東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  レストラン  シーサイドスナック  シー10周年  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



シーサイドスナック[うきわまん10周年ver.]

   ↑  2011/06/15 (水)  カテゴリー: 2011.04~06TDS

シーサイドスナック[うきわまん10周年ver.]

 今日は10日からはじまっているディズニーシー10周年のスペシャルメニューを紹介します!10日販売されているのはシーサイドスナックのうきわまんだけです。ダッフィーのやつも10日発売でしたが、キャストさんいわく厳密には10周年のものではないとのことでした。
 シーサイドスナックと言うとこれまたギョウザドッグと同じで若干わかりにくいですが、うきわまんと言えばすぐわかりますね!ケープコッドからポートディスカバリーに行く道の間にあるお店です。売っているものはうきわまんとドリンクだけ。
 行ってみるとこんなふうにメニューのところに10周年マークがついてました!
s-20110612DSC_0077.jpg


 そんな10周年バージョンのうきわまんがどんなのか楽しみにしながら注文してみるとこんなやつでした(笑) s-20110612DSC_0079.jpg
 ちょっと包装のビニールにくっついてやぶれちゃったところがありますが、まさに「10」周年にふさわしい仕様のうきわまんとなっております!これ、並んでるときに買って出ていく人が持ってるものを見て、いつものうきわまんに何かが付いてるって思ってはっきりわかなんなかったんですよね(^_^;)買って受け取ったあとも、なにこれ?もしかしてうきわとシュノーケル?とか言ってたんですが、ベンチに座ってじっくり見たら「10」でした(笑)  ちなみに、この「1」の部分にもちゃんと具が入ってますよ!お値段も据え置きということで、実質値下げのお得な10周年バージョンになっております。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/15 | Comment (18) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー レストラン シーサイドスナック シー10周年 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-904.html



Comment

コメントを投稿する 記事: シーサイドスナック[うきわまん10周年ver.]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

今、ランド翌日の仕事を終え帰りのバスを待ちながら「シュノーケル?」に大爆笑しました(;∀;)
ちゃんと「海(シー)」の発想を忘れないのはさすがでございます( ̄∀ ̄)
シーに行っても、ギョウザドックおろかうきわまんにすらあまり手を出しません(-.-;)
久々に写真で見て、かなり食べたくなりましたー!!
来月父親とインした時に食べよう☆
あ、うきわまんで思い出したんですけど、インパするとワゴン販売もあってかいつもよりガツ食いしてしまうのはわたしだけでしょうか…(笑)
帰宅したらお腹ポッコリですー(^_^;)

ゆりころ |  2011/06/15 (水) No.3235


こんにちは(^。^)いままでの、うきわまんが「0」と同じ大きさだとしたら、「1」が、おまけで付いて来た感じですね!それなら、400円出して食べてみたくなりました(^。^;)醤油付けて食おう~♪

ホリ |  2011/06/15 (水) No.3236


No title

あ~そうなってたんですか(^-^)
オフィシャルサイトでうきわまんが10周年特別メニューって書いてあったので、いつもあるじゃない、と突っ込んでいたのですが、本当に10周年仕様だったんですね。(笑)これならひねくれた私でも納得です。

PS包装紙もドナルドですごいかわいいのですが…やっぱりギョーザドッグなみに食べた回数が少ない「シーの名物」です。((+_+))

まゆ |  2011/06/15 (水) [ 編集 ] No.3238


★ゆりころさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!
その様子だと昨日は楽しめたようですね!
たしかに翌日はがんばろうと思うけど、
昨日は楽しかったな~みたいな感覚になりますよね(笑)
私も翌日にインレポ書いててよく思います(^_^;)

なんとなくボートビルダーのドナルドはうきわとシュノーケルのイメージがあったので、
この細長いのはシュノーケルでしょ~って思いました(笑)
まさかこんなダジャレ系のやつだとは思いませんでしたよ~!

パークだとあれもこれもってけっこうおなかいっぱいになりますね(>_<)
しかも、夜のショーに合わせて夕飯もはやいので、
まだおなかいっぱいだよ…ってことになります(笑)

クロロ |  2011/06/16 (木) No.3242


★ホリさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!

いや、まさかこんなダジャレで攻めてくるとは思いませんでした(笑)
たしかに10周年だけど…みたいなかんじです(^_^;)
大きさは写真でも見比べてみましたが、たぶん前と同じですね~!
まあ、販売当初が300円だったことを考えるとアレなんですが、
それでも今までよりはちょっとお得です!

クロロ |  2011/06/16 (木) No.3243


★まゆさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!

さっき見たらシーサイドスナックのページのうきわまんもこれになってました(笑)
10周年って記載しないとわかりにくいですよね(^_^;)

ちなみに包装紙とかは一切変更なしです(笑)
ほんとに「10」になっただけというのがなんとも言えないかんじで(>_<)
こっちもいつも長蛇の列になってますもんね~。
そのうちレジ2つになるんじゃないかと思ってます(笑)

クロロ |  2011/06/16 (木) No.3245


No title

うきわまんカワイイな~と思いつつ、まだ1度も食べたことないんです><;
なのにストラップになったうきわまんを持っているという何だか変な関係ですw
「1」の方にも具が入っているのが素敵ですね~☆
すごく食べたいです♪

chandu♪ |  2011/06/16 (木) No.3246


お得なのかな?w

うきわまんのこのバージョンの写真をみたとき、

ぎょ!ってしましたw 10周年なのはわかるけど。。。食べにくそうっwと思ったんですw

お得ならもー最高ですねw
私、餃子ドックより断然うきわまん派ですw
お得な10周年バージョン絶対食べます!

ACHIKO |  2011/06/16 (木) No.3247


No title

「0」の部分は同じ大きさで「1」の部分が付いてきたんですか!?
これはお得!!

 |  2011/06/16 (木) [ 編集 ] No.3248


うきわまん大好物・∀・!
これは‥www
切り離して食べようか1から食べようか0から食べようか‥w

1と0で子供と分けたり出来ていいかもしれませんね♪

るい |  2011/06/16 (木) No.3249


No title

クロロさん、お久しぶりです。

素晴らしい情報ありがとうございます。

なんとか、冬に再びインする事が決まりましので、今から楽しみです。

実は、これ迄うきわマンは食べた事が無かったので。

しかし、シュノーケルは笑いました。(^O^)/

まっちゃん |  2011/06/17 (金) [ 編集 ] No.3252


こんにちは☆

写真見て思わず笑ってしまいましたぁ(笑)
10になってるんですねぇ。
何か可愛いですね。
お値段も変わらないならお得感も味わえるし♪♪♪
最近食べてなかったので次回食べてみようと思いました☆

7369 |  2011/06/17 (金) No.3255


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

あら?まだ一度も食べたことないんですね!
ストラップ付けてる人はけっこういますね~!

場所としてはけっこう目立たないところにありますからね。
その上けっこう並んでますしね(笑)
でも、ギョウザドッグとは違ってこっちは好きなので並びます!
おいしいのでオススメですよ~!

クロロ |  2011/06/17 (金) No.3256


★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪

いや、私もこれはちょっと予想外なかんじでしたね、こうきたか!と(笑)
これ「1」のところはけっこう簡単にとれるので、
割って食べれば大丈夫ですよ!
むしろあんまりくっついてないので、
持ったときにポロっと落とさないように気をつけたほうがいいくらいです(^_^;)
私は悩む隙もなく、持ったら「1」は分離しました…。
これ以上ないくらい10周年にふさわしい形ので食べてみてください(笑)

クロロ |  2011/06/17 (金) No.3257


★名無しさんへ★

こんばんは♪
(誰かは見当はついてますよ~!)

前のやつを写真で確認したんですが、たぶんこれ同じ大きさだと思いますよ!
もしかしたら具とか減らしてるんでしょうかね?(笑)

クロロ |  2011/06/17 (金) No.3258


★るいさんへ★

こんばんは♪

この10周年バージョンはかなりインパクトありますよね~(笑)
おぉ~!子供と分けるっていう発想はなかったです!
たしかにこれなら小さい子でも食べれますしね!
これ「1」の部分はしっかりくっついてるわけじゃないので、
けっこう簡単にとれちゃいます(^_^;)
落とさないように気をつけたほうがいいくらいですよ(笑)

クロロ |  2011/06/18 (土) No.3259


★まっちゃんさんへ★

こんばんは♪おひさしぶりです!

うきわまん食べたことないんですね!
これはエビが苦手でなければなかなかおいしいですよ!
冬だったらちょうどあったかくていいかもしれません。

なんとなくうきわとセットで細長いものと言えばシュノーケルなので、
ショノーケルかと思いました(笑)

クロロ |  2011/06/18 (土) No.3262


★7369さんへ★

こんばんは♪
なかなかブログにコメントできなくて、
読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)

私も「10」って分かったときに、
そうきたか~!と思いました(笑)
これはなかなかおもしろいですよね!

前の写真と見比べてみたんですが、
「0」の大きさはたぶん同じなのでお得感はありますよ!
中の具の量まではちょっとわかりませんが(^_^;)
私もひさしぶりに食べましたが、おいしかったです!
「1」はけっこう簡単にとれてしまうので、
落とさないように気をつけてくださいね!

クロロ |  2011/06/18 (土) No.3265

