東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド    クール  クールザヒート  ドナルド  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クール・ザ・ヒート2011[ドナルドNo.1]

   ↑  2011/07/20 (水)  カテゴリー: 2011夏TDL

クール・ザ・ヒート

s-20110717DSC_0216.jpg
 今日は東京ディズニーランド2011年の夏イベントから「クール・ザ・ヒート」のドナルドを紹介します!
 前回のインレポで、キッズエリアが広がったと言いましたが、どうやら日によって変動させるみたいですね。なので、土曜日とかお盆期間などの混雑するときはかなりキッズエリアは広くなると思います。平日とか空いている日は当初のエリアと同じくらいなので、10分前くらいでもたぶん城前に入れると思います!たぶん……ですよ(^_^;)
 それにしてもキッズエリアを設けるのはむしろ良いことなんですが、今は子供1人につき保護者1人も徹底されてないですし、エリア内にベビーカーがいっぱいあるのを見ると先週の日曜みたいにキッズエリアをあんなに広く設けるのはやっぱり疑問ですね~。そういったところとか、盛り上がり方も含めてやっぱり私はシーのオアシスのほうが好きかもしれません(>_<)あれは動画とか外から見る分には微妙ですが、参加すると不思議とすっごく楽しいのでオススメです(笑)
 ではでは、関係話やら愚痴っぽい話をつらつらと言いましたが、このクールのドナルドは個人的にはかなりヒットしてるので、ご覧ください!あと、最後にここ2・3日のご報告を書いておきます。


 この帽子を見ると思いだすのはやっぱりミースマですよね~(笑)水色の衣装に、赤と白のボーダーがドナルドに合ってていいですね!
s-20110717DSC_0197.jpg

 盛り上げ方が上手いドナルド回はすごく楽しかったです!曲でグワグワ言ってるのもかわいいです(笑)
s-20110717DSC_0214.jpg

 胸のベルトはなんでしょうかね?何か付いてるのかな?写真じゃちょっとわからなかったです…。
s-20110717DSC_0236.jpg

s-20110717DSC_0248.jpg

 帽子のドクロマークのところ、真ん中がドナルドの足型になってるんですね!これは肉眼じゃちょっとわからないので、写真見てへぇ~って思いました!
s-20110717DSC_0249.jpg

s-20110717DSC_0251.jpg

s-20110717DSC_0259.jpg

 なぜかこの写真が一番好きです!なんか軽やかってかんじと水の跳ね具合も良くて!スリムに見えますね(笑)
s-20110717DSC_0309.jpg

今日のひとこと

 まず、前回のインレポで「明日(18日の月曜日)はシーにインします!」と言いましたが、ツイッターでお知らせしたとおり、明け方に起きてサッカー見たあと寝たら完全に寝坊しました(笑)結果、3回目のオアシスにギリギリ間に合う時間になってしまったので、ずぶ濡れ目的だったこの日はインするのをやめました…。まあ、雨もパラついてましたし、曇だったのでずぶ濡れ日和じゃなかったですね(>_<)今週またリベンジします!
 そして、昨日からちょっと体調を崩してしまって、ブログもツイッターもやってませんでした。今は元気ですが、昨日は気持ち悪くてほんと夜もあんまり寝れなかったんですよね。台風で窓開けられなくてずっとクーラー入れてたからかな~?今年は暑さに慣れようと思ってなるべくクーラー入れてなかったのに、急にずっとクーラーはいった部屋にいたので体調崩したのかもしれません…。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/20 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  クール クールザヒート ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-938.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クール・ザ・ヒート2011[ドナルドNo.1]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

大丈夫ですかー?

ドナルドいいですね(´∀`)お尻が好きですお尻がw
更新がなかったので寂しかったですぅーwwクーラーつけると寝やすいけど体調くずしますよねー。。私も基本はつけないで過ごすんですが雨の日は付けざるをえなくて今日は喉が痛いです><
今週は体調万全で、オアシスに行けるといいですね!レポ待ってます

でんでん |  2011/07/20 (水) No.3576


★でんでんさんへ★

こんばんは♪

更新お待たせしました(^_^;)
昨日はほんと気持ち悪いし、頭も痛いしでよく寝れなかったんですよ~。
まあ、なんとか治ったので、今週末はまた行ってこようと思います!
ご心配おかけしました!
それにしてもどんどん日焼けしてきてしまって大変なことに…(>_<)

ドナルドは登場したとき後ろ向くので、
かなりおもしろいですよ~(笑)
お尻もバッチリ拝めます!

クロロ |  2011/07/21 (木) No.3581


台風のばかっ!w

ドナルド。もえ~~~♪
かわいいです。あー早く会いたいですwパイレーツドナちゃん!

と、20日D友さんの一人がインするということで私も予定していたんですが、なんと台風。。。
諦めようねーて話していたんですが、なんと4回やったとツイッターで聞いて2人で凹んでおりました。

今週は台風に振り回されて、大変。。。
近くならいいんですが、微妙に遠い私たちにはキツいですよね。。。汗
クロロさんも体調よくなってよかったですー。
今週末はインするんですか?w

ACHIKO |  2011/07/21 (木) No.3582


No title

体調の方大丈夫ですか??
節電なのに猛暑って本当に大変ですよね((+_+))

友達が明後日上京してシーにインパできると騒いでいてうらやましいです。(;一_一)
私はとりあえずクロロさんのブログの明日発売のディズニーファンであと2週間を凌ぎます(笑)

ドナルドのおしりって冬はあったかそうなのに夏は白がはえてさわやか!ってオールシーズンなチャームポイントですね!
私は3枚目みたいにチーデーとかにも邪魔されることなくテンションあがったおちゃめなドナルド大好きです♥

PS 浴衣ぬいば状況ありがとうございました!ランドには今回行かないのでシーかボンボにあることを信じていきます。(笑)

まゆ |  2011/07/21 (木) [ 編集 ] No.3583


こんにちは☆

この暑くなってから体調崩すと本当に辛いですよね。
暑さだけでも気持ち悪くなあるほどなのに。
治まったとの事で良かったです!!

せんべい2・3日で品切れってスゴイですね!!
今度見つけたら購入してみます!!
お菓子系は普段買わないんですがスゴイ気になって食べたいです♪♪♪

やはりクロロさんもお一人では。。。
なんですね。
そうなりますよね。
私も遠巻きに雰囲気だけでも楽しみたいと思います☆
昨日はクールのドナちゃんをすんごい遠くからですがチラ見しました。
可愛かったです。
お言葉ありがとうございます☆
嬉しいです。
土・日インは当分無理ですがインする際にはお声かけさせて下さいねぇ♪♪♪

7369 |  2011/07/22 (金) No.3584


や…やったー!

ミースマに似てますよね~笑
いやーでも可愛いっていうドナちゃんw
可愛すぎだよオイオイ!

なんでこんなにテンションが高いのかといいますと…
8月22~23日にディズニーにいけることになりました!
熱中症対策とかでオススメのものあったら
教えてください!

クーラーは必要ですが
朝、だる~くなりますよね↓↓
体調気をつけてください!

りってぃー |  2011/07/22 (金) No.3585


★ACHIKOさんへ★

こんばんは♪
今週末は今日のインになりました。事後報告ですみません(^_^;)

ほんとに今回はノロノロ台風でけっこう長い間影響うけてましたね~。
それでもなんだかんだでザーッと降るときがけっこうあったので、
いくら4回やったとはいえ、行かなくて正解だったと思いますよ!
水もかなり風で流されてたようですし…。

私もやっぱり往復で3時間はかかってしまうので、
なるべく天気はチェックして行くようにしますね~。
まあ、ブラヴィに比べたらファンタズミックは風の影響うけにくいので、
少し気軽に行かれるようにはなりましたけどね(^_^;)

今回は台風で残念でしたが、
また別の天気のいい日に改めて水浴び行けるといいですね!

クロロ |  2011/07/23 (土) No.3590


★まゆさんへ★

こんばんは♪

浴衣グッズはシーかボンボだったんですね~!
う~ん、シーでは見てないですね~。
もう今は10周年とファンタズミックと夏イベグッズでショップがかなり大変なことになってるので、
もしかしたら気付かないところにひっそりとあったのかもしれません(^_^;)
ランドのほうも見つけにくいところにあったので、よく探してみてくださいね!

体調はすっかり大丈夫で、今日インしてきましたよ!
そういえばディズニーファン見てくるの忘れました…。
最近オフィシャルウェブサイトがけっこう充実してきているのと、
グッズも段階的に発売されているので、
あんまりディズニーファンあてにならなくて買ってなかったんですよ~。
とりあえず今月もチェックはしてみます!

ドナルドはやっぱり好きですね~!
やんちゃだけどかっこよくもありかわいくもありで(笑)
たしかに夏は暑そうなはずなのにさわやかですね!

クロロ |  2011/07/23 (土) No.3591


★7369さんへ★

こんばんは♪

なんか原因不明で気持ち悪くなったのですが、
とりあえず治ってよかったです(>_<)
おかげさまで今日はしっかり楽しんできました!

たぶんOLCは売れないと思ったんでしょうね(笑)
でも、あのパッケージのインパクトは今までにないのですごかったです!
見かけたときは買ってみてくださいね!

今日はオアシスでひとりの方見かけましたよ~!
まあ、はじまって楽しんじゃえば関係ない気がします(笑)
クールだったら私もひとりで行ける気がしますよ!
ただ、オアシスのほうはちょっと濡れすぎるので、
見た後が大変かなと思うんです(笑)
服も乾かさないと行けないし、何よりけっこう疲れるので…。
ということで、ひとりが気まずいというよりは、
いろいろ濡れると面倒ってかんじですかね?(^_^;)

クロロ |  2011/07/23 (土) No.3592


★りってぃーさんへ★

こんばんは♪
ありがとうございます!
おかげさまで体調はすっかりよくなって、今日も楽しんできました!

やっぱりミースマに似てますね(笑)
あの帽子と色合いですかね~?
ドナルドらしくてとってもいい衣装だと思いました!

まずは日焼け対策はしっかりしないと後々大変なことになります(笑)
で、熱中症は冷感ジェルとかスプレーがあるとかなり違いますね!
塗ったり吹きかけたりするとスーッとするやつです。
あれがあると気分的にもだいぶラクです。
あとは飲み物が重要なんですが、
持って行ってもすぐにぬるいどころか温かくなるので、
もう現地で冷えた飲み物を買ったほうがいいかもしれませんね。
あんまりガマンすると取り返しのつかないことになりますので(^_^;)

クロロ |  2011/07/23 (土) No.3593

