東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニー・イースターワンダーランド2011[写真集02]

   ↑  2011/06/24 (金)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011

 4月からのイースターも残り1週間を切りましたねー。ここ数日は天気がいいのに強風、明日の土曜日は雨予報ということで、なかなか終盤のイースターは天気に恵まれませんね~。日曜は曇予報なのでなんとか期待できるかな?
 さて、そんなイースターですがフロート紹介も終わって残った写真を出していいる途中でしたね(^_^;)かなり写真があるので、今日から3日間はひたすらイースターです(笑)キャラもダンサーさんもいろいろ種類はあるので、楽しんでください!では、どうぞ~!
s-20110621DSC_0130.jpg


s-20110526DSC_0252.jpg

s-20110621DSC_0031.jpg

s-20110621DSC_0167.jpg

s-20110621DSC_0079.jpg

s-20110621DSC_0083.jpg

s-20110621DSC_0073.jpg

s-20110518DSC_0282.jpg

s-20110621DSC_0188.jpg

s-20110621DSC_0090.jpg

s-20110518DSC_0342.jpg

s-20110621DSC_0202.jpg

s-20110621DSC_0207.jpg

s-20110526DSC_0403.jpg

s-20110621DSC_0124.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/24 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ミッキー ミニー ドナルド デイジー クラリス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-913.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[写真集02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


お写真見てたら色んなことがよみがえってきましたーvv
男性ダンサーさんかっこいい!!
「結構歳いってるかな?」って思える男性でも、こうして夢の国で派手な衣装着てピョンピョン踊ってるとほんとかっこいいですよねっ♪

ミッキーの衣装のお気に入り見つけました!
ツギハギのあるつなぎ姿で、ボンネットには高い所のモノを取るようなハサミにエッグがハントしてあるやつです♪
思考を凝らした衣装だしか~わいい~vv
あとクラリスのボンネットは昨年同様マダム的なかんじですね(笑)
ゴージャスで素敵です!

イースター終わっちゃいますね…
また来年まで待つのが遠いです~(>_<)
昨年からほんと心待ちにしてたイースター…
特にディズニーファンというわけではないわたしの相方もイースターはほんと気に入ってくれて嬉しかったですね^^

ゆりころ |  2011/06/25 (土) No.3362


Happy birthday!!!!

遅れましたが21日、スティッチと共におめでとうございます(☆▽☆) 素敵な誕生日迎えられて良かったですね☆ 私も8月におもてなしをたっぷり相方にしてもらう予定です(^皿^)
シルク美味しそう!オチェばかりだけどシルクも捨てがたい!ミッキーミニーのお出迎え可愛いですね♪♪♪私も中華好きだから行ってみます!
イースター見納めは29日になりました。 実は私もエッグハンター大好きで(笑) ミッキーの衣装にもお兄さんにも目がハートになります(´∀`*)

あーる |  2011/06/25 (土) [ 編集 ] No.3363


★ゆりころさんへ★

こんにちは♪

そうなんですよね~!
ダンサーさんはみなさんかっこいいですよね!
特にイースターはけっこう好きな衣装が多いので、見ていて楽しいです。
私も考えてみればいつのまにかけっこうな回数イースター見てました!
かなり内容盛りだくさんのパレードなので何回見ても飽きませんし、
ほんとに楽しいですよね!

エッグハントのやつもなかなかいいですよね~!
なんかこれが一番インパクトあるような気がします(笑)
あんまり他のショーとかにはない雰囲気ですもんね!
6変化があったからこそ見れた衣装かもしれません。

クラリスの縦長のボンネットはドレスっぽい衣装に合っていていいですよね!
あのスタイルだからこそ似合って見えるんだと思います☆

クロロ |  2011/06/25 (土) No.3368


★あーるさんへ★

こんにちは♪
お祝いのコメントありがとうございました!

シルクは今回初めて行ったんですが、中華好きの方にはオススメできますね~!
私は中華大好きなので、地中海料理のオチェよりもシルクのほうが好きでした(笑)
こちらにもブッフェがあったら、たぶんしょっちゅう行っていたかもしれません(^_^;)

29日に見納めなんですね!今のところ天気は曇みたいなので、大丈夫そうですね!
エッグハンターのところはやっぱりけっこう人気ありますよね~!
衣装もかっこいいし、あんまり他のショーパレにはないミッキーの衣装も新鮮ですし!
またこのあとも登場するので楽しみにしててください~!

クロロ |  2011/06/25 (土) No.3369