東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニー・イースターワンダーランド2011[写真集04]

   ↑  2011/06/26 (日)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011

 間もなく終わるイースターですが、この3日連続記事も今日が最終日になりますね!今日はパークのほうにインしているため、予約投稿にしました!あとはまたイベントを振り返る恒例の総集編ももちろんつくりますが、これだけ写真出してると、厳選するのは大変そうですね~(笑)なんとかがんばってひとつの記事にまとめたいと思います!
 今日はとりあえず残った写真を載せてしまおうということで、これで最後になりますね~!いや~、イースターはミッキーの6変化があったせいかけっこう撮ってましたね~(笑)これだけ写真載せたイベントは初めてかもしれません。まあ、ジュビレーション道場で一眼での撮影を鍛えられたので、それで割と思ったように撮れるようになったのも原因かもしれません。
 そんな今日のイースターは気に入ってる写真がけっこう多いですね!なんか3日目のこの記事にずいぶん偏ったな~というかんじがあるんですが、私の好みと読者のみなさんの好みが必ずしも同じなわけではないので、いいかな?(^_^;)ということで、今日もパレードの順番でお楽しみください~!
s-20110518DSC_0384.jpg


s-20110526DSC_0475.jpg

s-20110621DSC_0144.jpg

s-20110621DSC_0149.jpg

s-20110621DSC_0013.jpg

s-20110621DSC_0064.jpg

s-20110621DSC_0166.jpg

s-20110621DSC_0155.jpg

s-20110518DSC_0278.jpg

s-20110621DSC_0173.jpg

s-20110526DSC_0304.jpg

s-20110424DSC_0398.jpg

s-20110518DSC_0348.jpg

s-20110526DSC_0449.jpg

s-20110621DSC_0103.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/26 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター イースターワンダーランド ミッキー ミニー ドナルド クラリス マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-915.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011[写真集04]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

マックス‥*´∀`*
さすがクロロさん!相変わらず素敵なお写真ですね!
私はしょぼいカメラで運で撮ってるようなものなのでクロロさんのお写真にはほんと感動します☆

夏イベに向けてカメラの保護などはどうしてますか?
もし差し支えなければ教えて下さい♪
マックス出るしインしたいんですが夏イベ経験ないんです´Д`

るい |  2011/06/27 (月) No.3376


No title

こんにちは!!
今回はまたPCから失礼いたします♪

コチラの記事は常に使っているケータイから見てたんですが、やはりクロロさんのブログはPCから見てナンボ!!と思いましたっ(>▽<)vv
お写真が、ケータイからの小さい画面じゃわからない発見がいくつもありました!!

1枚目のミッキーちゃんは腰の位置に魔法のランプのアクセサリーをつけていたんですね。
かわいいしオシャレ~♪
1番のお気に入りは最後のミッキーです。
下からお上手に撮れてて、そのミッキーの表情がすごく気に入ってしまいましたっ!!
例える言葉が見つからないような良い表情だなぁ…vv

ゆりころ |  2011/06/27 (月) No.3377


★るいさんへ★

こんばんは♪

最近はマックスの写真を載せるときは、
るいさんが喜ぶだろうな~って思ってます(笑)
これはなかなかうまく撮れたんですよ~!
マックスらしいポーズでいいですよね!

夏はマックス登場なので、今から準備ですね!
私は「遠くから撮るor撮らない」です(笑)
やっぱり一眼は湿気に弱いので、水はかなり危ないんですよ~。
高価な物で、危ないことはしたくないので、
濡れるようなところでは、バッグから出さないようにしてます(^_^;)
カメラ用のレインカバーもあるんですが、レンズ部分は外に出るようになってるんですよね。
まるごとかぶるやつじゃビニール越しに撮ることになるので、微妙ですし(>_<)
そこまでするんならもう撮らないほうがいいという結論になりました。

なので、濡れたくない日は遠くから撮る、遊びたい日は濡れるゾーンで暴れるってかんじですね~。
やっぱりあの中で近くから撮るのは、カメラの故障も覚悟しないと厳しいですよ~(ノω・、)
遠くから撮って、編集で切り取るっていう手もありますしね(笑)

クロロ |  2011/06/27 (月) No.3385


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

そうですね~。
私もケータイから自分のブログの確認したりするんですが、
やっぱりPCのほうが写真が格段にキレイに見えますね~!

それはきっとよく分かってる証拠だと思います(笑)
写真が中心の記事のときは、大体出だしの1枚目とシメの最後に
割と気に入っている写真を持ってくるようにしてるんです!
なので、最初と最後のセレクトはなかなか的を得てますね~ヾ(o・ω・)ノ゚

最初の写真のやつは懐中時計なんですよ~!
真ん中が時計になっていて、時間は進むのがものすごく早いみたいなんです!
写真で確認したら1stと3rdで短針が全然違う位置にありました(笑)
最後のやつはいいかんじに光がはいっててかっこいいですよね~!
この角度は狙って撮ってよく撮れた1枚なんです♪

クロロ |  2011/06/27 (月) No.3386


はじめまして!

クロロさん、はじめまして。
以前から拝見していますが、初めてコメントします。
よろしくお願いします。

写真集拝見しました。
イースターは大好きなパレードで、去年終わったときから今年の再開をずっと心待ちにしていました。
僕はキャラも好きですがダンサーはもっと好きなので、ダンサーの写真がたくさんあって感激しました。
みなさん、とてもいい表情をしていますね。
城前最前列で見たときはダンサーが間近まで来たのですごい迫力があって、
ハイタッチもできて本当に楽しかったです。
写真を見ていたら、そのときの迫力が蘇るようでした!

これからしばらくランドやシーには行けなくなるので、
クロロさんの記事を読んでパークの雰囲気を楽しもうと思います。
これから暑くなりますが、体調に気をつけてがんばってください!






まこちん |  2011/06/28 (火) No.3399


★まこちんさんへ★

はじめまして☆コメントありがとうございました!
以前から拝見して頂いてたんですね!
なんだか恥ずかしい気もしますが、とても嬉しいです♪

イースターの写真はこれまでけっこう載せてますが、
ダンサーさんもちょくちょく載せてるんですよ~!
私はキャラもダンサーさんも含めて、ひとつの作品のようにパレードを見るので、
けっこうダンサーさんも好きなんですよね(^_^;)
パレードルートで一緒に楽しめるっていうのもいいですよね!
最前列で見ると楽しさもよくわかります!

最終日は毎回イベント終了恒例の総集編をやるつもりなので、
そのときにキャラもダンサーさんもベストショットを集めるので、
思い出しながら楽しんでもらえたらと思います!
楽しみにしててくださいね~♪

ほんとに暑くなってきて、これからショーパレ待ちは溶けてしまいそうですが、
ムリせず楽しみたいと思います(>_<)

クロロ |  2011/06/29 (水) No.3408