東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[パレード]

   ↑  2011/06/30 (木)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011

s-20110526DSC_0245.jpg
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われているスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」ですが、いよいよ今日が最終日となりました!なんだか今年のイースターは最後の1週間は猛烈な暑さで高温バージョン(通過)になったりとなかなか厳しい天候になりましたが、今日もまた雷雨がありそうで心配ですね。
 さて、そんなわけで最終日を迎えることから、毎回イベント終わりにやってる恒例の総集編をお送りします!休園期間を経ているので、その頃からブログを見始めた方もいると思うんですが、毎回イベント終わりにはこういった総集編をやってるんです。行った人も、行ってない人も、これを見て雰囲気を感じ取ってもらえたらなと思います。まあ、基本的には自分の思い出写真集みたいなかんじなんですが(笑)
 では、今日はパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」です!イースターの象徴のうさぎ、イースターエッグとして親しまれる卵、さらには豪華な帽子(ボンネット)をふんだんに盛り込んだヘンテコ楽しいパレードです!今年はショーモード(停止中)にウサ・タマ・ボン!というやつが加わりました。これはじゃんけんと同じ要領で、ウサギ・タマゴ・ボンネットのポーズをだすもので、相手と同じポーズなら相性がいいっていう遊びになってます。
 今回は全キャラ&出来る限りのダンサーさんを載せているので、物凄い写真の量になってますが、ご覧ください(>_<)なお、今回は写真は1枚以外は既出です。


s-20110526DSC_0252.jpg

s-20110415DSC_0236.jpg

s-20110417DSC_0172.jpg

イースターワンダーランド2011

s-20110518DSC_0364.jpg

s-20110518DSC_0435.jpg

s-20110518DSC_0451.jpg

s-20110621DSC_0013.jpg

s-20110415DSC_0257.jpg

イースターワンダーランド2011のミッキー

s-20110518DSC_0376.jpg

s-20110518DSC_0245.jpg

s-20110518DSC_0445.jpg

s-20110526DSC_0251.jpg

s-20110417DSC_0230.jpg

イースターワンダーランド2011

s-20110621DSC_0031.jpg

イースターワンダーランド2011のドナルド

s-20110415DSC_0148.jpg

s-20110518DSC_0254.jpg

s-20110417DSC_0399.jpg

s-20110417DSC_0417.jpg

s-20110424DSC_0241.jpg

s-20110619DSC_0142.jpg

s-20110621DSC_0064.jpg

イースターワンダーランド2011のミッキー

イースターワンダーランド2011

s-20110518DSC_0506.jpg

イースターワンダーランド2011

s-20110424DSC_0281.jpg

s-20110621DSC_0167.jpg

s-20110417DSC_0129.jpg

イースターワンダーランド2011

s-20110424DSC_0310.jpg

s-20110417DSC_0203.jpg

s-20110526DSC_0502.jpg

s-20110417DSC_0134.jpg

s-20110417DSC_0180.jpg

s-20110417DSC_0232.jpg

s-20110424DSC_0314.jpg

s-20110518DSC_0537.jpg

s-20110621DSC_0079.jpg

s-20110417DSC_0277.jpg

イースターワンダーランド2011

イースターワンダーランド2011のマックス

s-20110415DSC_0335.jpg

イースターワンダーランド2011のグーフィー

s-20110415DSC_0467.jpg

s-20110526DSC_0527.jpg

イースターワンダーランド2011のプルート

イースターワンダーランド2011のミッキー

s-20110621DSC_0068.jpg

s-20110424DSC_0343.jpg

s-20110526DSC_0297.jpg

s-20110626DSC_0031.jpg

s-20110518DSC_0282.jpg

s-20110417DSC_0291.jpg

s-20110526DSC_0300.jpg

s-20110518DSC_0286.jpg

s-20110417DSC_0283.jpg

s-20110417DSC_0285.jpg

s-20110518DSC_0543.jpg

s-20110621DSC_0188.jpg

イースターワンダーランド2011

s-20110518DSC_0554.jpg

s-20110621DSC_0097.jpg

s-20110518DSC_0320.jpg

s-20110424DSC_0388.jpg

s-20110518DSC_0441.jpg

s-20110415DSC_0268.jpg

イースターワンダーランド2011

s-20110424DSC_0398.jpg

s-20110424DSC_0409.jpg

s-20110417DSC_0304.jpg

s-20110526DSC_0456.jpg

s-20110417DSC_0337.jpg

s-20110621DSC_0103.jpg

s-20110621DSC_0130.jpg

s-20110621DSC_0124.jpg

s-20110526DSC_0437.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/06/30 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
イースター イースターワンダーランド 総集編 ミッキー ミニー ドナルド デイジー グーフィー プルート マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-919.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[パレード]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんはー♪

総集編お疲れ様でしたvv
楽しませてもらいましたよ~!
お写真の腕前は本当に尊敬しておりますし、とっっても綺麗な写りですね^^
そんな中にまたもお気に入りの1枚を見つけちゃいました(≧∇≦)

ラストから3番目のミッキー!
この1枚でミッキーのスター性が見えてきちゃいましたし、手を振る先にはきっと無数のファンがいるのだと想像(妄想?笑)しちゃいます!
わたしもタイミングよくこんな写真とれたらなあ…
父親とシーにインする時に色々教えてもらいまーす♪

ゆりころ |  2011/06/30 (木) No.3418


もーりだくさん!

総集編でもりだくさんの写真、ごちそうさまでしたw
25枚目?のミッキーの写真いいですね~♪あーいうアングルの好きですw
やっぱりデジイチ欲しい・・・
そうだ、夏イベの時ってどうしてるんですか?水はカメラにとってはダメージですから。
私も去年自分お手製でカバーつくりましたけど。。。
真水じゃないから携帯(防水)だめだろうし。。
と悩んでいるところです。防水のカメラを新たに買うのもしんどいですからね・・・防水ケースって3万ぐらいするからいい案ないでしょうか?w

ACHIKO |  2011/06/30 (木) No.3419


やっぱりイースター大好きです♪

昨日、息子が幼稚園に行ってる間に11時のパレードだけでも見て来よう!!と思い、大汗ダッシュで小田急に乗ったとたん、信号機トラブル…40分ほど遅れ、11:20頃イン。
3rdなら見られる!!!!と思ったら、高温停止なしバージョンで、ちょうど終わっちゃってました…(泣)

滞在1時間半ほどでしたが年パスラリーと、
息子と一緒だと行けないホーンテッドマンションと(笑)、
大好きなカリブの海賊を満喫できたので良かったですけど(^-^)

そして今日こそは!!と、息子と夕方イン。
が、パレード前の時間だけ雷雨…。(T-T)

なんだか最終公演が中止パターン、多いですよね~。残念です!!


素敵なお写真の数々を拝見して、イースターの余韻に浸りつつ、また来年もやってくれるといいなあ~と、期待しています。

ナイトフォール・グロウは雨も降らず見られたので、良かったですよ♪

いつもついつい長文書き込みしてしまって、すみません!!(^-^;。

遼 |  2011/06/30 (木) [ 編集 ] No.3420


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

総集編はあれもこれもって写真選んで行ったらすごい枚数になったので、
これでも削ったほうなんです(笑)
それだけイースターはたくさん記事もあったし、写真も撮ったんですね~。
ランドのパレードを撮るようになってから、
一眼の腕が格段に上がったような気がします!
シーのほうは海上を望遠で撮るのが中心なので、
どうしても工夫の余地がなくなっちゃいますね(^_^;)

写真は狙ってうまく撮れたやつと、なんとなく撮ったやつをあとから見たら、
あれ?こんないい写真撮れたんだってやつがあります(笑)
これは狙って撮ったやつなんですよ~!
これは残念ながら、無数のファンがいる方向ではなくて、
夕日がまぶしいなーってかんじの手なんです(>_<)
なんかこうやって手をかざす姿がすごくよかったんですよ~!
その下には無数のファンがいらっしゃいましたが(笑)

クロロ |  2011/07/01 (金) No.3427


★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪

枚数が多すぎて数えるの大変でしたよね(>_<)
私もどれかわからないくらいなんですが、
ウサ耳ミッキーの上半身アップで斜め上向いてるやつですよね!(笑)
これはけっこう気に入ってるんですよ~!
この日はすごく空いてたので、ミッキーが出てる間、
うしろのほうをコソコソと移動しながら、いろんな角度で写真を撮って、
これは一番好きだった角度の写真なんです(^_^;)

夏イベ対策ですが、私の対策は「濡れるところでは撮らない」です(笑)
いろいろ考えたんですが、夏のショーはあれだけ濡れるので、
もう全部ビニールかぶせないとムリだと思うんですよね~。
そうなると、ビニール越しで撮ることになるので、
それだったら高価な物を壊すリスクを負ってまで撮らなくてもいいかなと。
撮りたいときは濡れないところから、望遠で撮るだけにしてます(>_<)

クロロ |  2011/07/01 (金) No.3428


★遼さんへ★

こんばんは♪

あらら~(>_<)せっかく2日間行ったのに残念でしたね~。
特に今日はほんとにあの時間だけ雷雨でしたもんね。
開始時間の直前にあがったらしくて、雨バージョンはやったらしんですが、
今年は梅雨なのに、この異常な暑さでちょっと終盤は残念でしたよね。

私もこうやって総集編作ってみたら、やっぱり晴れの日の写真が多くなったので、
もっと晴れの日に見たかったな~って思ってます。

次は七夕と夏イベントですね~!
ほんとに今年はどうなるんだろうっていうくらいの暑さなので、
お子様も熱中症に気をつけてくださいね!

クロロ |  2011/07/01 (金) No.3429


望遠・・・・

カメラなら可能ですが、ビデオなんですよー問題なのがっw
といっても一眼もってないので望遠も不可w

頑張ってデジイチ買いますっw

ACHIKO |  2011/07/01 (金) [ 編集 ] No.3430


★ACHIKOさんへ★

ビデオだともっと難しいですよ~(^_^;)
防水キットを自作しても、結局ビデオを再生すると、
音がすごい「ガサッ!」って言うと思うんですよね(笑)

なので、やっぱりあんまり水のかからないところから、
最大ズームで撮るしかないですよね~。
ブレないように筋トレで腕を鍛えるとか…

クロロ |  2011/07/01 (金) No.3431


プルプル~~~~

私、仕事で腱鞘炎を悪化させてからは負担かけないようにとおもってるんですがどうしても撮影となると、、w
本気モードに入ってしまいます・・・w

去年はビニールを買って加工して、特製のビニールケースを作成しましたが、水滴が映り込んでしまうとアウトーw
水の音は許容範囲になり、よかったんですけどねー。。。
望遠にしてしまうとビニール越しのため焦点がずれ始めてぼろぼろでしたw
あの サイドにある塔から撮影できたらどれだけいいのかなーっっwとか思ってます(無理な話ですけどw

ACHIKO |  2011/07/01 (金) [ 編集 ] No.3433


一眼デビュー!の結果は・・・

二度投稿してたらごめんなさい・・・m(_ _)m

クロロさんこんにちは、
おとといのシーはホントに暑かった!
ミシカは中止になるし、テーブル~なんちゃら(←かみさんの言い方)は
お昼過ぎの回まで中止だし、やばかったです。

え~、テーブル~なんちゃら(笑)とファンタズミックの撮影結果は・・・


惨敗です。(T_T)
この日の為にタムロンの18~270のレンズを新調したのですが、
いかんせん、初めてまともに使う一眼とレンズとショーのスピード!に
着いてゆけず。
まぁまぁの写真はありましたが、クロロさんに自慢できる様な写真は皆無。

初めてでうまく撮れるとは思っていませんでしたが、素人のかみさんより
劣るとは・・・ 今は、かみさんを越えることを目標(目標ひくっ!)に
また勉強しなおします。

次回は8月のミラコスタ泊の時かな?

アンカツ |  2011/07/01 (金) No.3434


イースター

終わっちゃいましたね~orz

クロロさんの総集編見てたら色々思いだしちゃいました。

言葉に出したらキリが有りませんが、楽しませて頂きましてありがとうございます!

しかし、今日からは七夕ですね~☆

ちなみに、年末年始のホテル予約はあの内容でも玉砕されました。

まっちゃん |  2011/07/01 (金) [ 編集 ] No.3437


★ACHIKOさんへ★

やっぱり防水加工して撮るのにも限界があるので難しいですよね~。
私はそれでめんどくさくて放棄したんですが(笑)
もうあのショーは撮るものではなくて、楽しむものだと割り切るしかないです(^_^;)

サイドの塔ありますね(笑)
なんだかんだであれけっこう邪魔なときも多いです(>_<)

クロロ |  2011/07/01 (金) No.3439


★アンカツさんへ★

こんばんは♪

まあ、初めての撮影では誰でもうまくいきませんよ~(^_^;)
ほんとに毎週撮って1年がかりでうまくなるものだと思ってます。

特にシーのほうは難しいと思います。
私はランドのパレードで鍛えられた感がありますが、
とにかく撮りまくって経験を積むしかないので、
がんばってください。

クロロ |  2011/07/01 (金) No.3440


★まっちゃんさんへ★

こんばんは♪

やっぱりこういろいろと写真見てると思いだしますよね~!
あのときはこうだった~とか、思い出がたくさんあります。
で、その日の写真をいろいろ見たり、昔の記事を見たりしながらやるので、
なんかじっくり見ちゃって記事を作るのに余計な時間をつかってしまうと(笑)
でも、こうやってまとめるとまた見たいと思えるのでいいですね!

年末年始やっぱり厳しかったんですね(>_<)
あの内容でもなんだかんだでけっこう行くのかもしれないですね~。

クロロ |  2011/07/01 (金) No.3441

