東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


東京ディズニーランド2010年3月の混雑予想カレンダー

   ↑  2010/03/31 (水)  カテゴリー: 2010ランド

「Disney Colors」の混雑予想は
リニューアル&最新の情報に修正し、
新ページに移転しました!

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー 混雑予想カレンダー

↑こちらから新しくなった混雑予想をご覧ください!
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2010/03/31 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-93.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーランド2010年3月の混雑予想カレンダー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

2010年4月の予想・・・

初めまして☆
いつも楽しく拝見してます(●^o^●)

ちょっと早いのですが、来年4月にランドに行く計画があり、
混雑予想をワクワクしながら待ってるところです。

予定で結構ですので、4月の混雑予想はいつ頃UPになるか、
教えて下さい^^
TDR公式HPに4月のプログラムが発表になってないので、
それが発表になってからでしょうか?

ちなみに私は、4月16日(金)か4月28日(水)あたりで
考えています(^_-)-☆
少しでも空いている日を選ぶのに、参考にさせて頂きます!!

ぶーこ |  2009/11/29 (日) No.499

QUWROF">
お返事

>ぶーこさん
はじめまして☆いつもありがとうございます!

4月以降の予想なんですが、いつ更新するか未定です。
イベント情報はいつもけっこう直前にならないと発表されないので、それはあとから修正するという形で先に予想をしています。
では、なぜ今回4月以降を掲載していないかというと、開園閉園時間が公式発表されていないからです。公式HPを見ればわかりますが、3月までしかありません。例年4月~6月は22時まで営業してますが、今年は20時とかになるという情報もあるので、ちゃんと公式発表されてから予想をしようと思っています。
ですので、予定も現在のところまったく未定という状態です。

私のほうからの予想はまだ掲載できませんが、昨年、一昨年の結果は見ることができますので、どうしても必要なときはそこから判断してみてください!

QUWROF |  2009/11/29 (日) No.502


ご返事ありがとうございます!

早速ご回答いただきありがとうございます!

まだ半年近く先の予定なのに、気が早くてスミマセン(~_~;)
まずは去年以前のデータなどを見せていただき、
公式発表やこちらの予想を見て最終的に決めたいと思います。

私はTDR初心者なので、とても参考になります☆
これからも楽しく拝見させて頂きます^^

ぶーこ |  2009/11/30 (月) No.504

QUWROF">
お返事

>ぶーこさん
いえいえ、気にしないでください!なるべく早く予想をだしていきたいと思ってますが、ある程度情報がそろってからでないとダメかなとも思っているので。
基本的には昨年などと同じと考えていいかと思います!
またいらしてください!

QUWROF |  2009/11/30 (月) No.506