笑)トップ画像ってかなり横長なので、あの大きさに合う写真ってなかなかないんですよね~。これがいい!と思っても、サイズ調整してみたら目しか入らないとかよくあるんです(^_^;)
s-20110526DSC_0162.jpg

 最後はチップ。いつもジュビレーション見るときに、なんでこの帽子のかぶり方なのかいつも疑問に思います(笑)
s-20110526DSC_0165.jpg

 以上でおしまいです~!前にブロともさんのところで更新についてコメントしたんですけど、私の場合、確実に更新できない日は予約投稿で前もってやっとくんですが、逆にこの日は時間あるから大丈夫だなっていう日は結局違うことに時間使ったりしちゃって、もうこんな時間!ブログは今日はいいか…みたいなパターンが多いんですよね(笑)ジュビレーションとかイースターとかだいぶ写真たまってるので、今度からはコメントなしで写真並べるだけでも毎日更新しようかなと思います(^_^;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/12 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ジュビレーション ジュビ ドナルド スティッチ ミニー チップ ポカホンタス シンデレラ ピノキオ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-900.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション![03]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

はじめまして!

いつも楽しくブログを拝見しています(´^ω^`)*+.
クロロさんの撮るお写真はとてもきれいで大好きです♪
見ているだけでインしたような気分になってます(笑)

ショーなどの情報もとても詳しく、わかりやすいのでインする前には必ず見ています!
現地で「クロロさんの言ってた通りだ!」なんてよくある話です(笑)

これからもディズニー&クロロさんのファンとして!
ブログの更新楽しみにしています(^ω^)

小池 |  2011/06/12 (日) [ 編集 ] No.3218


うーチップ~!!

 やっぱりチップが一番好きです^^
この帽子も可愛い^^
ミシカの帽子は耳を出してて耳が可愛いけど
帽子の形はイマイチ^^;
今まで色んなヘンテコな帽子を被らされてきましたが
ジュビの帽子の形はまともな方ですよね♪
でも頭(顔)とのバランスが合わないけど^^;
それに、被り方が変なのは
やっぱりチーデーはいつも遊び心を持っているから♪
だと、勝手に思っています^^
もちろん特にチップにポチです♪

チーデー大好きボンちゃん |  2011/06/13 (月) No.3219


No title

あっ!この前の美人ポカホンタスさんですね!!(笑)
言われてみれば前はもっとポカホンタス出没していたような… ポートディスカバリーからケープまであたりですよね??
ピノキオファミリーには100%会いますね。(^◇^)誰かがあそこにいつもいるって感じです。でも朝イチでピノキオ本人に会うことは少ないような気がします。

クロロさんも誕生日6月なんですか?私の周りには本当に6月生まれが多く、プレゼント買いに毎週追われてます。今日も一人分買ってきましたよ。((+_+))
クロロさんは何日ですか??

まゆ |  2011/06/13 (月) [ 編集 ] No.3221


★小池さんへ★

はじめまして☆
いつもありがとうございます!
私のファンとまで言ってもらえて嬉しいです♪

写真はほかのブログの方はワンショットとか全身とか目線が多くて、
こういった写真を載せてる人はそんなにいないからかもしれませんね~!
私は基本的にアップでキラキラした表情が出てる写真が好きなので、
そういうところが合うのかもしれません!

ショーに関してはやっぱり場所取りが重要ですもんね(笑)
私もいつもキャストさんにいろいろ話を聞いて、
あれこれ考えながら場所を決めるので、
少しでもそういったことを役に立ててもらえたらなと思ってます!

これからも楽しい記事をつくっていくので、
また遊びにきてくださいね!

クロロ |  2011/06/14 (火) No.3226


★チーデー大好きボンちゃんさんへ★

こんばんは♪

先日は拍手コメントありがとうございました!
あの日はリドアイルは風上だったので、水に濡れることはまったくなかったですね。
けっこう風あったので、風下だと大変でしたよね(>_<)
見てたときもエンジェルこないな~と思ってたんですが、
動画にもいなかったので、強風だとカットされるんですね(^_^;)

ちょうど日曜日にミシカをチーデーポジで見ましたけど、
たしかにあの帽子はなんか時代劇に出てくるような形のやつでちょっと変ですね(笑)
しかも、ミシカの衣装は二人とも同じなので、後ろ姿だと区別かつかないという…。
その点ジュビはちっちゃいですけど、ふつうの帽子ですよね!
たしかチップとデールはよく帽子斜めにかぶってるので、
ジュビもあんなかんじなんだと思います(笑)

クロロ |  2011/06/14 (火) No.3227


★まゆさんへ★

こんばんは♪

ポカホンタスまだいるみたいですよ~!
実際には見れなったんですが、ミーコだけいるのは見ました(笑)
そのあとポカホンタスもいたというのをツイッターで教えてくれた方がいましたよ!
場所はケープコッドから出てきて、ベッキオの橋の終わりのあたり、
ちょうどトイレの斜め前あたりにいますね~!
そこから少しポートのほうにいったりしますが、基本的に橋の上あたりにいますよ!
次はぜひ会いたいです(笑)

私はスティッチと同じ6月21日なんです(^_^;)
でも、6月って祝日がないし、梅雨だし、いいことないです(笑)

クロロ |  2011/06/14 (火) No.3229