東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  インレポ  イースター  




2011年6月26日[ラストイースター!!(TDL編)]

   ↑  2011/06/27 (月)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

2011年6月26日の1枚

 今回も2パークにインしたのですが、どちらもそこそこ内容があるので、カテゴリー分けの関係でTDL編とTDS編に分けさせて頂きますね(^_^;)TDS編は今日の21時アップ予定で、こちらは初の珍事に巻き込まれました。
 その話はとりあえず置いておいて、まずはランドのほうからいきましょう!
s-20110626DSC_0008.jpg
 タイトルのとおり、イースターの見納めをしてきました!結局最後も曇の日ということで、またも全体的に白いかんじがしますが、一応こんなかんじに撮れました!


2011年6月26日のインレポ!

 では、この日のインレポいきましょう~!
 この日の目標は2つ!ひとつはイースターの見納めをすること、もうひとつはひさしぶりにいい場所でファンタズミックを見たいということでした。ファンタズミックをいい場所で見る=日曜でそこそこ時間をとらないとマズイということで、2回目のイースターだと厳しくなるので、1回目のイースターを見に行きました!
 1回目のイースターを見に行ったのは4月のシー再開前のことなので、ものすごくひさしぶりの早起きでした(笑)基本、土日はゆっくり寝たい人なので…。でも、着いたのは10時45分くらい。この時間に来たのはひさしぶりなんですが!ホームタウンパスのせいでチケブはほんとにすごいんですね!植木の真ん中くらいまで列が伸びてました。あの列に並んでた人はギリギリ1回目のイースターが見れたか見れないかってかんじですよね。びっくりでした。

 パーク内もけっこう混んでましたね~。もうすでにパレードルートもいっぱいで全然見るところがなくて、なんとか3rdのエッグハンターフロートの立ち見最前が空いてたので、そこから見ました。ほんとは座り最前とかのパレードルートでウサ・タマ・ボン!したかったんですが…。
 そんなわけで、パレードからはけっこう遠かったので、結局いくつか写真撮りました(笑)このドナルドのウサ耳も見納めだったんですね~。まあ、今年はシーの夏イベントにも登場するみたいなので、楽しみですね!
s-20110626DSC_0014.jpg

 スティッチフロートのダンサーさん好きなんですよね~!イースターは最後尾のダンサーさんとここのアロハダンサーさんがよかったです!
s-20110626DSC_0025.jpg

 ちょうどこの日のポジからはデールもよく見えました!なんか短い脚を必死にあげてエッグハントマシーンに登ろうとしてたんですが、あれはなんだったんでしょう?(笑)あーやってるとほんと脚が短く見えてかわいかったです♪
s-20110626DSC_0031.jpg

 途中で何かおしゃべりをするミッキー。内心「こんなとこでもたついてるから、いつも3rdの道化師フロートは一瞬でいなくなることになるんだよ~!」って思ってました(笑)もっと本気ダッシュしないとね~( ´艸`)
s-20110626DSC_0038.jpg

 デイジーはなぜかずっとひよこの隙間から覗いてました(笑)
s-20110626DSC_0048.jpg

 ときおり、上にひょこっと顔を出すかわいさは反則です!
s-20110626DSC_0050.jpg

 ということで、最後のイースターを満喫しました~!まあ、もっと早くきて、あるいは2回目にしちゃってもっといい場所で見たかったな~っていうのはありますが(>_<)とりあえず見れただけでもいいかな!
 このあとは年パスラリーで何か買おうかいろいろと物色したんですが、結局スタンプラリーでムリして買うのもアレだな~ってなってやめました。なので、このあとはすぐにシーに移動となり、ランドを後にしました。さすがにこの頃(12時くらい)にはチケットブースの行列も解消されてましたね!では、シーのインレポへ続くです・・・

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/27 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ イースター 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-916.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2011年6月26日[ラストイースター!!(TDL編)]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

★ゆっちんさんへ★

【コメント原文】
こんばんは!ゆっちんです。
ついにイースターもフィナーレですね!
我が家は本日AM(土曜)に見納めしてきました^^

だふぃおはダンサーさんの写真はあまり撮らないのですが、
こうやってダンサーさんのお写真も残しておくと、一層イースターの楽しさが伝わりますね!
クロロさんもラストイースター楽しんできてくださいね★


【お返事】
こんばんは♪
コメントの間違いの件はりょーかいしました(笑)
削除したので、こちらに原文を移しておきましたよ~!

ここ最近は天気が少しでもいいほうにって思って、この週も日曜にしたんですよ~(>_<)
土曜に見納めされてきたんですね!
イースターずっと楽しみにしてましたもんね~!
パレードは変わるかもしれませんが、きっと来年もやるはずなので楽しみですね!
私たちは日曜に行ったらすごい混んでる&常連の見納め多しでした(^_^;)

私はけっこうダンサーさんもバシバシ撮っちゃいますね~!
ダンサーさんも含めてパレードを見るとまた楽しいですよ~!
キャラが降りてくればいいんですが、
ここ最近だとクリスマスのグーフィー・マックス・プルートくらいしかないですもんね(-∀-`; )
ダンサーさんと絡めるのもまたひとつの楽しみなんです~!

来週は七夕ですね!また天気を見ながら…なかんじですが、
同じ日に行かれるようでしたらぜひご一緒しましょう~☆

クロロ |  2011/06/27 (月) No.3390