東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースター  デコレーション  総集編  




ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[デコレーション]

   ↑  2011/07/01 (金)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011

東京ディズニーランド4月15日再開
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われたスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」の総集編として、パークデコレーションをお送りします!大部分が既出の写真ですが、あくまで総集編ということでこれまでのまとめなので、イベントの思い出感覚でご覧頂けたらと思います。


ディズニー・イースターワンダーランド2011のデコレーション

 エントランスの花壇にはキャラクターがモチーフとなったイースターエッグで飾り付けられています。
s-20110415DSC_0001.jpg

 ホワイトラビットとカラフルな卵の電灯がお出迎えです。
s-20110417DSC_0545.jpg

 ワールドバザールのショーウィンドウにもかわいいイースターエッグとそれにちなんだお菓子が並べられていました。
s-DSC_0053.jpg

 デコレーションではなくアトモスになりますが、こちらはボンネットガールです。ちゃんとポーズをとってカメラ目線をくれる方もいれば、石造のように微動だにせずに、いきなり動きだす人もいました(笑)
s-20110415DSC_0058.jpg

東京ディズニーランド4月15日再開

 いつもアトモスで活躍している陽気な外人さんもイースターバージョンです!
東京ディズニーランド4月15日再開

 大道芸のお姉さんとパレードルートでみなさんを盛り上げていました!
東京ディズニーランド4月15日再開

 お城の前のフォトスポットはこんなかんじで360℃楽しめるようになっています。
s-20110415DSC_0019.jpg

s-20110415DSC_0029.jpg

s-20110415DSC_0030.jpg

s-20110415DSC_0017.jpg

 お城に向かって左側にはアリスたちがいます。
s-20110415DSC_0041.jpg

 右側にはミス・バニーとサンパーでした。
s-20110415DSC_0015.jpg

 こちらはパーク内のあちこちに飾り付けられているタペストリー。
s-20110415DSC_0078.jpg

s-20110415DSC_0082.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/01 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター デコレーション 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-920.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[デコレーション]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんばんは♪

イースターも終わり、こういうお写真見るとほんっとうにイースターって好きだなぁ!!って思います!!(≧∇≦)
まさに、なんかわたしの好きな世界というか…♪
以前はブロードウェイが大好きで、ビッグバンドビートとか憧れでした☆
古い街並みにハマってましたね!!
ま、今も好きなんですけど…(^∀^;)

ブロードウェイと同じで、イースターも好きな世界のひとつですねーっvv
Disneyらしいとこが好きなのかな^^
また来年が楽しみで仕方ないです!!
2年目のイースター終わっちゃったんで3年目の来年以降も続くといいのになー(´3`)

ゆりころ |  2011/07/01 (金) No.3442


いやーなんだか淋しいですね…
イースターはハロウィンの次に好きなイベントです☆

可愛い卵ともお別れですね(>_<)

ゆっぴー |  2011/07/01 (金) No.3443


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

イースターは楽しかったですね~!
でも、最後まで私は世界観がよくわからなかったです(笑)
とりあえず変なパレードでおもしろいな~というイメージのまま終わっちゃいました(^_^;)

来年以降はどうなるんでしょうね~?
イースターやるならうさぎと卵ははずせないでしょうし、
ハロウィンと違ってなかなかパレードを変えるのも難しいですよね(>_<)
いきなりいろいろ詰めすぎた感もなくはないですが、
そのあたりをどう工夫してくるのかも楽しみですね!

クロロ |  2011/07/04 (月) No.3456


★ゆっぴーさんへ★

こんばんは♪

そうですね~。
でも、きっとまた来年もありますよ~!
何気に3ヶ月という年間で一番長く行われるイベントなんですよね。
また来年を期待しましょう!

クロロ |  2011/07/04 (月) No.3457