東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  イースター  グッズ  総集編  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[グッズ]

   ↑  2011/07/02 (土)  カテゴリー: ディズニー・イースターワンダーランド2011

ディズニー・イースターワンダーランド2011

東京ディズニーランド4月15日再開
 東京ディズニーランドで2011年4月15日から6月30日まで行われたスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」の総集編として、今回はグッズを紹介していきますね!これまた大部分が既出の写真ですが、お楽しみください(^_^;)


ディズニー・イースターワンダーランド2011のグッズ

 グッズのほうはまずはトゥデイからですね!今年は4月分はなかったので、この2枚だけです。
s-20110626DSC_0077.jpg

 ここからはショーウィンドウでご紹介します。
 そうそう!よくブログやツイッターで店内で商品を撮影した写真を掲載している方がいますが、あれはやっぱり常識的に考えてもやめたほうがいいと思います。オリエンタルランド側も店内商品の撮影については明記していないものの、ご遠慮くださいとお願いすることもあるそうです。そもそも自分で購入していない物を撮影するのは相手方の権利侵害になります。よくデパートなどでは店内での撮影禁止と書いてあるところがありますが、それはこのような理由からです。また、店内で写真撮影をするのはやはりお店側・他のゲストにとっても邪魔で迷惑になりますよね。有名なブログをやっている方でも店内で商品を撮影した写真を掲載しているところがありますが、そういったことをすることによって、それを見た多くのゲストの方が真似をするようになれば、三脚の例があるように今後厳しく規制される可能性だってあると思います。情報を提供したい・知りたいという方も多いかもしれませんが、それはブログやツイッターで掲載してするものではなく、ディズニーリゾート側へHPなどでもっとグッズの情報を充実させてほしいという要望をだすべきではないかと思います。
 だいぶ話がそれましたが、そういったことを伝えるというのも大事だと思います。このような理由から私もブログ開始当初は店内で商品を撮影した写真を掲載したりしていましたが、現在はショーウィンドウの撮影および自分で購入したグッズの紹介のみにとどめています。では、ショーウィンドウの写真をどうぞ!
s-DSC_0049.jpg

s-DSC_0050.jpg

s-DSC_0051.jpg

s-DSC_0052.jpg

 こちらはスウィートイースターエッグです。黄色いやつはマシュマロみたいなやつでした!これはデザインがかわいかったので、即買いです!でも、味はあんまりおいしくなかった…(笑)
東京ディズニーランド4月15日再開

 イベント期間中に配布されたビニール袋はこのようなデザインでした。裏側はフィルハーでした。
東京ディズニーランド4月15日再開

 こちらはポストカード。
東京ディズニーランド4月15日再開

 オリジナルのデザインがつくれるエッグチャームです。
東京ディズニーランド4月15日再開

 ちょっと斜めになっちゃってますが、エッグハントです。エッグハントについて知りたい方はこちらの記事からご覧ください!
s-20110424DSC_0009.jpg

 スタンダードは1回しかやりませんでしたが、小人でした~。プルートほしかったなぁ(>_<)
s-20110424DSC_0428.jpg

 こちらはエキスパートコースのほうです。意外と難しかったな~。
s-20110424DSC_0008.jpg

 4月はミニーちゃんでした。
s-20110424DSC_0427.jpg

 見にくいですが、5月のドナルドです。相方とひとつずつ欲しかったやつをもらえたので、6月のミッキーはパスしちゃいました(^_^;)まあ、エキスパートも1度やっちゃうと場所が分かっちゃうのでゲーム感覚もなくなりますし、それで1000円かけてまでもらってもな~と思ってやめちゃったんです(>_<)今年は数が足りなくて、ミッキーは後半数量限定で販売していたそうですね。
s-20110529DSC_0024.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/02 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド イースター グッズ 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-921.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・イースターワンダーランド2011総集編[グッズ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

総集編記事、今全部見せていただきました!!

なんかいろいろあったイベント期間って感じがしますね。((+_+))
TDRもこの時期はランドのイースター、フェアリーテールホール、それにTDSのファンタズミックはじめとする企画などなどを押し込んでいたのが今になってすごいわかります。
TDR立ちなおりも遅かったのか早かったのか…。

それにしても4月の頭に行く気満々だったのでほしかったグッズがいろいろありました。(;一_一)イースターはストラップ系がかわいいのありましたよね。キャラのタマゴディフォルメも派手すぎず面白いかったです★。

いつものパターンで行くと来年からは少しは新しくなるのでしょうか??TDR見てると一年が楽しいです(^◇^)

まゆ |  2011/07/02 (土) [ 編集 ] No.3444


はじめまして!

こんにちわッ
イースターの写真で目が癒されました^^

私は毎年GWに行くので他シーズンは行ったことがないんですがイースターはGW中もあってほんっとに嬉しいです><
私も大人になったら年パス持って、カッコよくTDL・Sに行きたいと思います!笑

不定期に見に来たいと思うのでお願いします!!

りってぃー |  2011/07/02 (土) No.3445


こんばんは!

グッズ紹介ありがとうございまーす^^
写真撮影に関しては痛感します。
わたしの勤める店も、商品を勝手に撮影される方が意外と多くて不愉快です。
一言断りを入れて下さるお客様もいらっしゃいますし、勝手に撮影されても止めには入りませんが、一応「品だしされた商品の撮影はご遠慮下さい」と貼り紙してるんですよね…
もう少し常識といいますか、マナーを守ろうとしていただきたいです(>_<)

エッグハントは昨年も今年もやらなかったんですよーっp(´⌒`q)
数ヶ月に1度しか来れませんので、ハントに集中してしまいそうでなかなかチャレンジできずにいました…
来年はスタンダードのほうだけでもやってみようかなあ…!

ゆりころ |  2011/07/02 (土) No.3446


こんばんは!

楽しいイースターも終わってしまいましたね…楽しかったなぁ~★クロロさんの良い写真見ながらしみじみ思います(^^)
29日は一回目通過でした。せっかくドナポジに構えたけど残念(´_`) 二回目は完全で、エッグハンター目当てでウォルト前に。大好きなお兄さんが目の前来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです(>з<)満足★★


あ、念願の一眼買いました!!!オリンパスペンのEーPL2にしました。
撮影楽しいです★クロロさんみたいになかなか良いショットに恵まれないですが(´o`) 自己満足でガンガン撮りたいと思います!!

あーる |  2011/07/02 (土) [ 編集 ] No.3447


同感です

以前、雑貨屋で働いていて、どこのテナントでも店内撮影は禁止で、それが普通だと思っていたので、
店内を自由に撮影できちゃうディズニーランドは、さすが懐が深いなあと思っていました(・∀・)。

せっかく好意でよしとしてくれているものが、
お客なのだから何をしてもいいと思っている方が増えてしまうと、
どんどん細かなルールや規則で制約せざるを得なくなってしまい、残念ですよね。

ハロウィンの仮装も、年々ルールが細かくなっている気がしますし…。

ディズニーに限らず、取扱い説明書や注意書きにも、小さい子でもわかりそうな驚くような禁止事項まで過剰に書かれるようになって来ていて、こんな事まで書かないとわからなかったり、文句を言う人が増えてるって事なのかなと、なんだか不安になったりします。

みんなでちょっとづつ思いやれたら、みんなうまく行くんじゃないかと思うんですけど…。


イースター、グッズも可愛くて、
ほんとに楽しかったです♪
また来年も開催される事を期待してます♪

遼 |  2011/07/03 (日) [ 編集 ] No.3448


★まゆさんへ★

こんばんは♪

ちょうど別記事で震災からの流れをまとめたんですが、
もともといろいろイベントが目白押しだった期間なんですよね。
シーのほうは本当に影響を強く受けて残念なことになっちゃいましたが。
とりあえず今もまだ完全には客足が戻らないので苦戦しているんでしょうね~。
この夏のプロモーションにはかなり力を入れているなと感じます。

イースターは季節物のパターンでいくと来年は変わりそうですが、
もう卵とうさぎというイースターの要素を全部出しちゃってるので、
なかなか新しいものって想像しづらいですよね(>_<)

クロロ |  2011/07/04 (月) No.3458


★りってぃーさんへ★

はじめまして☆

そうですね~!
イースターは3ヶ月も行われているので、
年間で一番長く行われているイベントになりますね!
GWっていう大型連休で楽しめるのもいいですよね。
いつか年パスで毎日通ってください(笑)

よろしければまた見に来てくださいね~!

クロロ |  2011/07/04 (月) No.3459


★ゆりころさんへ★

こんばんは♪

ほんとにいろんなブログで店内で撮影された写真が掲載されていますもんね。
いわば他人の物を勝手に撮影しているということなんですが、
ディズニーだとそういった感覚も薄れてしまうのかもしれません。
特に有名なブログでは見る方も多く、影響力もあると思うので、
そういった行為は慎んで頂きたいですね。

エッグハントはやってみたら思ったよりおもしろかったですよ(笑)
スタンダードならパーク内を歩くついでに見れますね~!
エキスパートのほうはまさに本気にならないと難しいかもしれません(^_^;)

クロロ |  2011/07/04 (月) No.3460


★あーるさんへ★

こんばんは♪

イースター終わっちゃいましたねぇ。
こうやって写真を並べてみると1枚1枚撮ったときのことが思い浮かぶんですよ~!
だいたいこの時期は雨とか風を心配するんですが、
まさか終盤にこんな暑さで熱バージョンになるなんて思いもしなかったですよね(^_^;)
それでも完全版で見納めできてよかったですね!

オリンパスにしたんですね!
私はニコンなので、オリンパスのカメラは全然わからないんですが、
一眼はとにかく自分で少しずつ設定をいじったりしながら
撮ってみて上達していくので、ガンガン撮ってみてください!
私も去年のクリスマスのときは失敗写真ばかりで
ほんとにひどかったですからね~(笑)
やっぱりランドのパレードで鍛えて、
夜間の撮影はシーのショーがとても練習に良かったと思います。
今だったらジュビとテーブルはいい練習台だと思いますよ♪
一眼は湿気に弱いので、夏イベントは本当に注意したほうがいいですよ(>_<)

クロロ |  2011/07/04 (月) No.3461


★遼さんへ★

こんばんは♪

やはりそうですよね~。
私も自分が買っていない商品を店内で撮影するなんて常識的に考えてダメだろうと思ってました。
ディズニーでもやっぱり注意することがあるみたいで、本音は撮影は禁止したんでしょうね。
だからこそ尚更、ブログなど多くの方が目にするであろうところに堂々と載せるのはよくないと思います。
情報として価値があるのはわかりますが、だからといってなんでもしていいわけではないですよね。
まあ、グッズをオフィシャルHPにある程度載せてくれればほぼ解決するわけなんですが(笑)

イースターはかなり個性的なグッズが多かったですよね!
ポップコーンバケツも去年も今年もよかったですし!
来年はどうなるのかちょっと楽しみですね!

クロロ |  2011/07/04 (月) No.3462

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。