東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニー・イースターワンダーランド2011[写真集01]

   ↑  2011/06/17 (金)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011

s-20110526DSC_0245.jpg
 イースターも各フロートごとの紹介は終わったので、今回からは残ったまだ載せてない写真をパラパラと載せていきますね~!意外と写真ほとんど載せちゃってたのであんまりないんですが、また今週や来週も見に行くのでその都度新しいもの載せたいと思います!写真撮らないで私もショーモードになるかもしれませんが(笑)それにしても、晴れの日の写真とか見るとなんかなつかしく感じますね~(笑)この土日も雨や曇ということで、いい写真撮るのは難しいですね~。
 まあ、とりあえずテキトーにまだ載せてない写真を選んで載せてるので、イースターの雰囲気をお楽しみください!キャラとダンサーさんが半々になってるので、フロートごとの記事よりパレード全体を楽しめていいですね!それにしても最初の写真載せてなかったのが意外でした(笑)これは暗いからダメだ!って載せなかったんですかね~(^_^;)ではでは、今回はコメント無しでどうぞ!


s-20110526DSC_0251.jpg

s-20110526DSC_0502.jpg

s-20110518DSC_0262.jpg

s-20110518DSC_0550.jpg

s-20110518DSC_0274.jpg

s-20110518DSC_0441.jpg

s-20110526DSC_0456.jpg

s-20110424DSC_0409.jpg

s-20110518DSC_0347.jpg


今日のひとこと

 最近のブログの記事に誤植がけっこうあって、いろいろコメントとかで指摘をしてもらって助かってます(>_<)なんだかグッズの発売日を勘違いしてたり、ブログの記事に誤りがあったり単純な書き間違いがあったりと注意力が散漫になってますね…。今まではこんなことなかったのにな~。とにかく注意するしかないと思うので、気をつけたいと思います。今週は日曜インします!

 それと、先日コメントで画像加工ソフトのフォトショップの話が出て、前からできれば欲しいな~と思ってたので調べたんですが、けっこういいお値段するんですね(笑)私は動画に関しては編集ソフトを買ったんですが、画像加工はフリーソフトでやってます。動画の場合はフルHDに対応してるフリーソフトってほとんどなくて、しかも数本の動画を編集する場合はやっぱりちゃんとした製品ものじゃないと厳しいんですが、画像に関してはいつもブログロゴだけ入れて撮ったまま載せてるので、トップ画像以外は加工の必要がないのでフリーソフトで満足しちゃってるんですよね(^_^;)
 まあ、あったほうがラクだし、いいものが作れるので欲しいんですが、動画編集ソフトのほうが安いのは意外でした!!フォトショップがあれば年賀状にも使えるのでちょっといいかもしれませんね~!来年は辰年……辰っていうとマレフィセントしか思いつかないんですが、正月早々マレフィセントの写真じゃちょっと…ですね(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/17 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ミッキー デイジー クラリス マックス エンジェル 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-906.html



この次の記事 : ユカタン・ベースキャンプ・グリル
この前の記事 : ジュビレーション[04]

Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[写真集01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

ミッキーの顔の傾き具合が最高です☆

フォトショップちょうど大学の授業で使ってるんですが…
何でも出来るんですね><
心霊写真とか、こういうの使って作ってるのかな…と友達と話してましたw

お正月にマレフィセントはインパクト大ですね!
でも私は貰ったら結構嬉しいかもです(ω)b

chandu♪ |  2011/06/18 (土) No.3266


No title

イースターももうすぐ終わりか~、早いですね~、今年もいけず・・・

ブログのトップもフリーソフトなんですか?いつもすごいな~と感心してたんですけど、フリーでここまでできるんですね。
クロロさんみたいに出来たらいいんですけど自分にはwindows標準装備のペイントしか使いこなせません(笑)

間違いは仕方がないですよ!
でも、クロロさんのブログみたいに多くの方が来るようになると色々と大変なんでしょうね。ただ、最終的に情報の真意を確かめるのは個人の責任だと思うので、あまりお気になさらずに。

 |  2011/06/18 (土) [ 編集 ] No.3267


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

もうちょっとミッキーの手とか帽子まで入ってたらよかったんですが、
これものすごいスピードで前を通り過ぎて行ったときだったので、
追うので限界でした(^_^;)

フォトショップそんなにすごいんですね~!
3万くらいする高機能版だともっといろいろできるらしいので、
そういうので心霊写真もつくろうと思えばつくれるでしょうね(笑)

ディズニー好きな方ならいいんですが、
そうじゃないとマレフィセントもらったら正月早々暗黒になりそうです(>_<)

クロロ |  2011/06/18 (土) No.3268


★名無しさんへ★

こんばんは♪

フリーソフトでもけっこういろいろ出来ますよ!
がんばればもっともっとすごいものが作れますが、
やっぱりフォトショップ使ったほうがラクだと思います(^_^;)

個人がやってる分しょうがないんですが、
やっぱりどこかで間違いがあったり、それが続くと、
正確な情報の信用性まで疑われかねないので、
やっぱりちゃんとしなきゃって思うんですよね~。
まあ、また思い悩んでるとミスしそうなので、
これまでどおりに楽しくやれればと思います(>_<)

クロロ |  2011/06/18 (土) No.3269


エレメントなら。

フォトショップのエレメントならお手頃ですよー。
私もエレメント使ってます。(Mac)
CS版だともっとできるとおもいますが、私は十分だとおもってますー。(ある程度はできますからー)

でも、Mac版だとフォントが購入しないと使えないものが多いので(フリーももちろんありますが、日本語対応してるのって少ないんですよ フリーソフトもMac版ってあんまりないですしねー。。。なんてぼやいてみたり。。w)

情報についてですが、あまり重く考えずに 読者が楽しかったらいいのかなーって思ってますよぉ。
みんなで色々コミュニケーションとりながらの情報もいいと思いますし。
一番は楽しくーだとおもいますので~~!

私は来週行けたら行きたいので晴れて欲しいので願うばかりですw


ACHIKO |  2011/06/19 (日) [ 編集 ] No.3270


こんにちは☆

トップ画像とこちらの記事の1枚目お写真には思わず二ヤけてしまいましたぁ(笑)
可愛過ぎて大変です。
私、シルクハットにエドワード調ジャケットのコスがやたらめったら好きっぽいです。
お気に入りのコスを思い返すといつもそんなミッキーさんばっかりです(笑)

読み逃げ全然気にしないで下さいねぇ☆
ありがとうございます。

7369 |  2011/06/19 (日) No.3273


★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪
先日はいろいろと面白いお話ありがとうございました(笑)
明日楽しみましょう!

そうですね!そんなに本格的なものは求めてないので、
私も買うならエレメントです(^_^;)

なぜか大学のある教室のPCがMacで、そこで初めて体験したんですが、
全然使い方が違うんですね(笑)
なんだか常識が打ち砕かれたような気がしました!
やっぱりいろいろと対応ソフトの面で不便なところもあるんですね(>_<)

そう言って頂けるとありがたいです。
なんだか立て続けに指摘され続けると凹むこともあったりで…
見てる人が多いブログだけにそういったことはけっこう注意するんですが、
逆にそれを通じてのコミュニケーションもありですよね!

クロロ |  2011/06/20 (月) No.3282


★7369さんへ★

こんばんは♪

やっぱりこの写真はお気に入りでしたか~(笑)
どちらも7369さんの好きなミッキーですしね!
私も道化師ミッキーが好きですが、マッドハッターも捨てがたいかんじです(^_^;)
たしかにかっこいいですもんね!
1stで歩いて出てくるかっこよさは異常です(笑)

クロロ |  2011/06/21 (火) No.3285

この次の記事 : ユカタン・ベースキャンプ・グリル
この前の記事 : ジュビレーション[04]