東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド    クール  クールザヒート  ミニー  




クール・ザ・ヒート2011[ミニーNo.1]

   ↑  2011/07/28 (木)  カテゴリー: 2011夏TDL

クール・ザ・ヒート2011

s-20110717DSC_0379.jpg
 今日は東京ディズニーランドの夏イベントとして2011年7月8日~8月31日まで公演されている「クール・ザ・ヒート」からミニーちゃんの写真を載せたいと思います~!
 まだクールはドナルドとミニーちゃんしか見れてないんですが、今年の夏は暑い上にシーに気持ちが傾きつつあるので、ミッキーとマックスが見れないんじゃないかと思ってます(^_^;)でも、先週の台風以降は30℃以下のかなり涼しい日が続いているので、このかんじならがんばってクール待ちいけそうかも!(笑)
 そういえば、別記事で掲載しているこれまでの「クール・ザ・ヒート」のタイムテーブルですが、先日ちょっと改良を加えてパターン化してみました。初回の出演キャラがわかればだいたいその後の出演順がわかります。もちろん例外だとか新パターンが今後登場する可能性もありますが、ひとまず現在はこんかんじというのを知っておくと役に立つかもしれません。詳しくはこちらからご覧ください。
 ではでは、前置きが長くなりましたが、ミニーちゃんの写真をどうぞ~!


 ミニーちゃんはこれまで2回見てるので、かなりたくさん写真ありました!今回はそのうちの半分くらいなんですが、2回見たうちの1回は写真がかなり白飛びしちゃってます(^_^;)まあ、真っ白じゃないからいいかと思って載せちゃいますが、やっぱり公演する回によってだいぶ違うんですね!どっちの回も同じ設定で撮ってるんですが、3回目(14:50)と4回目(16:50)でけっこう違う写真になっちゃいました(>_<)

 今年はパイレーツ衣装ですが、最初のスモークもくもくがかっこよさを倍増させてますね~!
s-20110709DSC_0202.jpg

s-20110717DSC_0358.jpg

 ミニーちゃんは女海賊らしく、かっこよくもあり、かわいくもありっていう衣装です。
s-20110717DSC_0377.jpg

s-20110709DSC_0209.jpg

s-20110709DSC_0208.jpg

 やっぱりキャラもかなり濡れてるので、それでよけいに白飛びしやすいんですかね~?(^_^;)ウォータープログラムにも偏光フィルターって使えるのかな?先日教えて頂いてから買うの迷ってるんですよね。
s-20110717DSC_0380.jpg

s-20110709DSC_0226.jpg

 ダンサーさんともおそろいの衣装で息もぴったりです!ダンサーさんも撮りたいんですが、短いショーなのでキャラ撮るだけでいっぱいいっぱいですよね~(笑)
s-20110717DSC_0381.jpg

s-20110709DSC_0234.jpg
 今日はここまでです~!続きはまた後日に!


今日のひとこと

 昨日の記事に書こうと思ってすっかり忘れてました(>_<)火曜日にハリーポッターを見てきました。いや~、10年越しですか(笑)途中からは、ここまで見たんだから見るかっていう義務感満載の鑑賞だったんですが、やっぱり最後はかなりおもしろかったですね~!2Dの字幕やってるところが少なくて、危うく見そびれるところでしたが(^_^;)
 次は今週末のカーズ2ですね~!これはやっぱりイクスピアリで見ようかな?やっぱりイクスピアリが空いているので好きです(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/07/28 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド  クール クールザヒート ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-944.html



この次の記事 : ファンタズミック![No.01]
この前の記事 : クールスポット

Comment

コメントを投稿する 記事: クール・ザ・ヒート2011[ミニーNo.1]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは☆彡
私事ながら、自宅のPCのインターネットの調子があまり良くなくて、久々のコメントになってしまいました。
所で、クール・ザ・ヒートのミニーちゃん、とっても可愛いですね(*^▽^*)
やっぱり、クロロさんが撮影されるお写真は、動きまで感じられて、本当に迫力があるので、お写真を拝見しているだけでも、楽しい気分になって来ます☆
最近、ディズニー関係の番組が多くて、夏ディズニーに行きたくてたまらない私ですが、今年は残念ながら、インの予定がないので、これからも、クロロさんの記事を楽しみにさせて頂きたいと思います♪♪
また遊びに来させてくださいね(^^)

tomo |  2011/07/28 (木) [ 編集 ] No.3628


★tomoさんへ★

こんばんは♪

ネットのほうどうしたんでしょうね~?
ブログでもずっと調子悪いって言ってましたもんね(>_<)
無線機器とかルーターを変えたんならその相性の問題もあると思いますが、
今まで何も変えてないならプロバイダのほうに相談してみてもいいかもしれませんよ!

ありがとうございます!
やっぱり水撒きショーは撮るのが難しいというか、
私には水のかかるところで撮る勇気がないのでこれが限界でした(^_^;)
いくら防水装備してもカメラに水がかかるのはやっぱりビビっちゃいます(笑)

今年の夏は昼の水撒きショーしかないので、ちょっと遠方からの場合は魅力に欠けますよね~。
また夏イベントものも載せていくので、楽しみにしててくださいね~!

クロロ |  2011/07/28 (木) No.3631

この次の記事 : ファンタズミック![No.01]
この前の記事 : クールスポット