東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー    サマーオアシス  サマーオアシススプラッシュ  




サマーオアシス・スプラッシュ2011[01]

   ↑  2011/07/14 (木)  カテゴリー: 2011夏TDS

サマーオアシス・スプラッシュ2011

s-20110709DSC_0103.jpg
 今日は2011年7月8日~8月31日まで行われている夏の水撒きショー「サマーオアシス・スプラッシュ」を紹介しますね~!去年まで行われていた「チップとデールのクールサービス(デラックス)」ではパーク1周コースがありましたが、今回はハーバーだけになっています。  ちょっとブログのほう何日か間が空きましたが、またこれからじゃんじゃか夏イベントの写真を撮って載せていきたいと思います!……とは言っても、やっぱり水撒きショーで、私は基本的に写真よりも水浴びしたい人なので、あんまり写真は載せられないかもです(^_^;)もともと写真撮るようなショーじゃないですしね!防水装備までしてやるのも大変ですし(>_<)今回もキャラごとに載せられるほど写真がないので、まとめていきます!


 今回のショーではダンサーさんはみんな仮面をつけてますね。ジーニー仮面(笑)女性ダンサーの場合は色だけでそこまでジーニーじゃないですが、このあと出てくる男性ダンサーさんはジーニーになってます!この女性のほう見るとマスカレード思い出しますね!
s-20110709DSC_0042.jpg

 ダンサーさんは場所によって衣装が違うんですが、リドアイルはカリブらしいです。他のエリアみたいに沖縄とかハワイならパッとイメージ湧きますが、カリブってあんまりイメージ湧かないです(笑)
s-20110709DSC_0004.jpg

 アラジンたちはかわいい小さな島でやってきます!なんかジーニーか~微妙だな~って最初思ってたんですが、ショー見たら意外と良かったですね!
s-20110709DSC_0072.jpg

 アラジンも夏らしいさわやかな衣装ですね!思えばボンファイアーのときはけっこうな重装備でしたよね(笑)
s-20110709DSC_0148.jpg

 ジーニーは途中からボートでやってきます!これはリドアイルからなんて撮れない(>_<)
s-20110709DSC_0127.jpg

 こちらはジーニー仮面。ちょっとピンボケですが、男性ダンサーさんの踊りがおもしろいんですよ~!
s-20110709DSC_0145.jpg

 今回は初めて観るショーで肉眼で見ながらテキトーに撮ったのでミッキーが白飛びしまくりです(笑)
s-20110709DSC_0080.jpg

s-20110709DSC_0076.jpg

s-20110709DSC_0019.jpg

 ドナルドはターバン似合いますね~!なんかこれ見てたらぬいばが欲しくなってきた…。ちょっといっぱいありすぎて困るので、最近は買い控えてるんですよね。でも、これはちょっと欲しいな~(笑)
s-20110709DSC_0040.jpg

 チップは赤を基調とした衣装です!二人ともアイパッチ持ってるんですが、頭についてるだけなんですね(^_^;)
s-20110709DSC_0111.jpg

s-20110709DSC_0156.jpg

 デールのほうは黄色とオレンジですね~!二人とも頭からヤシの木でてる…。
s-20110709DSC_0158.jpg

 勢いよく水が出て驚くデール。
s-20110709DSC_0122.jpg

 なんかデールの写真はこんなんばっかでした(笑)
s-20110709DSC_0163.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/14 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー  サマーオアシス サマーオアシススプラッシュ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-935.html



この次の記事 : シェイブアイス[TDS編]
この前の記事 : ディズニーテレビリモコン

Comment

コメントを投稿する 記事: サマーオアシス・スプラッシュ2011[01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

女性ダンサーさんのスタイルが良くて見とれてしまいました(´∀`)
それからアラジンかっこいいですね☆濃すぎない感じが私は好きですw
ターバン姿もみんな似合ってます♪
ミニデジも出演してほしかったなー><

それにしても、梅雨明けして暑さが増してますね(´Д`;)
水浴びしたい(ω)
クロロさんも熱中症や夏バテに気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m☆

chandu♪ |  2011/07/15 (金) No.3556


No title

女性ダンサーさん、スタイルいいですね~
うらやましいです((+_+))

YouTubeでサマーオアシス見たんですが、クールの台詞が最初に少し会って嬉しかったです(*^_^*)
チーデーがリストラされず本当によかったです!!
衣装もかわいいですしね(^-^)やっぱりシーの夏はチーデー!?って感じです。

最近は関東も暑いのでしょうか??四国は完全夏です(笑)
クロロさんも熱中症にならないよう気を付けてください!!

まゆ |  2011/07/15 (金) [ 編集 ] No.3557


このブログを見てると
水浴びしたくなります(笑)
基本的に濡れたくないですけど
今年の夏は思いきって
水浴びしようかなって
思えてきました(^O^)!

ゆりどん |  2011/07/15 (金) No.3560


No title

クロロさんこんにちは(^^)
先日のメールはすみません・・m(__)m
やはり飲まず食わずはだめですね~。夏だからこそ食べないとバテますね。最近は気を付けてます^^;
サマオアの写真・夏らしくて本当にいいですね~!
ミッキーの写真もいい感じですよ!太陽を浴びて夏らしいミッキーになっていますね(^^)
サマオア・その後もリドアイル前方で挑戦していますが、顔を上げていたら、口の中に放水している大量の水が入ってきました・・^^;
びっくりして、つい飲み込んでしまったのです・・。
「これはハーバーの水?!」と考えながらも、あまり気にしないで、相変わらずショーを楽しんでいます!
毎日、暑いですね~。
パークのシュワシュワ霧が出る所から離れられなくなりそうです(^^)

トチトチ |  2011/07/17 (日) [ 編集 ] No.3563


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

今日行ってきましたが、すっごく暑かったですよ~(>_<)
インレポに書いたとおり、クール待ちの環境が悪化したせいか、
はじまる直前にちょっと気持ち悪くなって、熱中症になりかけました…。

シーのほうは男のイベントなんですかね~?(笑)
水撒きにはミニーとかデイジーとかクラリスとか出ませんもんね!
今回のシーの衣装はいいですね!
ドナルドのぬいば今日改めて見たらターボンっぽくなくて帽子になっちゃってて、
あんまりかわいくなかったです(^_^;)
実際のドナルドはあんなにかわいいのにもったいない!

クロロ |  2011/07/17 (日) No.3564


★まゆさんへ★

こんばんは♪

関東も毎日暑いですよ~。
ただ連日風が強いので、まだギリギリ耐えられるレベルですね。
今日はかなり暑くてヤバかったですが…。

最初のクールのところは、あーこんなだったな~ってちょっと懐かしかったです(笑)
やっぱりシーのほうがかなり濡れるので楽しいですね!
今年はリドアイルに集中していないので、いろんな場所で見る楽しみがあっていいですよ!

クロロ |  2011/07/17 (日) No.3565


★ゆりどんさんへ★

こんばんは♪

私も濡れたくない人でしたが、
行ってみるとかなり楽しいですよ(笑)
もうほんとずぶ濡れになるくらいだと逆に開き直れます!
特にシーのほうは濡れるので、ぜひ水浴びしてみてください!

クロロ |  2011/07/17 (日) No.3567


★トチトチさんへ★

こんばんは♪

いえいえ!私も今日ヒート待ちではじまる直前に
「これはもしやちょっと気持ち悪いかも」
って思って、熱中症になりかけました(>_<)
まあ、すぐに水浴びたので行き返りましたが(笑)
今日はクール待ちは城前で30分くらい立って待たされたので、
本当に気をつけたほうがいいですよ。
リドとは段違いの危険度だと思います!

サマーオアシス私も口に水はいって同じこと思いました(笑)
うわーと思いつつも飲みましたが…(^_^;)
写真は基本的に写真とか撮るショーじゃないので、
しょうがないかなと思ってますが、濡れたくない日に他の場所から再チャレンジしたいと思います!

クロロ |  2011/07/17 (日) No.3570


カリブ

カリブ海って中米ですから、ロストリバーデルタとかですね。
スケルトン・フィエスタは少し赴きが異なりますが、TDS5周年のときにやってたリズミック・ピミエントスあたりのダンサー衣装とか。あるいは、TDLのミニー・オー・ミニーの衣装がイメージが近いかと。
ヘソ出しセパレートにアレンジされちゃってますけど。

KoZ |  2011/07/20 (水) [ 編集 ] No.3575


★KoZさんへ★

こんばんは♪

ありがとうございます!
あーたしかにそのあたりのショーのイメージに近い衣装ですね!
他のブログさんでもミニオみたいって言ってたの見かけましたし!
ロストもカリブ海に近い雰囲気なんですね。
なんというか、ヨーロッパ・アジア・アフリカとは違ってイメージしづらいかんじでした(^_^;)

とりあえず、他の場所で見ないと音楽の違いもわからないので、
今度見てみようと思います(^_^;)
CD出ないのが残念ですね~。

クロロ |  2011/07/21 (木) No.3580

この次の記事 : シェイブアイス[TDS編]
この前の記事 : ディズニーテレビリモコン