東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  グッズ  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニーシー10周年Be Magical![グッズ]

   ↑  2011/06/21 (火)  カテゴリー: 2011.04~06TDS

ディズニーシー10周年Be Magical![グッズ]

 いよいよ先週の金曜日(17日)から先行販売がはじまった10周年グッズ。すでに品切れの商品も出ており、やはりこれだけはやいと売り控えではないかと個人的には思うのですが、10周年イベント自体は9月からなので、イベントスタート時には全ての商品があるように調整はされると思います。
 ということで、その10周年グッズの一部を紹介しますね!かなりたくさん数があって、パークのショーウィンドウにもない商品がいくつかありました。ファンタズミックもありますしね。それにしても本来は4月23日からファンタズミックのグッズと同時発売だったことを考えたら、なんだかとんでもないことになっていたかもしれませんね(笑)今はファンタズミックははじっこのほうに追いやられていました。

 まずは風船も10周年仕様のものが登場しています!ミッキーとミニーちゃんが裏表になっているので、別々ではないですよ~!あんまり買ってる子はいませんでしたが、10周年は不人気なんですかね?(^_^;)
s-20110619DSC_0199.jpg


 こちらの手前にミッキーミニーのぬいぐるみがありますが、ぬいぐるみやぬいばはかなりいろいろな種類があります。ぬいばはミッキー(20日品切れ)、ミニー(20日品切れ)、ドナルド、デイジー(19日品切れ)、グーフィー、プルート、チップ&デール、アリエル、ジーニーですね。
 写真手前のコップが欲しいな~。
s-20110619DSC_0195.jpg
 こちら側の中央のタンブラーは前に欲しいって言ってましたが、中に入ってるフィギュアリンがかなり大きくて、3分の1くらいはフィギュアリンになってます。つまり、上げ底みたいなかんじになっているので、あまり容量は大きくありません。たぶん買わないと思います(笑)
s-20110619DSC_0196.jpg
 こちらはアパレルとアクセサリーが中心です。Tシャツは写真にはうつっていませんが、しょうど左腰のあたりに杖を持つミッキーの手が描かれていて、けっこういいデザインでしたよ!
s-20110619DSC_0198.jpg
 お菓子類はたしか4種類くらいしかなかったと思います。クランチは特大のやつでしたね(^_^;)
s-20110619DSC_0200.jpg
 ついでいに昨日の記事で載せた写真も一緒に。今日は何を買ってこよかな~?
s-20110619DSC_0201.jpg
s-20110619DSC_0203.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/21 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-909.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニーシー10周年Be Magical![グッズ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ついつい

10周年グッツ買っちゃいますよね^^
ウインドー撮影するの難しいですよね。
5枚目が特にポチです!!
お菓子は他に、もっとあった気がします。
魔法にかかって、だっふぃーのTシャツまで
買ってしまった^^;
でも10色は絶対買わない!(今は)つもりです。
だって4年前は袋&衣装が付いてて
1500円だったのに・・・

チーデー大好きボンちゃん |  2011/06/21 (火) No.3299


No title

はじめまして。
ディズニーのマックスで検索したらお会いすることが出来ました♪
娘がマックスが大好きで色々見ていたのですが、すっごく写真が素敵ですね♪毎週のようにインしている娘ですが、コンパクトカメラですとこんなにも素敵に撮れませんよね・・・
差し支えなければ教えていただきたいのですが、カメラは何をお使いなのでしょうか・・・?

ムーミン |  2011/06/21 (火) No.3300


No title

10th グッズ、いいですね~。

まとめ買いしちゃいたいけど、せっかくの年パスラリーだから、ちょっとづつのお楽しみですね~。^_^

タンブラーすごく可愛いけど、小容量なんですねぇ。
冬でも一日2~3L水お茶飲んじゃうくらいなので、私には足りないかなあ…でも可愛いですね~!!
1Lボトルがほしい^^;
 
子供も回復したので、明後日イースターパレ、エッグハントとラリ-も、行ってきます♪

いつも丁寧なお返事をどうもありがとうございます。

素敵な記念日をお過ごしくださいね。





遼 |  2011/06/21 (火) [ 編集 ] No.3301


あんまりグッズって買わないですねー(^^;)
ディズニーにハマった16歳当時はパークへ行くたびお土産買ってました。
定番の缶菓子ですね(笑)。

今はお土産買いませんし、ディズニーストアへ頻繁に足を運ぶくらいです。
頻繁に行っても買う確率は60%くらい…
ファンタミリアに入っているので買わないともったいないかなと思った時にシュシュとかバッグ、服、CDなど買います♪

紹介してくださった中でタンブラーが一番魅力的ですが容量が大きくなさそうとのことで…(-o-;)
うーん、久々に定番のクランチ買おうかな(笑)
おいしくて誰でも好きなお菓子じゃないでしょうか☆

今日、先日のランドの写真をプリントしてきました!!
クロロさんには勝てないけど…(汗)やっぱりキレイ(o^∀^o)

ゆりころ |  2011/06/21 (火) No.3302


こんばんは☆

早速品切れの商品ですか!
10周年グッズ、とっても欲しいです(^^)

じゃみログ |  2011/06/21 (火) No.3303


★チーデー大好きボンちゃんさんへ★

こんばんは♪

ウィンドウはどうしても光が反射しちゃうので、難しいですね~。
あと、自分も映っちゃうっていうのがまたさらに難しいところで(笑)
お菓子はウィンドウには3種類しかありませんでしたが、もうちょっとありましたよね!

ダッフィーのやつまったく見てなかったんですが、今見たらなんか壮絶なグッズですね(笑)
ダッフィーだとあれをコンプする人もいそうだな~って思っちゃいます。
値段はこれに限らずやっぱりちょっとずつ上がってますよね。
昔のガイドとか見るとこんな値段だったんだと思うことがあります(笑)

クロロ |  2011/06/22 (水) No.3306


★ムーミンさんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

おー!マックスがお好きなんですね!
今年の夏はどうやらクールに出るようなので、
毎週クール待ちが楽しみになりますね!
マックスの写真はこちらからたぶん全部見れると思います。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/?tag=%A5%DE%A5%C3%A5%AF%A5%B9
あんまり量はありませんが、よかったらご覧ください。

カメラについてはデジタル一眼レフカメラを使用していて、こちらの記事に載っているものです。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-387.html
機種名が書いてませんね(笑)
NikonのD90というやつで、中級機にあたる機種です。
レンズはこれのレンズキットで18-200mmのものです。
今はこれよりもうちょっといいエントリー機が出てるハズなので、
同じものにするよりは新しいもののほうがいいかもしれません。

やっぱり使いこなすのがけっこう大変で、私も去年の2月からたくさん撮り続けて、
ようやく今年に入ってから自分の好きなかんじの写真がバンバン撮れるようになりました。
一眼だと晴れの日の昼間ならオートでキレイな写真が十分撮れますが、
自分で使いこなせるようになるとより良い写真が撮れるようになりますよ!

クロロ |  2011/06/22 (水) No.3307


★遼さんへ★

こんばんは♪
コメントはやっぱり頂けると嬉しいですし、
返信も読者の方とのコミュニケーションだと思うので、
全然気にしないでください~!
ツイッターでも今日はありがとうございました!
楽しかったですよ~!

グッズは思ったよりたくさん欲しい物があったんですが、
年パスラリーが今回は1000円で回数もかなり必要なので、
そちらにまわすべく小分けですよね(笑)
せっかくなら写真もらいたいですし。
タンブラーはほんとに半分くらいフィギュアリンですよ!
私もかなり飲み物ガブガブ飲むので、大きいコップじゃないと物足りないんですが、
欲しかったタンブラー見た瞬間にこれはないなって思いました…。

明後日までは天気もちそうなのでよかったですね!
楽しんできてくださいね~!

クロロ |  2011/06/22 (水) No.3308


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

私もそんなにグッズは買わないですね~。
ぬいばがありすぎても困りますし、
毎回コンプとかはちょっとできないです(^_^;)
なので、これだって気に入ったグッズを買うんですが、
今回はけっこうおもしろいグッズが多くて欲しい物多いんですよ~(笑)

タンブラーは絶対欲しいって思ってたんですが、
容量が全体の半分くらいしかないので、
かなり残念商品になっちゃってました…。
フィギュアリン取り出せたらよかったのに…。
クランチは定番すぎて他の人とかぶる危険もありますが、一番無難ですよね(笑)

私もプリントしなきゃと思ってしてないので、たくさん溜まってます。
最近好きな写真をけっこう自由に撮れるようになってきたので、
プリントしたい写真もたくさんあって困ります(笑)
写真は音楽と同じで、良し悪しじゃなくて、好きか嫌いだと思いますよ~!
自分の愛着のある写真がやっぱり一番です!

クロロ |  2011/06/22 (水) No.3309


★じゃみログさんへ★

こんばんは♪

これだけ品切れが早いと絶対何かあるんじゃないかと思いますよね(笑)
あまり行く機会がないのであれば、
そのときあったものは後悔しないように買ったほうがいいかもしれません

クロロ |  2011/06/22 (水) No.3310


ぬいば売り切れ…(:_;)
ドナルド買いたかったです…

かなり早いですよね(>_<)
早く再販してほしいです(笑)

ゆりどん |  2011/06/22 (水) No.3312


★ゆりどんさんへ★

こんばんは♪

ドナルドのぬいばは今のところまだありますよ!
もしかしたらすぐに売り切れてしまいかもしれませんが…(>_<)
本当に早いですよね~。先行発売ということで数を絞ってるんですかね~?

クロロ |  2011/06/23 (木) No.3324


ドナちゃんげっつ!

ミキミニとデイジーの縫いバは早くに品切れときいておりましたが、、ドナルドはいっぱーいあったので安心してボンボでかってきましたー!
と、でっかいぬいぐるみは数が少なくなってましたね。。。。
ミキミニのぬいぐるみかわいかったー。買おうか買わないかゲストの方で悩んでらっしゃった方がいましたけどw(ボンボ)
ファンタズミックのポストカードもゲットできたしw
今回は満足のインでしたw

ACHIKO |  2011/06/24 (金) No.3359


★ACHIKOさんへ★

あれ!ファンタズミックのポストカードいつのまにか出てたんですか!
全然知らなかったです!明日買ってこなければ!!

ドナルドのぬいばはもう品切れになったみたいですねー。
ほんとどうしてこんなことに…ってかんじですね(笑)
10周年のミッキーはファンタズミックのぬいばと同じようなやつだったんで、
私は買わないことにしました(>_<)

クロロ |  2011/06/25 (土) No.3365


出てましたよっw

ボンボでファンタズミックコーナーのところにありまして、
あ、シーでキャストさんに聞いた時未定だっていってたのにあるやーんって独り言をいってましたw

あ、最近流行の3D加工のポストカードですw

ACHIKO |  2011/06/26 (日) No.3371


★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪

昨日見に行ったらありましたよ!!
ずっと発売未定だったのに、いつの間に出てたんですね~!
おっしゃってたとおり、最近流行りのちょっとお高い3D仕様のポストカードでした(笑)
とりあえず、数はたくさんありそうだったので、
年パスラリーで値段の調整したいときに買うことにします(^_^;)

クロロ |  2011/06/27 (月) No.3380

