東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニーテレビリモコン

   ↑  2011/07/14 (木)  カテゴリー: ディズニーグッズ

ディズニーテレビリモコン

 今回はちょっと特別にグッズの紹介をします!株式会社ティーエムワイ様からディズニーテレビリモコンをブログで紹介して頂きたいというお話を頂きお受けすることにしたんです。
 ブログをやっていると、こういった商品とかウェブサイトとかを紹介してほしいっていうメールがしょっちゅうくるんですが、基本的に全部お断りしていたんですよね(^_^;)でも、今回はディズニー公認でデザインもディズニーらしいですし、パークやディズニーストアではあまり売られていない電化製品で珍しかったので、初めてこういったブログでの紹介をお受けしました。

 商品ラインナップを見るとリモコンは4種類(大2種、小2種)とあるんですが、実際に使ったのは大きいほうのミッキーのリモコンですね!
s-20110709DSC_0266.jpg

 今回は気になった点も含めてご自由に紹介してくださいと言われているので、遠慮なく気になった点や意見も含めてちょっと感想を書かせてもらいますね(>_<)
 まず、お話を受けたときに、このリモコンのデザインがすごくいいな~って思ったんですよ!クラシックなミッキーらしいデザインでなかなかかわいいリモコンだなと。
 ですが、この大リモコンはちょっと大きすぎるような気がしますね~。幅が広すぎて1・4・7・10がちょっと押しにくいな~と感じました。手の小さい方だったらもっと押しにくいかもしれないです。
 あとは、簡易的なリモコンということで、最低限の機能はついているかんじですね!私は地デジだと番組表とかテレビで確認したりするんですが、そういったボタンはないです。やっぱりああいう番組表みたいなやつって各社のテレビで違うとかあって難しいんですかね?(^_^;)
 ちなみにアナログ放送のテレビにも対応してます。アナログ放送は一部地域以外は今月で終わりですが、このリモコンが発売されたのが今年の4月みたいなので、アナログも対応なんですかね。

 というようなテレビリモコンなんですが、通常の家電量販店で販売されているそうです。あとは7月10日から楽天などの通販でも販売すると言われていたんですが、今のところまだ販売されていないようですね。ほかのところを見てみたらこちらでは、品切れのため入荷中と案内されていました。けっこう売れてるのかもしれませんね(笑)
 値段はこの写真の大きいやつは\1,580で、小さいほうは\980です。電池は入ってないので、自分で用意する必要があります…。

 ということでまとめると、デザインはすごくステキなので、あとは使い勝手やお値段のほうももうちょっとがんばって頂けたらな~と思いましたね。株式会社ティーエムワイ様ありがとうございました。
 なお、このようなブログを通じての商品等の紹介は基本的にお受けしておりません。ディズニー公認のディズニー関係の商品であれば検討の上、お返事させて頂きます。

最後に大きさのわかる写真と、リモコンの背面のちょっとおもしろいデザインも載せておきますね!


s-20110709DSC_0270.jpg

s-20110709DSC_0271.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-934.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニーテレビリモコン


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。